ダメ子の鬱 募金

募金

bokinn.jpg

・おまけ
クリック募金と
いろいろ申し訳ないコスプレお姉ちゃんによる募金のお願い

tora.jpg








スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ネタがかぶったぁ・・・

こちらのほうが面白いので、私のほうはボツにします。

お姉ちゃんのコスプレ、とらドラ?
せっかく制服を着たのに、こたつから出ないんですね(笑)
やっぱ、お姉ちゃんカワユス・・・

あ、ダメ子様も、可愛いですよ。

Re: ネタがかぶったぁ・・・

>やのじさん
ボツにしないでくださいよ
見に行きますから

お姉ちゃんのコスプレはその通りとらドラ大河です
大河マスクだそうですよ…

No title

たしかに
赤い羽根は、売りモノだ!

No title

こんばんは。
だいぶキャラクターが決まってきましたね。
人気でてきたんじゃないですか。
これからもたのしんで書いてくださいね。

No title

小学生の時にありましたね。
子供の頃は、おかしな義務感を先生に植え付けられていましたね。
教育って恐ろしいです。
山崎春のパン祭りの皿が貰えるシールも、子供に持ってこいと強く言っていた、おばさん教師の便乗ぶりに疑問を抱いてなかったです。

ネタすいませんでした。

赤い羽

ニワトリが かわいそうだと
思っていた(・・;)

売り物イメージかもしれませんね。
クリック募金しましたよ♪
ダメ子様優しい♪

No title

えぇぇぇえぇ!!!!
赤い羽根の寄付をしないと黒板に名前を貼り出されてしまうんですか!!

よくわかりませーーーん!

こういうのを義務のように感じさせるのはいけないですよね。
私は自分が納得したものへは協力を惜しみませんが、赤い羽根は大人になってからは一度もやってないですね。

No title

駅前で子供に「募金お願いしまーす」と言わせて、横でお喋りしてる
親の姿を見ると、なんかカナシイ気分になります(>_<)
学生の頃は、お金忘れるとカナシイ意味のいろいろな目線。。。
痛かった((((;゚Д゚)))))))

No title

(●´ω`●) 初めまして

募金は羽目当てで何度も羽を貰い
怒られた覚えがあります;

羽集めて裁縫の時使う羽にしたり
インディアンとかしてたりしてました

その時から私もコスプレ好きだったんだなーと痛感・・・

リクエストにお答えして

ブログにアップしておきました。

あ、お手数ですが相互リンクのURLを
http://yanoji2nd02n.blog100.fc2.com/
に変えておいて下さいませんか?
ダメ子様とダメ美様が、既に新しいURLをご存知なら、そのままでも結構ですよ。

Re:

> アッシュさん
小学校の募金はボランティア精神を養ってない気がします…

>あかちんさん
ありがとうございます

>小我 怜さん
パンのシールを持ってこさせるってのはすごいですね
他人事だとおもしろいですが
でも、さすがにまずい気がします…
今ならおそらく厳重注意でしょうね

>まいさん
なるほど羽をむしられるのがかわいそうですか
私は気が付かなかったです
しかもニワトリなんですね
まったく知らなかった…

私は優しい人じゃないですよ
こういう人がこうやってクリック募金を
貼っても優しい人ってことになるのかどうかが気になります…

>ブラックジョークさん
私は払ってたので貼られませんでしたが…
貼ってみんなで見下すような風潮はありました…

なんというか皆がこれ見よがしに赤い羽根を挿してるのは
なんか嫌な感じがします…

>めたぼーんさん
子供を利用しているような感じはしますね…

>oトッキーoさん
コメントありがとうございます
おもしろい使い方ですね
でも相当数必要な気が…

私はダーツに使ってました

こんにちは

何故大河と募金がくっついたんですかw
やっぱりダメ子さんの発想って面白いですね!

Re: こんにちは

> かまたさん
タイガーマスク現象なるものが…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター