ダメ子の鬱 今年の反省

今年の反省

二ページ目がうまく表示されていなかったのを修正しました

hansei1.jpg
hansei2.jpg
hansei3.jpg
hansei4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃんは読者を楽しませてくれました(^o^)丿

お店って!コンビニとかじゃないの(@_@。
キョロ乃ちゃんはどういう方向に
持って行こうとしてるんだろう!?(~_~)

No title

受験生でない学生さんなら、アレコレ深く考えずに、年末年始を過ごせばよいのでは?
でもダメ子さんの場合、年末年始を楽しく過ごせるかどうかは、ダメ美お姉ちゃんの言動しだい!?

それにしても、キョロ乃ちゃん。
「罰」からそこまで妄想するとは、乙女していますねぇw

ご褒美をもらえるほど果たして自分は今年頑張ったのか?!…と自問自答すると自分も努力が足りなかったので罰を受ける側に回りたいと思います!

べっ、別にいかがわしい意図なんてなくて肉体に負荷をかけて精神を気持ちよく…違う、鍛え直すだけなんだからね///

とりあえずどんな風に罰を受けるかキョロちゃんにならってイメトレを…

No title

今年一年のご褒美か~
お姉ちゃんに相談すれば楽しそうなご褒美がもらえるかも

さすが姉妹だけあって無意識に似てる部分がww

キョロ乃ちゃんなかなか楽しい妄想してますね~

キョロ乃ちゃん……

こんばんは

ダメ子さん、キョロ乃ちゃんに氣を遣って暗くなる必要ゼロだわ。
確実に同じ穴のなんとやら。

いやあ、たった一つの罰ゲームグッズから、こんな妄想が出来るなんて、キョロ乃ちゃんすごい!

ダメ子さん、遠慮せずにご自分へのご褒美買いましょう!

No title

こんにちわ。

そもそも頑張ろうとしなければいい・・・?
ダメ美おねいさん、さすがわかっていらっしゃるw
私も、実践しています(`・ω・´)ゞ

ぜひ、いかがわしいお店で、お酒ご一緒したいです。

ダメ子っちは、今回も、「あせあせ」しながら、ついお姉さんとの会話そのままを言ってしまいましたね。

今年も振り返ると「あうあう」いいながら、結構がんばっていたように思いますが・・・。

「罰」ならきついのをいくらでも提供しますが。

……ウソです。

No title

ダメ子ちゃん、おもろー(^o^)❤
ひげハナメガネか…どこで売ってるのかなあ…
(のωの)❤

キョロ乃ちゃんの壁ドン妄想…(>ω<)❤
面白い…クスス(=ω=)❤

Re:

>那須の小太郎さん
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいです

コンビニでの罰って何ですか?
毎日コンビニのご飯だとちょっと罰かもですが…

キョロ乃ちゃんはちょっとMっぽいような気がしますです///

>キョウ頭さん
それもそうかな…
よく考えると(ってまた考えてる?)冬休みだけでもご褒美と言えなくもないです
お姉ちゃんは変だけど気を使わなくてもいいし

キョロ乃ちゃんは頭の中に彼氏がいて楽しそう
私には彼氏がいる想像がつかないのに

>ヌーノさん
ええっと…よくわからないけれど///
精神を鍛えるというと座禅とかでしょうか?
寒いので私は無理です…

キョロ乃ちゃんのは…罰…?

>荒ぶるプリンさん
お姉ちゃんはイジワルだしいい物はくれなさそう…
ってそんなお姉ちゃんと私は似てる?

キョロ乃ちゃんの妄想はキュンキュンモノ?///

>八少女 夕さん
わ…私は彼氏の妄想はできませんです///
妄想が特技(?)ってのでは同じ世界の住人かもですが

じゃあ私も自分への語法日に妄想彼氏を…
やっぱり無理です///

>あくあ12さん
お姉ちゃんはああしててウブなのでいかがわしいお店には
行ったことがないんじゃないかと思いますです
がんばらないと行けなさそう…
よそのお姉さん達のほうが誘いやすいと思いますです

私もちょっとはがんばれてたのかな///

>ポール・ブリッツさん
ま、まさか毎日小話を考えるとか…?
ひええ…

>Baby pink amyさん
お姉ちゃんは100円ショップで買ったみたいです
買うときちょっと恥ずかしくて罰ゲームだったって言ってました

キョロ乃ちゃんは壁ドンとか好きそう
私はやられたら怖くなっちゃいそうです><

No title

キョロ乃ちゃんの妄想彼氏からの罰を私も受けたい…(笑)

No title

キョロ乃ちゃんの鼻ヒゲ眼鏡は
割と似合っているように思います。

それと何となくなのですが、
ダメ美お姉ちゃんはダメ子さんの想像した罰を
実際に受けてみたら面白い事になるのではないかと思いました。

No title

とりあえず、生きていることを頑張ったってことで。
私は振り返らない人間なので。
突き進むだけです。

今年一年が終わりますなあ。。。
(*´ω`)

Re:

> なにわのねこさん
キョロ乃「ええっ?私の彼氏だから駄目ですよ///」

>なっとうさん
キョロ乃ちゃんはクリスマスパーティーで披露したりするんでしょうか?

あとダメ美おねえちゃんは「なぜ私が?」って言ってました

>LandMさん
生きることをがんば…う~んがんばったかなあ…?
わかりませんです

いつの間にか一年も終わりです><

No title

うわー。
今年を振り返るだの、来年の目標だの、こういうのって…嫌です(- -;)。
頑張ったと言われればそうかも知れないですけど、
ご褒美とか罰とか、そういうんじゃないですもん。

…今の職場クビになって、退職手当が貰えるとかなら
それが罰であり褒美であるかも。

Re:

>けうけうさん
私も振り返ってみたらつらいことばかりでした><
目標もそれに縛られそうだし…

ク…クビ…なんか生々しい話…

No title

二ページ目は問題があるのでわざと隠したものだとばかり (。。☆\(^^;)

Re:

> ポール・ブリッツさん
このブログは健全だと思いますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター