ダメ子の鬱 イラスト他

イラスト他

・着物姿のミエちゃん
初詣に行くみたいです(私は行かないで家でごろごろしています)
miekimono.jpg
・温泉旅行中のコクルさん
誰と行ったのかはわかりません(たぶん職場の友人?)
kokurufuro.jpg
・急いだら滑って転びそうになったスミちゃん
何で急いだのかもわかりません
sumikorobi.jpg
1-1.jpg
1-2.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミエちゃんの晴れ着可愛いなぁ
コクルさんの入浴中の姿に思わずスリーサイズを訊いてみたかったり(笑)

良いお年を♪

No title

みんなの表情がいろいろそれぞれでいいですね!
ミエちゃんの笑顔が好きです!

初詣は・・・私も何かのついでで行きます!
今年もいろんな絵で楽しませてくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を!

良いお年を(^o^)丿

こんばんは。(^o^)
ダメ姉妹は誰も初詣に行かないんですか(・・?
年越し蕎麦はどんなのを食べますか!?

今年も楽しい漫画を有り難うございました。
また丁寧にコメントを頂き有り難うございますm(. .)m

来年もダメ子のブログを楽しみにしております(^^♪
それでは良いお年をお迎えください(^.^)/~~~

No title

コクルさんって、微妙なエロさを、漂わせているヒトですねぇ。
狙ってらっしゃるのでしょうか!?

今年も、私のブログにお越しいただき、まことにありがとうございました。
来年も、お邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます!

No title

ミエちゃん綺麗だな~誰といってるのかな?

なんともいえないエロスな入浴シーン
私も一緒に入りたいww

あっあぶない転んだらおしりをいためちゃう
私がクッションに...

今年は途中からでしたがイラスト漫画楽しませてもらいました
来年もよろしくお願いします

じゃあダメ子ちゃん一緒に初詣に行こう(自重)

今年もお世話になりました

すごい! 早速新年の豊富ですか?
毎週水曜日がダメ子の鬱の日ですね、楽しみです!

イラスト、色塗がなんだか艶っぽいです。
華やかな年の瀬をありがとうございます///

あっ、質問していいんですか!?
お尋ねしたいことがたくさんあるので嬉しいです(o^ ^o)
何から質問しようかな……

また漫画、楽しませて下さい。
良いお年を^^

No title

着物ミエちゃんかわいいですねー。
ダメ子さんやダメ美さんの晴れ着も見てみたい…です。

えー…来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

No title

ムイミちゃんへ。

「人生に目的論的なゴールが存在しない」ということはそのまま「人生は無意味」と等価だろうか。わたしは考えたが、「目的論的なゴールの存在/非存在」と「意味の存在/非存在」とは別な話ではないだろうか。わたしはスピノザ主義者として目的論的なゴールのない世界に生きているが、「神の一部」として思考し生きていることに意味を見出している。これはパラドックスだろうか。

それはそれとしてよいお年を。

No title

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございま~以下略~

このような募集があったとは!
私は初詣に行ってきたのですが、
お賽銭を投げてしまったため現状お金がありません。
なのでキョロ乃ちゃんがお金を、
いや、お年玉をくれるかどうか聞いてみたいです。

No title

あけましておめでこうございます。

指名はダメ子ちゃんで。

「好きです。付き合って下さい。」

指名はダメ美お姉ちゃんで。

「踏みつけて下さい。」

指名料取られます?

No title

新年明けましておめでとうございます!(>◇<)❤

ミエちゃん、晴れ着着れていいな~いいな~(><)❤
スミちゃん、凍ってるから気をつけてねッ(^^)❤

ダメ子さん、すごいです。この更新率。まねしたくとも出来ない…orz

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

三者三様の季節感ただようセクシーショットありがとうございます!

登場人物達に聞いてみたいことは色々ありますが、それはまあ小出しに…。

ダメ美さんのドヤ顔からのメタ発言はお正月から眼福ですw

Re:

>キングハナアルキさん
年末年始と二回もありがとうございますです
ミエちゃんは華やかなのが似合ってうらやましいです

今年もよろしくお願いします

>ヒデ王さん
ミエちゃんはこの笑顔がモテる秘訣…?

初詣ミエちゃんと会うかも?w
私はほとんど外出しませんでした…

今年もよろしくお願いしますです

>那須の小太郎さん
初詣は行かなかったけどお餅は食べました
それぐらいかな…
おそばは乾麺を茹でました

今年もよろしくお願いしますです

>キョウ頭さん
コクルさんはムツリ君のお姉さんなのでたぶん…

今年もよろしくお願いしますです

>荒ぶるプリンさん
ミエちゃんは誰と行ってるんでしょう?
モテ君…ってことはないだろうから友達?

女湯に入るのはまずいと思いますが
クッションというか支えてあげるのは…小学生相手だとそれもまずい…?

今年もよろしくお願いしますです

>canariaさん
昨年も毎週水曜日でほとんど漫画だったので減少と言えそう…

着物の柄なんかも工夫してみました
今年はイラストも増やす予定なので上達できたらいいのですが

またよろしくお願いしますです

>けうけうさん
私もめったに着ないですが、ダメ美お姉ちゃんはまず着ないんですよね…
ダメ奈お姉ちゃんは時々着るのですが

今年もよろしくお願いします

>ポール・ブリッツさん
ムイミちゃんがアップを始めたようです

>なっとうさん
あ~以下略~

お賽銭で全部投げてしまったんですか?
キョロ乃ちゃんも投げてなければいいけれど

>pokkeさん
指名料はかからないけれど…
えええっ?///

>Baby pink amyさん
今年もよろしくお願いしますです
地面が凍ってるのでスミちゃんだけじゃなく私も気をつけたいです
私は決まったペースで更新する方が好きなので

>ヌーノさん
今年もよろしくお願いしますです

お姉ちゃんはお正月でも変わらずこんな感じです
…って私もか?

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、お正月らしい華やかさでいいですね。
ミエちゃん、この晴れ着姿のポイントは高いです!
初詣でどんな事をお願いしたのでしょうね。

そして、ダメ子さんとダメ美お姉さんのコンビもますます最強な感じで嬉しいです。

モテ・チャラ・ムツリの三羽がらす(いつ三羽がらすになった?)に同級生の女の子たちをどう思っているか問いつめてみたいです。とくにダメ子さんのことをどう思っているか。そういうのダメ?

No title

ハッピーヒューイヤー。
とカタカナを使ってみる。
変わらずダメ子を応援してます。
今年もよろしくお願いします。

Re:

>八少女 夕さん
丁寧にありがとうございます
今年もよろしくお願いしますです

ミエちゃんはただでさえモテるのにさらにポイントが高く…?
初詣で会ってラッキーと思ってる男子が多いかも
願いは…モテ君?…いえ私はわかりませんです

わわっ!男子会ですか?
私は怖くて聞けないや…(私のいないところで話すはずですが)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター