質問コーナー1

situmon1-1.jpg


situmon1-2.jpg


situmon1-3.jpg


situmon1-4.jpg

今回はここまでです
今後も質問など受け付けています
プラグイン部分にメッセージ送信をつけたのでそちらでも送れますです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョロ乃ちゃんからお年玉を
もらおうとしていた読者さんがいらっしゃったのですね。
私もキョロ乃ちゃんからお年玉を
もらおうとしていた読者の一人だったので
その方をライバル視してしまいます。

えっ……、断られてる……。
あの、でも断られたのはその方である訳で、
まだ私は断られてないんですよね?

No title

お年玉はウツ子ちゃんのサービスシーンがいいです(^^♪

ムイミちゃんの解説はむじゅかし過ぎて分かりませんです(@_@;)

ダメ美お姉に踏まれたら本望だ(#^.^#)
本年もよろしくです( ^^) _U~~

No title

博学ですねー(^o^)
知識がスゴいです(*´ー`*)

最後のお約束?のドMの件も面白かったです(^o^)

今年も笑わせて頂きます(^^)
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コクルさんそれが魅力なんですよ///

ムイミちゃんすごいな一気にこれだけ言うなんて
私も同じくうとうとしていつのまにか寝てるでしょうね

キョロ乃ちゃんその恥じらいで十分お年玉になったかもです(笑)

最後wwダメ美お姉ちゃんでオチたと思ったら
まさかの追撃なダメ奈お姉ちゃん
ダメ美お姉ちゃんぜひその恥ずかしさ私を踏んづけて
発散してください

(その後、お加減いかがでしょうか?)

女子のスリーサイズって気にはなるけど実際に数字だけ出てきてもほぼ想像の助けにつながらないのが実情…。

何を持って意味のあるなしを決めるか…「無用の用」と一言で片付けるのは容易というか丸投げっぱなしジャーマンかも知れませんが、ムイミちゃんが自分で選択した答えならそれがあなたの生きる道!(byパフィー)

正攻法がダメでもうまく乗せたりその気にさせればきっとキョロちゃんも、いやもっと言えばとるかちゃんあたりなら…ムム!うら若き乙女の清らかな心を略取しようとする邪悪で薄汚い本性がっ!!

こんな汚れまった悲しみで紅に染まる僕をまさに言葉通りあの三姉妹から“踏んだり蹴ったり”されると更正できそうな気がする。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、ダメ鬱を生き甲斐にして1年を送る覚悟です。

お年玉=ご褒美?
キョロ乃さん、頑張って!

ダメ美おねいさんは、やっぱり頭の回転が早い。
あのフリであの韻をふめるとはさすがです
(ちょっとイタくても)

1年間、欠かさずコメントを入れた人に限り、「ダメ子握手券」、「ダメ美踏まれ券」、「ダメ奈合コン券」を発行するのはいかがでしょうか?

あ。質問コーナーだ!

こんばんは。

私もキョロ乃ちゃんのお年玉欲しいです!
もしだめなら、ダメ美お姉さんからでもいいです。
ダメ?

殿方が女子会が苦手なわけが、なんとなくわかった氣がする……。

No title

最近目覚めたHIZAKIです。5時間前です。
さてヘブンに質問です。耳の代わりに何が生えてきたら嬉しいですか?
ぼくは椎茸です。

HIZAKI

Re:

>なっとうさん
誰だったかは忘れてしまいましたが
そういう読者さんは一人しかいなかったように記憶しています
なっとうさんもってことなので、もしかしたらですがその読者さんはなっとうさん?
でもライバルだから違うか…?

キョロ乃「誰であっても無理です///」

>那須の小太郎さん
ウツ子ちゃんならサービスしてくれそう

ムイミちゃんは難しいことばかり考えているので
将来病気になってしまわないか心配です
…って私も?

ダメ美「なんで私そういうキャラ扱いになってるの?」

>よっちnさん
ほほめられた?///
ありがとうございますです

今年もよろしくお願いします

>荒ぶるプリンさん
今年もよろしくお願いしますです

身近に感じられるところがいいんでしょうか?
このまま行くといい相手が見つかる日も近い?

ムイミちゃんは避けられたりしてないよな…心配です…

キョロ乃ちゃんは気づかずにもうお年玉をあげてたんですね

ダメ美「だから私はそういうキャラじゃないと…」

>ヌーノさん
そもそもアイドルのスリーサイズとスポーツ選手の50mの記録はほとんどウソ…
なんとなくよさそうってイメージになればいいってことなのかもです

ムイミ「私はむしろ、人間はみんな生きているだけで意味がある
みたいな根拠不明のことを言う人に何を持って意味としてるのか聞いてみたいです」

ええっ?
キョロ乃ちゃんにも注意するように言わなくちゃ…
でも余計なお世話かな…
とるかさんは…ダメ奈お姉ちゃんに任せよう

…私たちは残念ながら力になれそうもありません

>あくあ12さん
今年もよろしくお願いしますです
…ってええっ?///

キョロ乃「励まされても無理です///」

でも、ダメ美お姉ちゃんは役に立たないことばかり考えているような気がしますです…

私は握手は苦手だし…
ダメ美「私もだからそういうキャラじゃないと…」
ダメ奈「私ももう合コンには行かないです」

>八少女 夕さん
キョロ乃「なんだかみんなに言われるとあげなきゃいけない気がしてきちゃう///」
ダメ美「なぜ私?」

男の人でこれが平気な人はごくわずかと思いますです
モテ君とかならなじめるのかな…?

>HIZAKIさん
椎茸ですか!?
ヘブンちゃんにも聞いてみますです

No title

寒中お見舞い申し上げます。
今後も、よろしくお願い申し上げます
(わたくし個人の事情により、年始のご挨拶は寒中見舞いとさせていただきます)

姉の女子会の様子を察知して、そそくさと立ち去るムツリ…。
彼なら、女子会であればどんな様子でも食いついていくと思っていたのですが、以外とウブなのですねぇ(そうなのか!?)

No title

女子会は、男の子に聞かれちゃだめだよね…(^^;)

えッ!?ダメ子ちゃんに、彼氏できる…?と思ったら、ただの変態さん?
(=ω=;)

No title

今度は誰をうとうとさせようかな(←問題を見失っている(笑))

No title

二個目の質問の回答が面白かったです。

自由意志って疑わしい状況なんですか?よく知らないです。
そういう僕自身もどっちかというと自由意志は幻想だと思います。
社会の都合上、自由意志を持ち上げてる気がします。
「俺が成し遂げたんだ!!」「お前のせいだ!!」の理由にしたいだけだと思います。

しかしながら、決定されてる?のか分からないですけど、この自分の意志を堪能したいと思います(←やっぱりドM)。疲れるけど・・・。

Re:

>キョウ頭さん
今年もよろしくお願いしますです

ムツリ君はがつがつしているわけでもないようなので…
と言いながら、もしかすると実は立ち聞きしていたのかも…?
男の子のことは私はよくわかりませんです
ムツリ君とは話したこともないし…

>Baby pink amyさん
amyさんの参加する女子会はきっとこんなものじゃないんでしょうね
あわわわわ…///

私にまさかの彼氏…?
と思ったらそんなことはやっぱりありませんでした///

>ポール・ブリッツさん
セツナ「ちゃんと聞こうと思ったんですが…ちょっと寝不足だったんでその…」

>pokkeさん
こういう話もあるようです
http://wired.jp/2008/04/17/%E3%80%8C%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%88%A4%E6%96%AD%E3%81%AE7%E7%A7%92%E5%89%8D%E3%81%AB%E3%80%81%E8%84%B3%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%96%AD%E3%80%8D%EF%BC%9A%E8%84%B3%E3%82%B9%E3%82%AD/
肯定的な理由は今後減ることはあっても増えることはないと思いますです
理由がなくても信じる人はいつまでもいなくならないのでしょうけれど…

社会はすべてフィクションで出来上がってるのかもしれませんです><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター