ダメ子の鬱 おみくじ

おみくじ

omikuji.jpg


・おまけ
貧乏で百円のおみくじも
引けない方用占い






スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

よし!

3回目で大吉がでました!
え?そういう遊びじゃないの?

制服姿のダメ子様、萌え度が大きくアップ・・・ハァハァ
お、お姉ちゃんの制服姿は、ま、まだですか・・・ ←キモイ

No title

小吉でしたーー

こんばんはー

よく、木に凶を結びつけてありますけど、
あれは悪い運を自分の代わりに木に受けさせているそうです。

木もいい迷惑(=´・ω・`)

ダメ子様

お姉さまは 現実的ですね★私も百均買い物控えなきゃ  おみくじ大吉でした♪

No title

今、流行っている「伊達直人」の一部も5年後くらいにお姉ちゃんみたいに思うかもしれないと考える私は、世間様から見たら酷い人間でしょう・・・
今回の思考はお姉ちゃんと同じかも。
そうじゃなかった昔が懐かしいです。

Re:

> やのじさん
三回も振らせるなんてひどいですね

>アッシュさん
まずますですね

>うるちんさん
百枚目を結びつけた人は呪われる
とかはないのでしょうかね?

>まいさん
大吉おめでとうです
あまり現実的だと精神的につらくなったりするかもですよ

>小我 怜さん
ネタがかぶった…
まあ、お金持ちほどあんまり寄付しないような気はします…

No title

一番目で大凶でました!

希少価値と考えてもよろしくて?

・・・。 だめだぁ。。。ww

Re: No title

>fever5さん
コメントありがとうございます
今年のおみくじは大凶だったとみんなに言えますよ

このくじじゃ言えないか…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター