道路

douro1.jpg
douro2.jpg
douro3.jpg
douro4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽を得たダメ子っちは
この大空を自由に飛び回れるようになったのでは!?
ヤミホちゃんはもっと持っているので
敵に何回か当たってもストックがあって安心ですね。

No title

まさかの下着オチにびっくり!
俺は黒い下着好きだけどなーってどこかの赤い髪のお兄さんが言ってましたよw
ませちゃんとヤミホちゃんの思考回路の違いがわかって面白いです( ´ⅴ`)


No title

カラスが白かったら嫌われることも無かったでしょうにね。
当のカラスはどのように感じてるんでしょうね(゜-゜)

私も道路や通路のペイントは歩く度に気になりますです(・.・;)
ませちゃんは何を勘違いしてしまったのでしょうか(~o~)

No title

「おや?ませちゃん、今回はただの通りすがり?」と思っていたら、オチ担当でしたかw。
にしても、ませちゃん何を読んでいるのやらww

白と黒といえば

学生の頃は白をよく飲んでました。

何年か前にブラックニッカを飲んだらこれが薄味でがっかり……。

ダメ奈さん是非ご一献。

よし!ここはヤミホちゃんのフラストレーションを解消するためにも自分が呪いの被験者として立候補し、一週間後にテレビの前で正座で待機と…。

小学校ぐらいだと遊びの延長上のジンクスみたいなやつ、けっこうあったような気がします。

それにしてもヤミホちゃんは黒魔道士よりも白魔道士の格好が似合いそうというか、黒魔道士だと顔がよく分からないですね(笑)

No title

羽根をたてる事はなかったですが
そのまま並べて魔法陣にしてみたことはありましたね

私は歩道橋の白い部分は体力の回復で
黒の部分は魔法力が回復するとか設定して
日によって歩くのを白だったり黒だったり変えてました

Re:

>なっとうさん
翼をくださいもマリオも白い羽だったので厳しいかもしれません
それと私は声が小さくて音痴なので合唱のときは
とても不自由に感じました
ヤミホちゃんは何とか無事家に帰れたみたいです

>canariaさん
ませちゃんは…///
小学生でもこういうの読んでるのは普通なんでしょうか?

黒は肉食っぽすぎて引くって男性も実は多いんだとか
でも赤いお兄さんは逆に燃えそうかも?
って私ったら///

>那須の小太郎さん
もし白かったら人間からエサをもらえたりしてたんでしょうか?
でもエサをもらえなくても私の家のそばにはすごくカラスが増えているので
カラスは気にしていないかもしれませんです

ませちゃんは道路のペイントには関心がなかったみたい

>キョウ頭さん
ませちゃん家(ちよちゃん家)は結構固めの家みたいなんだけど…
いったいどこで何を…///

>ポール・ブリッツさん
お姉ちゃんも白にしてみるって言ってました
あっ、下着のことじゃないですよ///

>ヌーノさん
黒い着物を着たヤミホちゃんが這い出てきたり?
でもヤミホちゃんには着物のイメージがあまりないな…
かと言って白魔導士姿ってのも変だし…
コスチュームが決まらず出ていけないかもしれません
そもそもヤミホちゃんも人見知りですし

みんないつの間にそういう遊びを止めてしまうんでしょうか…
また取り残された気がしてきました

>荒ぶるプリンさん
ええっ?
同じクラスだったらヤミホちゃんと仲良くなれていたかも?
回復した体力や魔力はやっぱりお布団の中で考えた
冒険の中で使うんでしょうか?

No title

こんばんわ

「しかもヤミホだ!呪われる」

・・・・・なんてことを言いやがる、このガキ男子め!( `Д´)ノ

あくあ12@ヤミホ親衛隊


ダメ子っちは、道路や身長計をみて、そんなことを考えているんですね。

発想がややネガティブな気もしますが・・・

感性というか想像力というか、すばらしいです。
きっと芸術家タイプなのでしょう。

黒い下着を身に着けて頑張ってくださいヽ(゜∀゜)ノ

黒いのは不評か

こんばんは。

白い方がいいの? マコトに?
でも、鞭もってペシペシしている人たち、みんな黒いよ?
って、そういう話じゃなかったですね。

ダメ子さん、道路でいつも遊んでいるんですね。
私は、屋内派だから、交通標識などで遊んだ記憶はないかも。

ヤミホちゃんとカラスの羽根って似合うなあ。

No title

日本は黒が愛されていますからね。
色々な面で。
そういう意味では黒は正解かと。。。

Re:

>あくあ12さん
小学生にして親衛隊が!?
ませちゃんが誤解(?)するのもわかるような気がしてきました
でもヤミホちゃんが男の子に囲まれている姿は今のところ想像できません
高校生ぐらいになったら宇宙人より恋愛に興味を持つようになるんでしょうか?

身長計でもいいけれど道路にもこういう足跡マークがあって
毎朝しょんぼりして見えます

芸術家は黒い下着…?芸術家も無理そうです
それともこっそり付けると芸術家の気持ちになれるのかな…?///

>八少女 夕さん
鞭を持ってペシペシするようなのを連想するから
人によっては遊んでいそうで嫌って思うんじゃないかなと…
興味があれば検索してみてくださいです

私も屋内派だけど外出するときはよく道路で遊んで…
あっ遊ぶって言ってもそういう意味じゃなくて///
ヨーロッパの標識は日本と違うので別の想像がいろいろできそうです

Re:

>LandMさん
カラスも時にはあるときには神聖とされ
またあるときには不吉とされ
見る人の考え方次第なのかもです

No title

カラスの羽での儀式ごっこはやったことないですねw
道路ひとつでこれだけネタがあるのもなかなかです!

No title

ダメ子ちゃんや、ヤミホちゃんのような感性だと、道を歩くのも楽しいかも…(^^)❤
でも、カラスの羽って、拾わないけどきれいですよね。
そして、ませちゃんの落ちに、吹いてしまいました。(>∀<)❤

Re:

>ヒデ王さん
カラスの羽で、ってことは他ではやっていたんですか?w
道路は毎日見るのでいろいろ考えてしまいます

>Baby pink amyさん
道を歩くのは楽しいけれど学校に行くと思うと…><
結構かたくてかっこいいです
ヤミホちゃんは家にもたくさん持っていそう
ませちゃんは黒いの持っているのかな…///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>管理人のみ表示さん
紫ですか?
男の人で紫色が好きなのは珍しいような?
下着の色も黒以上に不評らしいです///
女の人は好きな人多いですが

国によってえっちな色は違うんですね///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター