イラスト

・春のミエちゃん幾乃さん姉妹
mieharu.jpgikunopose.jpg
・ゴスロリキアラちゃん
kiaragoth.jpg
・逆立ちセツナちゃん
setunasakadati0.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛瀬姉妹はすっかり夏仕様ですね(^^♪

逆立ち、あるあるです(^J^)
ちなみに私は逆立ちが出来ません(・.・;)
ダメ子ちゃんは出来ますか(・・?

No title

幾乃さん、その胸元は、やはり狙ってやっているのでしょうか?
彼女なら今流行りの、「フロントジッパーの競泳水着」を、艶っぽく着こなせるかも知れませんねぇ。
おっと、そういう流行に敏感なのは、キアラちゃんの方でしたっけかw

No title

この姉妹はおしゃれだな~
お姉さんの幾乃さんの足のさりげない感じがいいですね~

キアラちゃんのゴスロリ可愛いな
うっすらと頬がピンク色で萌える

逆立ち...この方法でやったらかかとをおもいっきりぶつけて
痛かった思い出しかなかったりですねT▽T

No title

ミエちゃんの私服かわいいなぁ
シャツにDo You Love Me?って書いてあるのがなんか、いじましくて泣けるでありますのです

Re:

>那須の小太郎さん
まだ春のはずなんだけど、なんだか暖かかったのでつい…
この上にコートを羽織るのかな?
オシャレのためには少しぐらいの寒さは気にしないのが
オシャレな人らしいです

小学校低学年のころはできました
それ以降はそもそもやってみてすらいない…

>キョウ頭さん
幾乃さんだからたぶん狙って…
頼めば着てくれるかもしれません///
キアラちゃんは外では着ないだろうな…
モテ君に頼まれたら…わかりません

>荒ぶるプリンさん
オシャレな人はしぐさからオシャレに思いますです
いったいどこで身に着けるんだろう…

キアラちゃんはまだこの姿で外に出る勇気がないみたいです

想像しただけでも痛そう><

>キングハナアルキさん
かわいい私服、私も参考にしようかな?
と思ったけれどこの服はミエちゃんにしか着こなせなさそうです

No title

こんばんわ

>春のミエちゃん幾乃さん姉妹

うーん、春ですね。幾乃さんいけてますね。

>ゴスロリキアラちゃん
これを、ダメ子っちかダメ美さんでおながいします。

>逆立ちセツナちゃん
これは。。。ありがち・・・・・?

ダメ美さんが、お酒を飲みつつ、「あー最近そういえば肩がこるわね?ちょっと気晴らしをかねて逆立ちでもしちゃおうかしら?」・・・といいながらやってしまうはずです。

それからヤミホちゃんも体育の授業で、「1分が限界~~!」とかいいながらやってしまうはずです。

・・・・・ハズです!


・・・なのでよろしくお願いします。 <(_ _)> ふふふ

こんばんは

愛瀬姉妹、色遣いがポップな春ですね。
このナマ足は自信がないと、無理だな。うむ。

キアラちゃん、胸はちゃんと強調するのですね。
ゴスロリの服って、どこで買えるんでしょうか。
そして、何回くらい着られるのかなあ。

セツナちゃん、これはcanariaさんの所の、「下から」の練習ですか?

Re:

>あくあ12さん
幾乃さんは春に向けて活動的?
お花見なんかも好きそうです

私もお姉ちゃんもこんなゴスロリ服を着る機会はないと思いますです

お姉ちゃんはテンションが低いので逆立ちはしなさそう
ヤミホちゃんは体重が軽いので実は一分以上できそうです
逆立ちで宇宙人を呼ぶ方法を見つければするかも?

>八少女 夕さん
私も自信がないのでとても無理です…
ぶかぶかのズボンオンリーです

たぶん通販で買うんじゃないかなあと思いますです
それとも原宿で体験しているところなんでしょうか?
わかりませんです
家の中で一人で着てみるだけになりそう

これは下と見せかけ上なんじゃ?
ってわかりませんです///

No title

こんにちは!
一週間でこの枚数のイラストってすごいですね!

わわっ、確かにセツナちゃんは下と見せかけて上ですね///
むしろキアラちゃんの方が胸も大きいし……って何でもないです><

ミエちゃん、この恰好で街を歩いていたら普通に新しい恋が始まりそう。
可愛いです。
わたしも春服描いてみたくなりました。
何だろう、見ているだけで「描きたくなる!」
って気持ちになりました。
たくさんのイラストお疲れ様です^^

No title

ゴスロリキアラちゃん、かわいい!(>∀<)❤
小さい頃、よく逆立ちばっかりして遊んでました。
勿論、壁に向かってですが…

No title

春ですな~~。と思いつつ。
暖かくなってきましたね。
こういうイラストは大好きです。
季節感を感じます。ありがとうございます。
(*^-^*)

Re:

>Baby pink amyさん
キアラ「かわいい?///
それなら外に着て行ってみようかなあ…」

小さい頃ってなんで逆立ちしたくなるんでしょうか?

>LandMさん
ファッションはいろいろ悩んでいるのですが
春らしく見えたならうれしいです

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「皮肉屋は世の中のすべてを諦め(ようとし)ているから
皮肉屋なのです、脱構築なのです
…と私も教祖になれませんかね?」

素晴らしき女子達の共演…みんなかわいいけどそれぞれに残念な部分があって、だけどそれが余計に愛おしい!…というのはどちらかと言えば二次元的な見方ですかね。

かわいいけど性格に問題のあるヒロインが三次元で活躍する可能性は…?!

それにしてもミエ&幾乃姉妹は決まり過ぎてて私のような下等生物めにとっては高嶺の花ですぜ(モテ君のお姉さんじゃないヨ!)

キアラちゃんもいっそ殻を突き破って突き抜けてしまえば人気が出そう!(なお女子ウケは…)

そしてセツナちゃんはなぜ逆立ちを…かわいい制服もバッチリ決めた私服も素晴らしいけど、部屋着のジャージ姿もそれはそれでグッと来る!と誰かが言ってました、“誰か”がwww

Re:

>ヌーノさん
かわいいけど性格に問題…いったい誰のこと…?
私ではないし…

明るい子は多少問題があったとしても
二次三次とも活躍できるんじゃないかと思いますです

こんなに決まってて私のような下等生物も
近くによるだけで申し訳なく思えてきます

殻を破ったキアラちゃんは私のライバルになってしまうかも…
(ぼっち的な意味で)

セツナちゃんは筋トレぐらいは今もしているらしいので
その一環ではないかと思います
セツナちゃん誰かに狙われてる…?
強いから大丈夫だとは思うけれど心配になりました

Re:

>canariaさん
飛ばしていましたごめんなさい><

漫画の方が大変だったりしますです

確かにキアラちゃんの方が服装も…ってわかりませんです

ミエちゃんに新しい恋が訪れる日はいつだろう…
春服期待していますです

No title

ゴスロリキアラちゃんの隣が空いているので、
キアラちゃんも逆立ちをした方が
良いのではないかと思いました。

Re:

>なっとうさん
キアラちゃんが逆立ちすると大変なことになるかもと思いましたが
もしかするとキアラちゃんは逆立ちができないかもしれません
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター