ダメ子の鬱 ヒツジ

ヒツジ

hituji1.jpg
hituji2.jpg
hituji3.jpg
hituji4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

執事=BLなのでせうか?(のωの)❤
ダメ奈おねえちゃんが足ツボマッサージが出来るとは知りませんでした!
ジンギスカン…干支を食べちゃうのは、縁起がいいのか悪いのか…
美味しかったですか?(>∀<)❤

No title

私もダメ奈さんに足つぼマッサージしてもらいたかったり(笑)

No title

すご~くまったりした空間

ダメ奈おねえちゃんの貴重なボケシーン
そして足つぼマッサージが得意とは

きっと最初はダメ美おねえちゃんに普通にマッサージしてあげた事があったけど、いつからか逆襲のために足つぼを覚えたのかな

なんて思っちゃいました

No title

ダメ美お姉ちゃんがヘコまされているなんて、ケッコー珍しい事では?
普段の(不健康な)ご様子からして、かなり痛かったのではないでしょうかw

No title

ゲイシュンおめでとうございます(~_~)
ダジャレがいっぱいで楽しい(^^♪

お姉たち二人の関係がうらやまい。
ダメ奈ちゃんの足つぼマッサージ強烈ポイね!

ダメ子ちゃんは迷える子羊そのものなのか?(@_@。

No title

こんばんわ。

ダメ奈おねいさんの「・・・・・」が面白コワイ。
そこで、私なりに作戦考えてみたのね。

あくあ12(黒)
「ほうほう、今年は執事年だったんですか?
・・・・・・・・ふーん。  で、眠れないときは執事が1匹、執事が2匹、執事が3匹・・・・なんですね?」

(゜∀゜)ニヤニヤ

あくあ12(黒)「・・・あー、まいったなぁ。
最近、もー運動不足で足が痛くてたまらないなぁ」(チラッ)

ダメ奈おねえさん「・・・・・・・・・」

と、このように煽りつつ、ダメ奈お姉さんの足マッサージを期待しようかと思うんですがいかがでしょうか?(;´Д`)

執事どし

こんばんは

ゲイ春 執事かぁ。ダメ奈お姉ちゃんったら、その趣味が(笑)
その反応は、間違いありませんな。
そうか、若旦那さまの方から迫るんだ。勉強になります。
あ、私も足裏マッサージをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> Baby pink amyさん
執事=BLはお姉ちゃんの思い込みだと思いますです///
干支を食べちゃうのはいいのかな…?
わからないけれど味はよかったのでよかったです

>キングハナアルキさん
ええっ?
すごく痛いみたいなので止めた方が…

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈お姉ちゃんはダメ美お姉ちゃんに対しては結構攻撃的かも…?
確かに最初は普通にマッサージしてあげてるうちに攻撃方法を覚えたのかもです
そうやって弱点を探ってた…?

>キョウ頭さん
直接ヘコまされてるのは珍しい?
でも私から見るといつもダメ奈お姉ちゃんの方が強いイメージ…
と、それよりダメ美お姉ちゃんの不健康なイメージが心配です

>那須の小太郎さん
お姉ちゃんたちの関係…
お互いどうでもいいことばかり話してるのがいいのかな?

よくよく考えると私は迷ってばかりなのでヒツジが似合うかもです

>あくあ12さん
ダメ奈「……」

ダメ子「ひえええ…
痛いですよ…きっとすごく痛いですよ…あわわ」


>八少女 夕さん
ダメ奈「だから違いますって!///
そりゃあどちらかと言うと若旦那からの方が…
ってなに言わせるんですか!
もうみんなして…そんなに足つぼマッサージが?」

>管理人のみ表示さん
了解しました
私のところは今のところ特に何もないですが気をつけますです

No title

ダメ奈お姉ちゃんは本当に考えてなかったかもしれませんが、
中の人は確実に考えた訳ですよね。
ゲイ春シツジ年……、やらしー!///

ダメ奈お姉ちゃんがボケるなんて本当に珍しいシーンを年明けも早々に見られるなんて縁起(?)のいい!

そうだな、虎柄のビキニを着用して頭から角を生やしたダメ奈ちゃんが電撃の代わりに足ツボで「おしおき」をお見舞いする光景も近いうちにきっと…

Re:

>なっとうさん
中の人は、考えてたかもしれないけれど考えている最中に
ぜんぜんやらしー気分にはならなかったのでやらしくはないと思います
って言ってました

>ヌーノさん
ダメ奈「そんなことしないっちゃ!…ってなに言わせるんですか?///
寅年になってもこのブログが続いていればやるかもしれませんが無理ですね」

No title


まあ、何がしら関わってはいますね。
ネズミがハムスターだったり。
羊は確かにあまり関与しないですね。

No title

ダメ奈お姉ちゃんがそんなボケを……。


新春早々ハルガキタンデスカー!!!!!!!!!


……なわけがないか。でもダメ家も連綿と続いてきたから、各世代に父親と母親がいるわけで。



ハルガキタンデスカー!!!!!!!!!!

No title

ヒツジからまぁいろいろと発想されますねwww
この発想が羨ましいといいますかすごいといいますかwww

足つぼマッサージは悶絶しそうですw

Re:

>LandMさん
ヒツジは…あとはセーターとかでしょうか?
でも私のはポリエステルだし

>ポール・ブリッツさん
ダメ子「執事に興味を持つとかむしろ遠ざかってる気が…」

ダメ奈「だから持ってないって!」

>ヒデ王さん
家でごろごろしながらこんなことばかり考えてるダメ美お姉ちゃんは
あまりうらやましがるようなものではないと思いますです

足つぼは怖い…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター