ダメ子の鬱 質問コーナー3

質問コーナー3

以前とはこれのことです
訪問

situmon3-1.jpg
situmon3-2.jpg
situmon3-3.jpg
situmon3-4.jpg
stumon3-5.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストの方はなんとなく理解できたけれど、理論は難しくってわかりません!すいません!(><)°。

ダメ美おねえちゃんは、変にまっすぐなひとが苦手なようですね?
なんだか、この調子で変な宗教に取り込まれないか、心配になってきました(=人=)❤

No title

ダメ美お姉ちゃんがおされてるだと!!
とても珍しいものがみれました
でもとても大変そう

絵と解説のいおかげでどうにか理解できました

あ~最後のこの微妙な空気感3人の気まずさが出てますね
さむい場の空気がなんてダメ子ちゃんいいツッコミ

No title

モテのモテる力が、場の量子論で説明できるとは、夢にも思ってみませんでしたよw。
これを導き出し図案化したダメ子さんは、ノーベル物理学賞候補!?

No title

ダメ美お姉のドヤ顔は大胆不敵ですね(゜_゜)
お姉は宗教になんか入らなくても
しっかりダメ美教を持ってる気がします(~o~)

統一場理論でも重力場を究極の素粒子で統一する
ところまでは行ってないようですね!

No title

ダメ美さんが言い負かされてる!?
恐るべし宗教の人!
でも、いないいない場~!とか言っちゃう辺り
ダメ美節は健在の様で、安心(?)です(^_^;)

No title

こんばんは。

宗教から、哲学、そして量子力学、さらにミーム論。
知識が幅広いですね。

上記のことや力学の法則やDNAとか、ビッグバンとか、なんでこうなった?とか考えると眠くなってしまいます。

恋愛関係は距離が近いほど引力が働くようですが、
これは単に物理的に近ければいいというものでもないし、
ミームの概念自体、私の中ではあまりピンと来てません。

そんなわけで、まだまだダメ子っちたちの会話に、私は加われないようですが、せめてダメ美おねいさんの、寒いギャグは、暖かく受け止めてあげたいと思います。

よし、ここはダメ美さんの代理で愛を受け取ろう!と思ったのですが明らかにHPかMPが吸収されているように見受けられますので対策を考えて出直します、オーノー…!

いっそもう一人(一柱?)の神と引き合わせてみるべきか…ダメ奈様という。

難しい話はよく分からないのですが場があるから観測できるのか、観測できるから場があるのか…シュレディンガーの猫の行く末は存じませんがヘブンちゃんによろしく。

恋愛シミュレーションはやったことないのですが、ここに出てくるキャラクター達が相手になるとしたら非常に興味深いな、と…やはり三姉妹が難攻不落の砦となりそう。

ダメ美さん、この壺と多宝塔はいりませんか? 

いえ、お金なんかいりません。かわりにちょっと、わたしたちの集会に来てくださればそれで……(▼∀▼)

Re:

>Baby pink amyさん
理論はすごく勉強しないと(しても)わからないので
そんなでいいと思いますです
逆にこれだけでわかったらこわいw

ダメ美お姉ちゃんは真面目な話が苦手なので…
ってこんな風に言われたら私も困ってしまいますですが
でもお姉ちゃんは変な宗教に入るだけの熱意もなさそう

>荒ぶるプリンさん
現実には私相手以外で押していることはほとんどないんですけどね
そもそも人見知りだし

ムイミちゃんはちょっと面白がっていたようにも見えました
ツッコミが褒められちゃった///でも喜んでいいのかな…

>キョウ頭さん
むしろこういうイメージから場の量子論を作ったんじゃないかなあと
思ったり思わなかったり
これを発展させればもしかするとイグノーベル賞は狙えるかも?

>那須の小太郎さん
ダメ美「しかしダメ美教は迫害されているのです」

実験や観察ができないので方向性がはっきりしないでいる気がしますです

>けうけうさん
良くも悪くも宗教は強いです
人によっては自爆までするぐらいですし
成功者も占いが好きな人が多いらしいですし
この場合はダメ美お姉ちゃんがヘタレなのかもですが…
家では強いのに

>あくあ12さん
私はあんまり考えると眠れなくなってしまいます
あんまり考えないようにしなくちゃ

ミームは社会科学なので(たぶん)あまり正確に定義できないのは
仕方がないかなあと思います
モテ君はモテゾーンを作っているんでしょうか?

暖かく受け止められるのもよけいに恥ずかしくなりそう

>ヌーノさん
人によってはHPが回復するかもです
おすすめはしないですが…
見かけ的にはダメ奈お姉ちゃんの方が宗教っぽいかも…
神々の戦争が始まるんでしょうか?

観測している人間も場の一部であることを逃れられないのかもです
人間観察していたとしても社会に参加しなければいけないみたいに><

主人公が攻略できない…そんな恋愛ゲームは嫌だ

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「壺とか多宝塔とか何の使い道もないですし…
漬物用壺と漬物石代わりにでもすればいいのですか?」

No title

エッチな動画の場が引き起こす引力には逆らえないけど、
たまに面倒だと思うことがあります。

ただの電子配列、光の配列が僕を引きつけるのです。なんなんだと。


質問です。量子は数えられるというけど、実体はよく分かってないんですか?
粒子でもあり波でもあるであってますか?
石みたいな硬い物質でもないんですよね?素人質問ですみません。

No title

ダメ美お姉ちゃん、親しい人以外にも
ダークな冗談を言えるのは意外でした。
通じない相手だったのが誤算…。

いないいない場~のダメ美お姉ちゃんと
しっかりツッコミ役のダメ子ちゃんは
いつもながらの最強コンビですね。

なんかすごい

こんばんは。

ではダメ美博士。
隣にいるダメ子さんがモテ引力にびくともしないのはどうしてなのでしょう?
なにか別の反作用があるとか?
そういえば、モテ君の反対側のお隣にもイケメンが座っているのでしょうか。

Re:

>pokkeさん
そんなこと私に報告されても困ります///
どちらかというと引かれるような…

何をもってわかるって言うのかって話もあるように思いますです
例えば雑、草に名前を付けてそれでわかったことになるって言えるかどうかとか…

物理量が数式でも観測結果も
(定数)×n(n=1,2,3…)
の形になるので、これを1個2個…として
量子と呼ぶという意味でならわかってると言えるとおもいますが…
数えられるので粒子みたいでもあり、場に広がっているので波みたいでもあり…
イメージがわかないということではよくわかりません

>なにわのねこさん
実は何回も来ているので、慣れてきているのかもです
そして若干うんざりしてきて嫌味のつもりで言っている部分もあるような…
完全にスルーされていましたですが

お姉ちゃんと話をしているとコミュニケーション能力が
より落ちていくような気がしないでもないです><

>八少女 夕さん
ダメ美「それは隣に住んでいるお兄さんが絶対許さないと…
じゃなくてプラスチックが磁石にくっつかないみたいに
人によってはくっつかないのかも…?
新しいイケメンが出たら新たな読者が引き寄せられるでしょうか?w」

No title

ダメ美お姉ちゃんのはおっている服が
リバーシブルなのかどうか気になります。
どうかリバーシブルでありますように!神よ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>なっとうさん
実はダメ美お姉ちゃんの羽織ってる服はリバーシブルなんです
神に祈ったかいがあった?

>管理人のみ表示さん
お姉ちゃんはそんな物騒な事件をネタに?
私の家に来るのも他におばさん二人のときも多いです

ダメ美お姉さんへ。 

最近考えることのなにもかもがダークサイドに向かい、考えてもしかたのない問題ばかりツイートしてみんなに迷惑ばかりかけています。

しかしテレビやネットでニュースを見ていると、またダークサイド的な問題意識が頭をもたげてきてさらに考えてもしかたのない問題ばかりをツイートしてしまいます。

ツイッターをやめたほうがいいのでしょうか。それともツイッターと自分との関係を調和させて精神も安定させるなにか効果的な方法があるのでしょうか。

とりあえず今日も薬を飲みます。
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター