ダメ子の鬱 質問コーナー2

質問コーナー2

situmon2-1.jpg
situmon2-2.jpg
situmon2-3.jpg
situmon2-4.jpg
situmon2-5.jpg
situmon2-6.jpg

早くも質問がなくなったので、質問以外にもこんなテーマで話して欲しいなど、何でもいいので
ありましたらぜひお願いしますです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男子の会話のリアルさとダークさに怖くなりましたw
ダメ子ちゃんめげないで。

No title

もしかしてモテは、女性という存在そのものを尊敬しているのでは?
そういう思考の持ち主だから、モテるのかも知れませんねぇ

No title

ホントに人生ゲームはあっという間だから
高校生ぐらいからリア充してないと手遅れになってしまうね(+o+)

私はオタクっぽいけどダメ子ちゃんタイプ(^^♪
明るい子も好きだけどね(~_~;)

ダメ子ちゃんは将来の目標は何(・・?

No title

男子たちwww
そうか男子はこんな事考えていたのか
まったくけしからんです(私も男子なのにT▽T)

ダメ子ちゃんたち姉妹はゲームはやらないっぽいのかな?
私はババ抜き1人遊びなるものをやったことがあります
他のを引くときは裏返しのから取ってみたいな
なんてさびしい発言をしてしまったんだろうT▽T

No title

おお、ありがとうございます。男性陣はこんな風に噂しているんですね。

「最近は近くにはあまり手を出さないようにしているはずだし」といわれた直後のモテ君の沈黙が怖いです。

チヨちゃんゲットに向けて作戦進行中なのを隠そうとしているのか、それとも隣の席の「あの子」に夢中なのかも……

ディスっているようで、意外と細かく観察していたり、かわいそうと言っていたり怪しいです。「かわいそうってのは、惚れたってことよ」っていうじゃないですか。

で、ダメ子さん……、人生ゲームかぁ。まだ十分時間はあると思うけど、リア充もいいんだけれど、ダメ美お姉様ライフも、人生としては悪くないと思ってしまうこのごろ。波乱があるばかりがいいってもんじゃないですよね……

Re:

> かまこんさん
ううっ…
でも私はもともとクラスで浮いているから
何を言われていても仕方がないです…

>キョウ頭さん
尊敬…どうなんだろう?
でも少なくとも女性に対して気が利くらしいです
尊敬しているからなのかな?
私には難しくてわかりませんです

>那須の小太郎さん
ってことは私ももう手遅れ…?
オロオロしているうちによぼよぼになってしまう…?

タイプ?///えっと…えっと…///オロオロ

>荒ぶるプリンさん
わ、わかりません
もしかしたらモテ君たちだけ特殊なのかも?
それに考えてなくてもいいと思いますです

ダメ美お姉ちゃんはゲームをするよりもゲームのルールを作る方が好きみたいだし
ダメ奈お姉ちゃんもあまりしないけど一応流行りのゲームはやってるみたい

あっ、一人トランプ私もしてました!
それぞれのプレーヤーごとにキャラの設定も考えたりして…
やっぱり暗いのかな…

>八少女 夕さん
これが男性陣の普通なのかはわかりませんですが…
モテ君とクラスの女子との関係は私にはさっぱりわかりませんんです
ちよちゃんは違うクラスだし隣のあの子…?
私そんなに見られてる…?///
そういう理由ではないだろうけどどっちにしろ見られてるなんて困りますです///

私も本当はお姉ちゃんみたいに家でごろごろしていたいなあ…
リア充には絶対なれないし…

No title

こんばんわ。

・・なにやら、ダメ子っちの評判がイマイチな気がしますが、
お子様だから魅力に気づかないのでしょう。( `Д´)ノ

ダメ子っちはどちらかというと年上に合いそうです。
あ、でも変なおじさんに騙されちゃダメだぞ~♪

>まだ上しか着替えていない

そのまま学校に行くと・・・・

モテ「俺、実はああいうドジッ子属性ある子が・・・(;´Д`)ハァハァ」などという展開が・・・・・ないか。

ムイミちゃんへ。

「とにかくなにかが存在する」ことを破壊することは可能だろうか。

「『とにかくなにかが存在する可能性がある場が存在する』こと」を破壊することは可能だろうか。

このところひっかかっている。

Re:

>あくあ12さん
私はクラス最底辺なのでイマイチでも不思議はないです…><
大人になったら何か変わるのかな…?

変なおじさん…バカ殿みたいなのでしょうか?
気をつけなきゃ…

そのまま学校に行ったら次の日から不登校になりますです

>ポール・ブリッツさん
ムイミちゃんをいったいどこへ連れていく気ですか?

No title

まあ、しかし。そういう話は必然的にしますよね。
食べに行ったり、飲みに行ったりすると。。。
この辺の○○は~~~という。異性の話は。
それ自体は酒の肴でいいと思いますけど。

空気を読むモテ、選り好みするチャラ、ちゃっかりなムツリと三者三様ながら大体の評価は同じようですね。

自らの過去を顧みると自分の感覚でかわいいと思った女子が気になるのはもちろん、何かしらのちょっとしたきっかけでその人を気にし始めるということの影響が何気に大きかったような気がします。

なので、ダメ子さんも登校する時にパンをくわえたまま走って誰かとぶつかったりすれば…いや、むしろ必要以上の関わり合いは逆にアレでしたかね。

かく言う自分は必要以上にコメントが長くなる病気に苦しめられたまに自重できなくなりますが、たまには夢オチやもしもシリーズみたいなぶっ飛んだ話も見てみたい気がします。

個人的にはひたすらダメ美さんがうまいこと言い倒してドヤ顔で終始する話とか俺得なのですが…。

Re:

>LandMさん
私はそういう話には上手くなじめないです…
そういう話じゃなくてもなじめないですが…

>ヌーノさん
学校での立ち位置も影響があるようにも思いますです
だからそれなりに同じになるのかも…?
私は底辺だから…でももともと底辺になる性格なのかな…?

現実にパンをくわえて走ったら地域の不審者になりかねないです
何かあったとき真っ先に…ブルブル

そういえば最近は無難なのが多いのかも…?
たまには異世界に行ってみてもいいのかもですね
(ムイミちゃんに怒られそうだけど)

No title

ダメ子っち同様
男子たちも上しか着替えてないのでは?と思いました。

仮に男子たちが下も着替えていたとしても
下は女子の制服だったりするんじゃないか?と思いました。

Re:

>なっとうさん
ええっ?モテ君が?
そうなるとモテ君もキモがられて伏し目がちに
なっってしまったりするんでしょうか?

それともモテ君だとそれすらも
かっこいいと言われてしまうんでしょうか?

No title

男子のこういう話には、興味があるけど、聞いたらむかつくんだろうなあ…
(=◇=)❤
ちなみに、ラブが少ないうちの弟は、こないだ女子友のことを、「うぜえ」「だめ女」と言っていました
弟の冷酷さに沈黙するワタシ…(><)
なら、連絡切ればいいじゃん…

Re:

>Baby pink amyさん
お互い聞かない方がいいのかも…?
でも気になってしまいますですよね

弟さんはモテモテみたいなのに…
もしかしてモテ君みたいにお姉さんが?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター