ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

/・買物帰りの私
damekofuyu.jpg
・どこかに行くところ(?)のたかねさん
takanefuku.jpg
・ダウジング研究中のヤミホちゃん
yamihohako.jpg
・スリッパを放ってるセツナちゃん
setunane.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子っちの巻いているマフラーの色が
買ってきたネギに似ています!
あとでダメ美お姉ちゃんにマフラーとネギを
すりかえられないように、警戒しましょう。

No title

相変わらずダメ子ちゃんは可愛さダントツですね(^^♪

ヤミホちゃんはダウジングで何を探ろうというんだろう(@_@)
セツナちゃんとこは床暖なのか!裸足ヘソだしだし(゜-゜)

No title

雪の中のダメ子さん可愛いっ!
たかねさんはセクシーっ!
ダウジングロッド、実は母が持ってたりするでありますのです(笑)
セツナちゃん、そのスリッパの飛ばせ方だと顔に当たりそう。

No title

ダメ子さんのお買い物姿…。
長ネギが、生活感をかもし出していますね。
何だか、若奥様(表現が古い?)みたいですよw

ヤミホちゃんは、徳川の埋蔵金でも探そうとしているのでしょうか?
もしそうだとしても、ヤミホちゃんの場合、埋蔵金そのものはどうでもよくて、「ダウジングで発見できるかどうか」が重要なのでしょうねぇ

No title

買い物帰りのダメ子ちゃんの姿がまるで新妻に見えてしまった

この季節の買い物は外が寒いから大変ですよね
帰りなんて荷物があるからなおさら


たかねさん色っぽすぎます//

ダウジング!!私もやったことがあります。なにも見つからなかったけど、やってることが楽しかったですね

セツナちゃんの手の位置から
何度も放っては戻して遊んでそう

どれもさりげない日常の一コマを描いているはずなのに、どこかけしからんと感じるのはおそらく俺のアンテナが毒電波を…(ry

ダメ子さん、この時期の寒風も辛いけどやはりそれより浮世の風が辛いのでしょうか?(ご自愛ください)

一方のたかねさんは寒風をものともしないラフでパワフルなスタイルに将来はかかあ天下待ったなし?!

無邪気な小学生も部屋着の中学生も一部の人間には非常に脅威を感じるもの…らしい。

冬はいつも以上に引きこもるがちになっていけませんね。

No title

こんにちわ。

>買物帰りの私

背景と白い息が季節を感じさせますね。
・・・冬空を見上げるダメ子っちは、何を想う?
何かとてもメルヘンな詩情漂うシーンです。


・・・・あと、ネギを両手に持って踊ってほしいです。

>どこかに行くところ(?)のたかねさん

そ・・・そんな格好でどこへ!?
けしからんので、行き先を教えてください。

>ダウジング研究中のヤミホちゃん

wwwww最高です。背景が凝っていますね。
壁紙にしたいです。

>スリッパを放ってるセツナちゃん

ん?お天気占い?
・・・じゃないですよね。
おなか冷やしちゃダメですよ。

Re:

>なっとうさん
ダメ美「マフラーとネギをすりかえるとか私はどんなキャラですか?
それからネギは巻き難いのでキャベツのほうがいいかと」

>那須の小太郎さん
ダメ子「ええっ?///でも私は暗いし…」

ヤミホ「えーと…何を探そう…」

セツナ「ストーブで部屋が暖かかっただけで床暖房ではないです
北の方ほどストーブをガンガン焚いて部屋の中は暖かいそうです」

>キングハナアルキさん
たかねさんは大人っぽい…私は…///

ダウジングロットを持ってるお母さん…?
なんだか気になりますです
何を探したんでしょうか?

顔に当たったりしたら悲惨…
でも、セツナちゃんは運動神経がいいのでたぶん大丈夫…?

>キョウ頭さん
わわわ…若奥様!?///
そんなのはぜんぜんです///
ネギは外から見えるのでちょっと恥ずかしいです

ヤミホちゃんだと万一埋蔵金を発見しても
戦利品として部屋に飾っておくだけになるかもです

>荒ぶるプリンさん
またそんな風に見られた!?///
でも大人っぽく見えたってことならいいかも…?
でもたぶんお酒は買おうとすると注意されますです

ダウジングやってる人実は多いんでしょうか?
ヤミホちゃんのクラスにはいないみたいなのに

何回もやればさすがのセツナちゃんもそのうち失敗しそう

>ヌーノさん
けしからんって…私は何も悪いことはしてないはず…ドキドキ
アンテナはその…わかりません///

たかねさんの相手…どんな人になるんだろう…?
あんまり想像できません…おおらかな人とか?
だとやっぱりかかあ天下?

脅威?毒電波でしょうか?
ヤミホちゃんが興味を…

>あくあ12さん
私はリズム感がないしバトン(ネギ)も回せないので無理です
ミエちゃんならやってくれるかも?

たかね「けしからんって…ショートパンツはいてますよ」

背景は素材を…
ヤミホちゃんが(精神的)異世界へ行ってしまいそうかも

雪国の家の中は結構あったかいんですよ
東京は寒い…

おおっ

こんばんは。

一番露出が少ないけれど、ダメ子さんがいちばんきゅんと来ますね。
ネギか。今夜はすき焼きですね。いいなあ。

そしてたかねさん、それは超ミニスカートなのかとおもったら、ショートパンツなのですね。とても扇情的でステキ(笑) モテ君が禁じられた愛に走っちゃいますよ!

Re:

> 八少女 夕さん
すき焼き…おしい(?)
そんないいお肉は買ってないのでタラ鍋(アラ)です
安いけど美味しいんですよ

たかね「う~ん、少し派手だったかなあ…
ってちょっと、そんなつもりはないですって///」

No title

今回は日常系なのでしょうか
どれも素敵な日常って感じがします!
個人的にはダメちゃんがいいかなぁ、やっぱりw

ダウジングはあんまり日常ではしませんねw

No title

買い物帰りがかわいいですね。
ヽ(^o^)丿
ネギをしょっているところがとくに冬らしくて。
(*^-^*)

Re:

>ヒデ王さん
日常系かな?
イラストはあんまりテーマは決めずなんとなくです
私?///

ダウジングは…ヤミホちゃんは日常でもするみたいです

>LandMさん
買物帰りは人気があるんでしょうか?
私ももっと頻繁にお使いに行くことにしようかな?

No title

ダメ子ちゃんの、ネギがかわいいです。あとでこれを使って、ミクの歌をうたうんですね?(`・ω・´)いえ、歌ってください。
ヤミホちゃんがスパッツを履いていたので、ほっとしています。
(=ω=)ロリコンはいけませんからね。

Re:

>Baby pink amy さん
私は上手くネギを回せないので歌えませんです
ミエちゃんはチアだからできるかも?

ロリコンさんに宝を発見されなくてよかったです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター