おもてなし前編

omotenashi.jpg
omotenashi2.jpg
omotenashi3.jpg
omotenashi4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
おもてなしも何かと気苦労しますね。
ダメ美おねえちゃんのおもてなし連続3つのギャグで
十分おもてなしできると思いますw

単にお風呂に入るだけでもひと苦労する家でしたもんね!(笑) >脱出ゲー

No title

ダメ美お姉ちゃんがいる限り、「大丈夫かしら…?」なんて心配しても、どうにもならない様な気が…w

No title

セレブな家の子は庶民的な生活に
憧れたりするのでしょうね!(゜-゜)

無敵のダメ美お姉は恐れるものは
何もないのでしょうか?(@_@。

No title

こういうの、下手に気を使うと滑ったりしそうなので
難しいですよねえ。

ダメ子さん家はダメ美さんがアレ()ですけど、
お客さんが来たら萎縮しちゃいそう…でしょうか?

No title

3連発も!!
電話聞いてる最中に横でいつもどおりのダメ美おねえちゃん
おモテな死 痴情のもつれが好きですね

はたしてどんなおもてなしするのか
みんなでダメ美お姉ちゃんワールドに浸って時間をすごせば
楽しめるかも(ただ我に帰ったときが疲れるかもですね)

Re:

>なにわのねこさん
ダメ奈「初対面の人にはどうなんでしょう…?
それ以前にお姉ちゃんは人見知りなので
こんなことを言ったりはしないと思いますが…はあ…」

>ポール・ブリッツさん
しかも家の構造がちょくちょく変わってるっぽいので困ってしまいますです
初めのうちにきちんと建築確認しておけばこんなことには…

>キョウ頭さん
ダメ奈「お姉ちゃんはヘタレなのでよその人相手には大丈夫…なはず…」

>那須の小太郎さん
ダメ奈「人によりそうだけれど
桃花ちゃん家はおおらかそうなのでそうなのかもしれません
お母さんに似たのかなって思いました
お姉ちゃんは本当は気持ちが弱いんですよ」

>けうけうさん
ダメ奈「緊張感が相手に伝わっても申し訳ない気がしますし…
なかなか難しいですね…
お客さん相手に直接言ったりするようなことはないと思っています
その点では心配はしてないですが…」

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんは重度の人見知りなので(私もだけど…)
すごく仲良くならないとダメ美お姉ちゃんワールドに
浸ることはできないと思いますです
代わってあげられるなら代わってあげたいのですがw

うらないでおもてなし!

白いお面をかぶって黒い布をまとって…カオナシ。

ダジャレで台無し、これじゃ形無し、もはや見る影もなし死して屍拾う者なし!

…うん、いっそみんなで飲んでしまった方が手っ取り早く円滑になりそうかな、なんて…。

こんばんは

ダメ奈お姉ちゃんと、ダメ子さんの氣の遣いっぷりが激しいです。
でも、ダメ美お姉ちゃんは、その路線(笑)

きっとセレブにとっては、こたつみかんみたいな普通の生活が楽しいんだろうな。あ、でも、もうしまっちゃいましたか?

Re:

>ヌーノさん
表もないし裏もない…いったいどういうこと?
それにしても、自分よりもうまいことを言われて
ダメ美お姉ちゃんが悔しがっていました

ダメ美「とんだよこあり(横槍)が入った…ってちょっと厳しい…?」

>八少女 夕さん
ダメ美お姉ちゃんもいざとなると私以上に気に病むかもです
それどころか雲隠れするかも…?

コタツは閉まってしまいました
また出したらいいのかな…?
でも初対面の人とコタツに入るのは私の方が無理のような…

No title

こんばんわ。

こういうのは庶民的がいいのですよ~。(#゚Д゚)y-~~

、・・・・あ、まちがえた・・・ヽ( ´∀`)ノ てへっ♪


お客さまである、とある企業の社長を、御徒町の
立ち飲み屋に連れて行ったら、意外とよろこばれた
あくあ12です。

「ほう~まぐろの刺身が¥250!?」と感心しておられましたし、のみ代も超安く済みました。

きっと今後のビジネスにもなんら影響ないと思います。
(ゝω・*)vキャピ




・・・・・・・・・・たぶん。

Re:

>あくあ12さん
ですよね?ヽ( ´∀`)ノ

社長さんは世の中の流れも読まなきゃいけないだろうから
そういうお店にも興味があるんじゃないかなとも思ったり…
でも普段は時価のお刺身を食べているんでしょうか…?

でもでも私の住んでいるところから一時間で漁港に行けるから
時価と同じようなお刺身を安く食べられるもん
(ゝω・*)vキャピ

No title

おもてなし・・・というのも考えなければならないですね。
私自身はおもてなしなど考えることもないろくでなし人間なのですが。
こういうのを考えるのも初々しいですね。

No title

ダメ美お姉ちゃんはリバーシブルなので
かっこよくて大丈夫だと思います!
ダメ子っちはフードの服に着替えると
もっとよいと思います!

Re:

>LandMさん
あんまりおもてなしとかも考えすぎない方がいいのかもですが…
でも私が何もしないとまったく愛想がなくなるかもしれないし…
わかりませんです

>なっとうさん
リバーシブルの服はかっこいいんでしょうか?
フード付きの服を着れば私もかっこよくなれるでしょうか?

No title

おもてなしかあ…わたしのところは、とりあえずば~ッと掃除して、友達が入るとこだけきれいにして、体裁を整える。(>∀<)❤
そして他のところは、絶対に見せない…かな?

Re:

> Baby pink amyさん
他の部屋…いったいどうなっているのか気になりますです
そーっ…ってごめんなさい
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター