お花見

hanami1.jpg
hanami2.jpg
hanami3.jpg
hanami4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スミちゃんは一体どういう意図があって?(@_@。
そういうキャラ(@_@;)

ソメイヨシノは全てクローンなんでしたっけ(・・?
お姉たちは桜の下で宴会はやらないの(゜-゜)

No title

そういえば、「桜の根には…」なんて話がありましたねぇ。
ホントかどうかは、知りませんケド…

にしても、まさかの入れ替わり!
ヤミホちゃんにとっては、魂を交換した気分?

No title

「怖いのはノーマン・ベイツの母親じゃなくて、ノーマン・ベイツの心だったんだね」(ロバート・ブロック)

それが2ではああなろうとは(^^;)

No title

中学くらいまでは実はその都市伝説を信じていて
桜って怖いなとかおもっていたりしてました(笑)

おしべとめしべをみていったい何を調べていたのか


ヤミホちゃんも自分がこんなことになるとは
おもいもしなかったでしょうね

こんばんは

スミちゃん、なにもヤミホちゃんのフリをしないで、普通に「花見に混ぜて」って言えばいいのに(笑)
複雑な乙女心なんですね。
そして、ヤミホちゃんは魂抜かれちゃった?
ムイミちゃんは、相変わらず冷静で素敵です。

Re:

> 那須の小太郎さん
スミちゃんはセツナちゃんに
ぎゅってやりたかったんじゃないかと思いますです

クローンが広まっていった当時の雰囲気は
どんなだったんだろう…?
私のお姉はやらないです
よそのお姉はやってるかもしれませんですが

>キョウ頭さん
ソメイヨシノが寿命を迎えているらしいので
死体が埋まっているとしたら今後次々と発見されそうです

ヤミホちゃんも自分が入れ替わり(?)に巻き込まれるのは
怖かったみたい

>ポール・ブリッツさん
ヤミホ「あっ2は見てなかった
今晩これを見て気を紛らわそう」

>荒ぶるプリンさん
この都市伝説はいろいろ参考にしつつも
漫画用オリジナルだったんですが
やっぱり同じような話があるんですね
私は中学生の頃はあまり知らなかったので大丈夫でした

おしべとめしべはみんな実は花より男女のことを見てるだろう
っていうお姉ちゃんの偏見です

呪いじゃなくスミちゃんだったのは
よかったのか悪かったのか…

>八少女 夕さん
ですよね?
でも私も好きな相手(?)に一緒に混ぜてなんて
恥ずかしくて言えなさそうだし///
…そもそもそんな相手もいないけど

霊でなく現実の話だったのでムイミちゃんは冷静な一方
ヤミホちゃんは魂を抜かれてしまったみたいです

No title

服装を入れ替える設定は
最近テレビでやってたこち亀の勝鬨橋を封鎖せよでもありました。
結構よくあるパターンなのかな。僕もどっかで使ってみようかしら。

こち亀も女の子でしたが、公園で着替えるって結構勇気いりますよね。
ダメ子ちゃんと服の交換しませんか?サッカー選手みたいに爽やかに。てへっ。

No title

こんばんわ。

調べた結果、ソメイヨシノの場合、おしべは、三十から四十本めしべは一本。

まるで「モテ君」ということがわかりました(`・ω・´)ゞ

実は矢印をちゃんと見つけてなくて一瞬何が起こったのか混乱しましたが、おそらくヤミホちゃんも似たようなことを思ったでしょうし本当に怖いのは血を吸う桜でも下に埋まっている人間でもなく…なんてありきたりな感想。

花より団子派な自分が言うのもアレですが花見などのイベントって目的というより手段というか、きっかけや足がかりとしての意味合いを感じるというか…でも世の人々が交わり動かしていくためには必要なんかな?とひねくれた意見。

No title

スミちゃんたら大胆な!(>д<)❤
桜の下には、死体が埋まっている…か~(><);

それにしてもダメちゃんは色々なことを考えているのですね。
姉妹で行ったらいいんじゃないでしょうか?(>ω<)❤

Re:

>漫飛さん
実はこのブログでも過去にも確かあったはず
ベタな展開だと思いますです
ベタの法則に載ってるかはわかりませんが

スミちゃんはあんまり気にしてなさそう
ヤミホちゃんは気にしそうです
私も気にするのでそれは無理です///

>あくあ12さん
雄が30で雌が1だからモテさん?
でもタカネさんがそんなではないって言ってました

>ヌーノさん
最初は矢印を付けてなかったですが
やっぱり付けておいてよかったです
顔はみんな微妙に違うはずですがやっぱり髪型等が同じだと
区別がつきませんですね
私なんてリアルでも付く自信がないですし…

イベントをきっかけにして仲良くなったりするのかもしれないですよね
…私は誘われないけど

>Baby pink amy さん
スミちゃんは空手をやってるから…(関係ない)

姉妹では誰もあまり行きたがらないし
クラスの人に会ったりしても大変だし
それに…ってまたいろいろ考えてしまいました

No title

花見か~~~。確かに美しいですよね。
紅葉狩りもあります。
植物を愛でるのは自然を大切にする人の感覚。

そして花より団子。
最後に曰く・・・ですかね。

それがヒトの楽しみですね。
(#^.^#)

Re:

>LandM さん
私も家でごろごろしていないでもっと植物を愛でないと…
お姉ちゃんとお庭に野菜を植えました
やっぱり花より団子です
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター