イラスト

・節分の鬼役のキョロ乃ちゃん
kyorooni.jpg
・バレンタインのムイミちゃん
(話してる相手はお父さん?)
muimivaren.jpg
・バレンタインのウツ子ちゃん
utukobarentain.jpg
・強風の中のダメ奈お姉ちゃん
damenakami.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ムイミちゃんへ。

髪飾りがムイミの「ム」だということに今まで気がつかなくてごめんなさい。それと家でも制服着てるんですか。合理的っちゃ合理的……。

No title

そうそう、イベントに振り回されるのは疲れちゃいますよね
あっ1枚いただきます

ダメ奈お姉ちゃんは帰宅途中かな?
強風の中外にいるなんて
帰ってきたらお風呂で温まってね

No title

キョロ乃っちの鬼、可愛過ぎます(#^.^#)

ムイミちゃんのお家は純和風なお宅なんですか(・。・)
こんなに丁寧に描写されてるのは珍しいですね!

ウツ子ちゃんには間違いでも
勘違いでもいいから貰いたいのです(^^♪

No title

キョロ乃ちゃん、妖艶です。
私の眼にとって福でしたw

ウツ子ちゃん。
そんな格好でツンデレされたら、私ぁイヤでも勘違いしてしまいますぜw

キョロ乃ちゃんに実は俺は倒されると一定の確率で衣服を落とすモンスターであると伝えたい。

ムイミちゃんにはイベントに必ず乗る必要はないけど、乗るという選択にチャンスを見出している人もいるのだと伝えたい。

ウツ子ちゃんは画面から、いやまずはダメ子さんの中から出て来い下さい奉る。

ダメ奈さんはそんな風の強い日に一体…T.M.Revolutionごっこかな?

モンスターと言えばここのキャラクター達が人外と化したら誰が何になるとしっくりするか…と何故か思い浮かびました。

髪の長いダメ美さんは人魚だとか、名前と髪型の印象からキョンシーのキョロちゃんとか…。

No title

キョロ乃ちゃん、私はお年玉が欲しいです!
結局くれなかったじゃないですか!
でもそれに相当するサービスコスを見せていただけたので
今年のお年玉は我慢しようと思います!

Re:

>ポール・ブリッツさん
ムイミ「普段はすぐ着替えるのですがこの時は不測の事態があったので着替えるのが遅れました。
制服は洗濯するときクリーニングに出さなければならず大変なので
汚れないよう家の中ではできるだけ着ない方が好ましいと思います」

>荒ぶるプリンさん
私も万が一、友チョコを交換しようと言われたら大変だと
こっそりチョコをかばんに入れて行ったけれど
結局何もなくてそのまま持ち帰って来たので
心身ともに疲れてしまいました

ダメ奈お姉ちゃんは絵の練習のために強風の中で外に出てくれました

>那須の小太郎さん
もしかして家の内に招き入れられる?
ってそれも危険な気がしますです

ムイミちゃんの家はあまり大きくないので
純和風と言えるかは…
3Dの背景を使ってみたので自分で描いたんではないんですよ
これぐらい描ければいいのですが…

私もウツ子ちゃんみたいにできればいいのだけど…

>キョウ頭さん
キョロ乃ちゃんにも妖艶さが?
こうやってみんな大人になって行くのかな…?
私はますます取り残されて…うう…

ウツ子ちゃんはちょっとあざといと思いますです

>ヌーノさん
誰にでも優しくて攻撃力が低いことで有名なキョロ乃ちゃんに
倒せるかなあ
ムイミちゃんには乗る側になる日が来るのでしょうか…?

一休さんぽく、ウツ子ちゃんを外に出せたらチョコをあげますです

野外でT.M.Revolutionごっことか確実にキモがられそう…
ダメ奈お姉ちゃんがそうじゃないことを祈るばかりです

ダメ美お姉ちゃんは人魚は露出が多いから嫌だって
キョロ乃ちゃんのキョンシーは似合いそうです
ヤミホちゃんはチュパカブラ?

>なっとうさん
キョロ乃「ええっ?本気だったんですか?
あとあんまり見ないでください///」

No title

キョロ乃ちゃん、うる星やつらのラムちゃんみたいで可愛いでありますのです

ウツ子ちゃんの後ろにバレンタイン特集の本があるのが気になります、おせんべいはチョコレート味なのかも(笑)

ウツ子ちゃんの胸元についつい眼が(笑)

乱れ髪のダメ奈お姉ちゃんもなかなか魅力的♡

こんばんは。

どなたも指摘していないけれど、心の穢れた私には、ウツ子ちゃんが手にしている箱がチョコの箱には見えなかったです。あの、ほら、ある種の宿泊施設に常備されている……。なんでもないです。

キョロ乃ちゃん、キュートです。でも、こんなに可愛いと、誰も「出て行け」って言わないでしょうね。

Re:

>キングハナアルキさん
キョロ乃ちゃんの格好は少し意識しているらしいです
でもキャラが全然違う…

ムイミちゃん?
ムイミちゃんがどういう意図でこんな本を読んでいたのかは
私にはわかりませんです
ただの研究なのかそれとも…

えっちなのはいけないと思いますです

お姉ちゃんたちもヘアスタイルをアレンジしたら似合うのかな?

>八少女 夕さん
宿泊施設に常備されている?
せ…石けんのことですか…?///

私は見たことがないのでよくわからないのだけど
こんなパッケージなんでしょうか…?
あっ…いえ石けんは見たことがあってその…あの…///

そんなつもりはなかったので恥ずかしくなりました///

No title

いやっふ~~。
こんな鬼に襲われたいです。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゅる。。。

む、失礼です。
かわいいイラストありがとうございます。

Re: No title

>LandMさん
キョロ乃ちゃんは襲ったりはしなさそう
でも鬼役だから襲う演技はするのかな…?
あんまり厳しい反撃はしないでくださいです

No title

キョロ乃ちゃんの鬼っ娘姿が、ラムちゃんとちょっと違うあたりが可愛いです。(>∀<)❤
ムイミちゃんは、バレンタインにおせんべいですか…変わっていていいかも…(>ω<)❤
ウツ子ちゃん、ツンデレ…先日、旦那にツンデレと言われたっけ…
ダメ奈おねえちゃん、髪が乱れてるほうが色っぽいゾ…(=ω=)❤

Re:

>amyさん
キョロ乃ちゃんでもラムちゃんぐらいのビキニは絶対無理って拒否したみたい
独自性を出すことで?でも引かれそうにも思いますです
こんな風にして旦那様にチョコを渡したんでしょうか?w
ダメ奈「えっと…色っぽい恰好はその…興味ないし…///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター