ダメ子の鬱 おもてなし後編

おもてなし後編

前編の続きです

omotenashi5.jpg
omotenashi6.jpg
omotenashi7.jpg
omotenashi8.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子っちがフードの服を着ていますね!
これもダメ奈お姉ちゃんの不思議な力のおかげ……!?
私も一応すりすりしておこうと思います。

No title

女子会だ女子会……!
とるかちゃんの「あざ」発言がw
さらりとすごいことを言えるとるかちゃんに負けず
ダメ子っち姉妹以外の女性陣のノリの良さ……
これがコミュ力なのでしょうか……すりすり……

No title

わたしは紳士なのですりすりしません。

その結果ビンボのデフレスパイラル……(^^;)

No title

まさかの2人がいて、しかも、もう出来上がっているw。
でも、盛り上げ役としては、良い人選だったでしょうか

とはいえ、おもてなしそっちのけで、恋愛運を上げる事に、がっついていますねぇ。
この2人に、ダメ奈お姉ちゃんのご利益が、あらんことをw

No title

コクルさんは玉の輿を狙ってるのかな(゜-゜)

ダメ姉妹は全員真面目なんだね。
羽目を外すことは出来ないのかな(・・?

ダメ奈ちゃんにはビリケンさんのような効能があるのか(@_@。

No title

ダメ奈さんは、男性恐怖症なのですか。(=ω=)❤
なぜだろう。女姉妹ばかりで、免疫がないとか?
…草食な若いひとたちが増えている…

No title

すりすりいなんて恥ずかしいこと////
私にはハードルが高すぎますね

まさかの2人がいて更に出来上がってるとは
コクルさんのさりげなく結婚の有無を聞くところは
すごい自然な流れですね

Re:

>なっとうさん
フードの服はダメ奈お姉ちゃんと一緒に行った時に買ったので
そういう意味ではダメ奈お姉ちゃんのおかげのような気もします
でも不思議な力とは関係ないのですりすりするよりも
買いに行く方がいいと思います
あと納豆のすりすりは危険だと思います

>canariaさん
とるかさんの発言にはみんな若干(相当?)引いていたようでしたが
すぐに切り替えていました
これが大人の対応なんでしょうか?
どんなにすりすりしても私には身につかなさそうです><
そもそもダメ奈お姉ちゃんにも身についてないし…

>ポール・ブリッツさん
男性のすりすりはセクハラになりかねないのでその方がいいと思いますです
それどころか男性恐怖だし、ダメ奈お姉ちゃんが病気になっちゃうかも?

>キョウ頭さん
ダメ美お姉ちゃんが家に積極的に人を呼ぶとは考えづらいので
幾乃さんの方からダメ奈お姉ちゃんがいつ戻ってくるか
聞いたんじゃないかと思いますです
幾乃さんは他にも友達が多そうなのに私たちのところに来て楽しいのかな…?
ダメ奈お姉ちゃんには多分ご利益もないだろうし…

>那須の小太郎さん
コクルさんは結婚して仕事を辞めて主婦になるのが夢らしいです
私もお仕事ができなさそうだから…でも結婚もできなさそう><

私(たち)は場の雰囲気に合った行動をとるのが苦手なんだと思います

ダメ奈お姉ちゃんにはそんな効能はないような…
でもビリケンさんにも…いえなんでもないです

>Baby pink amyさん
ダメ奈「男の人は体も大きいしどこか攻撃的な感じがするので
何だか怖く感じてしまいます
私たち姉妹はみんな草食系?」

ダメ子「でもダメ奈お姉ちゃんはコミュ障度が低いから
一番マシです…」

>荒ぶるプリンさん
私もできないけれど、でも女性同士はスキンシップが平気な人も多いような
男性同士ではあんまりなさそう…

こういうさりげない会話が社会人のコミュ力なのかな…?
だとするとダメ美お姉ちゃんの就職への道は遠そうです…

No title

そういえば。
最近おもてなしは。。。したか。。。
まあ、それはともかく。
集団でもてなすのは苦手ですね。
今も昔も。

まさかの二人の登場にまさかのダメ奈教拡大エンド…こ、これは私もご利益に預かりたいし例え運気が上向かなくてもスリス(ry

悪気のない真っ直ぐな言葉が時に急所に突き刺さる…「当然」とは境遇が変われば「当然」でなくなるわけで。

そして盛り上がった状態から一気にドン引きさせながら再び食いつかせるというとるかマジックともいうべきか、おまじないにひかれる女子の宿命というべきか…おもてなせたかは別として“客人”には楽しんでもらえたみたいなので結果オーライ?

Re:

>LandMさん
私も集団でのおもてなしも本当は苦手だけど
私たちだけだとどうなっていたかわからないので
結果的には良かったです

>ヌーノさん
いけません!///
邪念をもってすりすりするなんて罰が…
ダメ奈お姉ちゃんが体調を崩してしまうかもしれません

しょせん私たちはマイノリティなんです…
恋愛離れとか言ってもみんな本当は男女でワイワイしてるんだ…

ダメ奈お姉ちゃんなんて本当はあまり教祖っぽくないのになあ…
とるかさんのように自信満々に言えばそれっぽく聞こえるんでしょうか?

No title

こんばんわ。

ダメ奈おねえさんが神に・・・・

私は前世でもいいコトをしてたはずなんですが・・・
なぜか、あまりいいことがありません。
スリスリ・・・ヽ(゜∀゜)ノ

よしよし、これで宝くじも当たって、お金もちになって、、
ハッピーな人生に。

・・・・・Σd(゚∀゚d)オウイエ!!

Re:

>あくあ12さん
お姉ちゃんが神になっちゃったら私はどうしよう…
神になるだけならいいけれど神になるとトラブルが起きそうだし…

でも宝くじが当たったらダメ奈お姉ちゃんのおかげなので
半分くらいお布施した方がいいかも…
いえ何でもないです、ごめんなさい

恋愛運が上がるなら、私も一応スリスリしておこうかしら?
って、とるかちゃんの元カレは、DV系だったのですか?
それとも、とっても優しくあざだらけにしてくれたとか?
あ、何でもないです。

Re:

>八少女 夕さん
恋愛運を上げてどうする気ですか!///
運が悪いって言ってるから
優しく~ってことではないんじゃないかなあと…
でももしかするとその時は喜んでたって可能性も…
いえなんでもないです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター