旅行(番外編)

八少女 夕さん企画のオリキャラオフ会に参加させていただきました
場所は島根県です
八少女 夕さんのブログscribo ergo sum
オリキャラオフ会
offkai.png


simaneryokou.jpg
simaneryokou2.jpg
simaneryokou3.jpg
・どこかのすごい美人さん
tyoko.jpg

勝手に目撃させて(描かせて)いただいた皆様すみませんでした
(誰が誰かは秘密)
雰囲気が違う場合はたぶん謎の力が働いたか、他人の空似なのだと思います
私の所のキャラは今回のオフ会に限らず勝手に出してもらっても大丈夫です
(商用利用とかでもない限り)
でもひっそりと行動しているのであまり見つからないかもしれません
それと、私の所はたぶんこれで終わりで続かないです
何かありましたら連絡をくださればと思います
ありがとうございました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出雲の国の高級温泉宿にお泊りですか!(・o・)
どなたかスポンサーがいらっしゃるのでしょうか(@_@。

ダメ子姉妹ならミステリアスなことが起こっても
アワアワしながらも切り抜けちゃうんでしょうね(@^^)

No title

高級旅館だからヘブンも一緒に泊まれたのか……w
ヴィ、ヴィル兄さまかっけー(;><)
蝶子お姉様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ウツ子ちゃんの目も片方が緑に……
どこかのすごい美人さんに負けじと
いつも以上にミステリアスで可愛いっすよ^^

No title

オリキャラオフ会とは、なかなか面白い企画ですね!
すごく楽しそうです

私としては、「謎の力」に働いていただきたい気分で、ございまするw

No title

旅行いいですね~
いつもと違って浴衣着てるのをみると新鮮ですね

謎の力....
それは私が自力で遠隔操作してピラッて(笑)できたらいいな~

混浴か~、私は恥ずかしくなるから多分はいれないでしょうね
バスタオル越しとはいえ鼻血がとまらなさそうですし

おお〜

こんばんは。
いいですね〜! 決定的に何かがおかしいのです。そういう日なので(笑)

「半にゃライダー」を観ているヘブンちゃん!
それに、松葉ガニも時空を超えてやってきたみたいですね。
そして、ウツ子ちゃん的には、男性陣に見せちゃうのもあり! なのですね。
それは稔的には、たいそう「ラッキー!」なのですが。

ええ、謎の力はばっちり働く予定ですので、ぜひお見逃しなく! 樋水龍王神も、その辺の抜かりはございません。といってもダメ子さんのタオルではありませんので、ご安心を。

「性格はともかく」の女も、描いてくださいまして、ありがとうございました!
この温泉に浸かっているイラスト、略奪してしまったりなんかしても……よろしいでしょうか。

Re:

> 那須の小太郎さん
誰だかわからないスポンサーが…?
より一層ミステリアスです

私たちは切り抜けられるかわかりませんです
こんな時ヤミホちゃんがいれば…

>canariaさん
モデルの旅館があるのですがたぶん動物は駄目だと思います
高級旅館だからじゃなくて謎の力が働いたのかと
それに周りが美男美女ばかりなのも…

謎の力で私ももっと美女になったりしてもいいはずなのに
それは変わりませんでした///

>キョウ頭さん
オフ会とは言うけれどみんななぜか同じ場所に行っているって
展開なんですよ
みなさん不思議がっているようでした

謎の力は…どこか別のブログで働くかも

>荒ぶるプリンさん
浴衣もかわいらしい浴衣だったのでよかったです
浴衣には謎の力は働きませんでした

男の人だけで混浴に行くのは女の人だけよりも難易度が高そう
でもそんなに鼻血が出たらプールにも行けないんじゃ…

>八少女 夕さん
ヘブンちゃんまで見ているなんてよっぽど人気のドラマなんですねw
いろいろおかしいけれどカニが食べれたのはラッキーでした
ウツ子ちゃんは…サービス精神が旺盛?///

いよいよ本格的な謎の力がウォーミングアップですね?
私の所とは比べ物にならないほどの何かが起こる?
でも私のバスタオルは大丈夫なのか…
それなら入ってもよかったのかな///

略奪してもらえたら嬉しいです

暇を持て余した神々の力によってパワースポットへスポッと吸い込まれてしまった人々のお話しですかな?

普段は交ざり合うはずのないむこうとこちらの住人が垣根を超えて交流するってのは夢がありますよね。

そしてミステリアスで謎の力が働く世にも奇妙な世界にて実はウツ子が末っ子…じゃなくて他のキャラ達と同じコマに存在しているのが何だか嬉しいです。

No title

お邪魔します。
はじめまして、TOM-Fです。
愉快なマンガ、ときおり拝見しています。読み逃ばかりですが(笑)

松江のオフ会、コスプレ大会を通り越して、もうすでに「何かが起きている」レベルになってますよね。なんせ、オッドアイが三人ですからね。
ダメ子ちゃんたち、使わせていただきました。そして、ウチの子たちを描いていただいて、ありがとうございます。こういう形で共演させていただけて、すごく嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

No title

ワタクシが一番気になったのは、結局松葉ガニは食べられたのかということでした。
(>◇<)❤
食べるとお腹壊しちゃうとか?

Re:

>ヌーノさん
ヤミホちゃんがいればスポッと解決してくれたかもしれませんですが…
私たちの世界は超常現象が起きることもないので新鮮でした
なぜか私も謎の力を信じているし…
ウツ子ちゃんは私よりもいろいろ大人に見えるけどなあ///

>TOM-Fさん
コメントありがとうございますです

やっぱりみんなオッドアイと言うのが
一番注目が集まるところと思うので
私もそれを使ってみました

キャラは…勝手に描いてしまいました
それなりにでも雰囲気が出てればいいのですが

>Baby pink amyさん
松葉ガニも取れたての物が時空を超えてやってきているらしいので
大丈夫なのじゃないかと思いますです
それともこれから何かの害が!?

No title

松葉ガニ、ああ美味しそう、松葉ガニ
どこかのすごい美人さん、是非詳細を(笑)

お久しぶりです!

いいなぁ~温泉。俺も行きたいなぁ・・・
道後温泉とか、別府温泉とか行きたいなぁ。

ちなみに、今実はボイスドラマの脚本を少しずつ書き始めております。

というのも、とある団体さんからお誘いいただきまして、そこの"シナリオ班"というところに所属することとなったのです。

完成にはまだまだ程遠いですが、ぼちぼち書いていこうと思います。

No title

お、本当に番外編ですね。
高級旅館に当たり前のようにいる。。。
メタな発言で大好きです。
(゚∀゚)

Re:

>キングハナアルキさん
最高級松葉ガニも番外編なので食べ放題でした
どこかのすごい美人さんは八少女夕さんのブログに行けば
わかるかもしれません

>赤鈴(アカスズ)さん
私も番外編以外でも行きたいなあ

そうなんですね
頑張ってくださいです

>LandMさん
番外編でもなければこんなファンタジックなことは
起きないからなあ
もう二度と泊まれないかもしれませんです
それともまた番外編が?

No title

こんばんわ。

アニメにありがちな「水着回」「温泉回」ですね?
1クール(12話)に必ずといっていいほど入っていますが、
こーゆー回がないと円盤(BD)が売れんらしいです。

旅行?? 島根県?と思いましたが、八少女 夕様の
企画だったのですね。

八少女さんのブログも、ダメ鬱経由で拝読させていただいています。
文章にムダがない、表現力、ストーリーなど大変参考にもなりますが、残念ながら私自身のブログにはなかなか反映できないままでいます。

Re: No title

>あくあ12さん
私たちは温泉回でもそんなシーンはありません///

結局みんなそういうのがいいんだ…
でも私もそうじゃないアニメの円盤を買う訳でもないので
何も言えませんです

夕さんは島根県ファンなこともあり島根県になったようです
私は本当は(無料で)行けるならスイスの方が…

私もあんな風に色んな舞台でお話を作れるようになりたいですが
何しろ家からあまり出ないので…><

No title

おおお(@@) いきなり雄たけびからですみません。
はじめましてです^^

すっかり出遅れましたが、ひとコマ目から、ありがとうございます!
ヘブンちゃんが見てくださっていたなんて、嬉しいです~^^

例の旅館に行くと松葉ガニが食えるのか。それは耳寄り情報です。
露天でバスタオルはらりがあるのか!?
えっと、オヤジ化してしまい、すみません。

楽しい企画でお近づきになれたようで嬉しいです。
よろしくお願いします^^

こんにちは

おぉ、決定的に何かがおかしい……まさにこの一言に尽きますよね。
うちもそう思っていたら、何だか言い訳をしたくなっちゃいました^^;
えぇ、きっと決定的に何かがおかしいくていいのですね、夕さん曰く。
そして、わたし的にかなり受けたのは1コマ目です。密やかにヘブンちゃんが半にゃライダーを見ている……(^^) やっぱり猫のファンが多いんだなぁ。
最後の「すごい美人」の入浴シーンも素敵です。そうそう、この企画のコンセプトはきっと「入浴宴会」にちがいない。
ウツ子ちゃんの目までオッドアイになっていて、これはきっといつの間にかコスプレに参加したい気持ちになっているからに違いありませんね(^^)
何はともあれ、楽しく読ませていただきました!
さ、皆さんと縁結びしなくちゃ!

Re:

>けいさん
コメントありがとうございますです

ヘブンちゃんは猫界の流行に敏感なのかも?
番外編以外でも見られるのかは不明ですが

松葉ガニは私たちは食べれたけれどみんな食べれるのかはわかりません
バスタオルはらりは…誰か別の人に期待してくださいです///

>大海彩洋さん
普通レベル(?)の高校生があんな旅館に泊まりに行くなんてやっぱり変ですよね
多分旅館のおみやげ売り場に般若のお面があって
それを買っていくことになるんだと思います
温泉は眼鏡っ子が眼鏡をはずして…
縁結びなんて普段はあまり行かなそうだけど
謎の力でついうっかり行ってしまうかもしれません

No title

なんとうちの子まで登場させていただきましてありがとうございます。
普段は泊まることのできない高級旅館でおもいっきり贅沢をしましょう。
多分このあとたくさんのキャラが入り乱れて大騒ぎになるんでしょうから。
あ、ラスト蝶子さんでバッチリ締まってます。
楽しかったです。

Re: No title

>山西 サキさん
こっそり目撃しましたです
あまり雰囲気が似せられなかったかもしれませんが…

旅館に謎の力が集まってくるのかな?
いったい何が起こるんでしょう…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター