調査

一コマ目はミエちゃんのクラスです
tyousa1.jpg
tyousa2.jpg
tyousa3.jpg
tyousa4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛んできたミサイルを撃ち落とすのがアンチミサイルで、アンチミサイルを撃ち落とすのはアンチアンチミサイルだ。となるとアンチアンチミサイルを撃ち落とすのはアンチアンチアンチミサイルで、それを撃ち落とすのはアンチアンチアンチアンチミサイル……と、パズル作家の故・芦ヶ原伸之先生がおっしゃってました。

いえなんでもありません(^^;)

No title

え~(><)こういう三角関係系は、ほんと困るよね~(´д`)
なんか、モテ君のせいで、ダメ子ちゃんに災難が…

No title

女の子の心情は、まるで見当が付きません(・・;)
ダメ子っちは何時もオロオロさせられてしまうんだね!
患いが重なり過ぎて何患いなのか分からなくなります(゜-゜)

お久しぶりです!

そしてこれを見ているわたしたちは恋煩い煩い煩い煩い煩いだ……

ダメ子ちゃんみたいな役回りになってしまう女の子って意外と多い気がします。恋と恋の連絡係みたいになって自分は報われないみたいな子……
愛瀬さんみたいに、ダメ子ちゃんを見てくれている系男子はどこかにいないものでしょうか

No title

まぁ物事というのは、思い通りにならない事の方が多いワケで、ドンマイですよ

「それを心配して…」
いやダメ美お姉ちゃん、その表情からして、心配などしていないでしょw

No title

囲碁部のメガネ君、応援してるぞ~っ!
ミエちゃん、モテくんなんかよりメガネくんだ~っ!

No title

これは返そうにも返答に困りますね
正直に言っても違うこと言っても...
多分私ならごまかしてとか、多分ダメ子さんみたく言ってしまうかも

ダメ子さんを心配してる私は恋煩い煩い煩い煩いわずらいか(笑)

ああ、そうか

こんばんは。

うん。ぬか喜びさせちゃったってことになるのか。
まあ、でも、キアラちゃんに調べてもらおうという時点で、囲碁部くんがちゃんとした情報を手にする確率は限りなくゼロに低いかも。こういう大事なことは、自分で調べた方がいいよ。うん。

ほとんど自分とは関係のないことを、家に帰ってまで悩みまくるダメ子さん、茶化しているだけの大胆不敵なダメ美お姉様。安定の関係が一番のツボでした。

No title

キアラちゃんとジュンくんが実は姉弟で、
その事を知っているのはキアラちゃんだけで……!?
頼もしいお姉ちゃんですね!

Re:

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「ネタがかぶった?
でも偉大なパズル作家先生となら…いややっぱりよくない」

>Baby pink amyさん
私は本来は関係ないはずなのに…
いったいなぜこんなことに…?

>那須の小太郎さん
そういうときはガールズちゃんねるを見て…
はやめた方がいいです…

私は少しでも動揺する話題が出るとすぐパニックになって
オロオロしてしまいますです><
これも何か患っているのかな…?

>canariaさん
もしかして気を遣わせてしまったんじゃないかと心配になりました
ってことは恋煩い煩い煩いry

私みたいな子は多いのか…みんな大変なんだな…
たぶんそんな人はいないと思うのだけれど
万一いたらそれはそれで悩みが増えてしまいそうです

>キョウ頭さん
気にしなくていいのかな…でも気になってしまいますです

お姉ちゃんはたぶん他人事と思って心配していないけど
深刻に心配されてもそれはそれで辛いので
これぐらいの方がいいのかなあとも思ったりしますです

>キングハナアルキさん
私もそれに賛成なのだけど
ミエちゃんにはアウトオブ眼中かも…?

>荒ぶるプリンさん
どっちにしても辛いことになってしまう…
なんでみんな普通に生活できているんでしょうか><

私のせいで気を遣わせてしまってないか心配です
なので私はさらに恋煩い煩い煩いry

>八少女 夕さん
とは言っても内気な男の人はそんなことを自分で調べたりしないし
それどころか実際に付き合うなんてことも考えてなかったりするって
内気な男の人が言ってました
だとしたら私も少しは安心かもです
でもやっぱり私が言ってしまったわけだし…

でもお姉ちゃんは他人事だから強気だけど
自分のことになるとすごくヘタレなんですよ

>なっとうさん
ええっ!?まさかのコクリコ坂に!?///
でもキアラちゃんがお姉ちゃんキャラに憧れてただけかも?

なんちゅうか学生時代って惚れた腫れたの複雑なアレでほんの小さな出来事に愛が傷ついたりラッスンゴレライしたりしたけど振り返ってみればそうでもなかったり、今ならうまく制御できたであろうことも未成熟でピュアで世間知らずだったあの頃は…まあ一言で片付けるなら「若い!」ですね(笑)

ダメ子さん自体はこれといって行動は起こさないけどやたら巻き込まれ、人の気持ちを考えすぎてオロオロしちゃって…もっとお気楽極楽なライフを提案したいですが、それを自身が実践できてない人間が言うのもおこがましいですね(笑)

人と交ざり合えば色々と厄介もあるけど、全く誰とも関わりがないのも辛いし“どっちだろう泣きたくなる場所は?”と聞かれたら“2つマルをつけてちょっぴりオトナさ”と答えたいものです。

お久しぶりです!

私も今現在好きな人はいるのですが、難攻不落すぎて自信喪失気味です(´・ω・`)
あぁ、彼女ほしい!(切実)

ちなみに、バレンタインデーも仕事です。
その人には後日、逆チョコを渡す予定。

Re:

>ヌーノさん
私は惚れた腫れたもラッスンゴレライもしてないのに…><
経験豊富なはずのミエちゃんは私より大人っぽく見えて
それでいて私よりピュアな感じもしますです

ダメ美お姉ちゃんもほとんど誰とも関わりがないみたいだけど
陰で泣いてたりするんでしょうか?
想像できません
オトナじゃないからしてないのかな?

>赤鈴(アカスズ)さん
それは大変ですね
異性にチョコを渡すなんて考えただけで緊張してしまいましたです

No title

こんにちは。

囲碁部君、キアラちゃんにはあまり興味がないようですね。
なんか、これはこれでアリな気もするのですが・・。
ってか、囲碁部君、自分で聞かんかい(#゚Д゚)y-~~

・・・あ、失礼を。(ゝω・*)vキャピ

それより、なにより・・・・ダメ子っちはチョコを誰にも渡していないんでしょうか?(´・ω・`)



Re:

>あくあ12さん
一途ってことなんでしょうか?
私にはよくわかりませんです

ええっ?
自分で聞くなんて私だったら恥ずかしくて無理です///
男の人はすごい(?)

私は誰にも渡しませんでした
お姉ちゃんにあげればよかったかな?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター