ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・ヨガをやってみるコクルさん
kokuruyoga.jpg
・きれいなウツ子ちゃん
utukousiro.jpg
・カフェにいるモテ君姉弟
mote_20150422161141c8e.jpg
・ピアノ演奏中の桃花さん
momooka.jpg

・なっとうさんからダメ美お姉ちゃんのサイン色紙がオークションに出ているという噂を聞きました
とてもかわいいサインですが、かわいすぎるのでもしかすると偽物かもしれません
ダメ美お姉ちゃんは「まさしく自分の考えたサインだ」と言いながら、このサインを真似ていました
ダメ美お姉ちゃん色紙
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モテ姉弟は、よく二人で行動するんですか?(゚∀´

ウツ子ちゃんは普通にごはんたべるんでしょうか(?_?)
ダメ美お姉のサインは可愛すぎるから偽物だと思います(゚д゚)!

No title

コクルさん、体が硬いのでしょうか?
お風呂上りに柔軟体操をするのが良い、なんて噂を聞いた事があるので、ゼヒお試しあれ

にしても、たかねさん。
本気でモテを、彼氏にしようとしているんじゃあ…(汗)

ダメ美お姉ちゃんのサイン、可愛いですね!
「働いたら負け」とかおっしゃっているヒトのモノとは、思えませぬw。
…エッ?
偽物!?

頭は柔らかそうだけど身体は固いコクルさん、でも固くなさそうな部分も…

わざわざ「きれいな」とタイトルに入るのはやっぱり日頃ウツ子ちゃんが汚れ役に徹しているから?!

何だかんだ仲良くてスマートでトレンディーなドラマに出てきそうなモテ姉弟、絵になるってのはいいですね。

いいとこ育ちのお嬢さんが故に世間への免疫低そうな桃花さん、今後どういう世界に属していくかにもよりますがせめて大学にいる間は神のご加護に頼りたいですね。

サインも悪くないと思いますが、それよかダメ美さんと握手がしたい、けどまあそう簡単にはね…あっ急に指相撲がしたくなってきたような!

No title

ヨガやってみたいとは思うけど体が固いから
コクルさんと同じ様になるですね

ウツ子ちゃんその状態だと風が吹いたらラッキーハプニングに

あ~んってのはやっぱり恥ずかしいです////

この淡々とピアノを弾いて見せる姿、あのすばやい手の動きってまるで手が生きているみたいに思えます

あらかわいいサイン、よし落札...ヴェ!?偽者かも知れないとは
サイン真似る姿はなかなか笑いを誘いそうですね

No title

こんばんは。

サインが可愛いことよりも「イツモアリガトウ」がなんとなくダメ美お姉様っぽくないです。

モテ姉弟は、やばいっすね。
物陰からミエちゃんたちみたいな人たちが「許さない」光線出しまくって大変だと思います。ダメ子さんがかわりに「あ〜ん」してあげれば、いろいろと丸く収まるんじゃないでしょうか。

No title

コクルさんが結構セクシー♡
ウツ子ちゃんは、いつも可愛いのに何故に「きれいな」とつくのでありますのでせう?
たかねさんはミエちゃんに嫉妬されそう

No title

モテ姉弟に感動した! 萌えた!
いいぞもっとやれ! この二人大好きです。
モテ君がコーヒー(?)だけっていうのも何だか男らしくてたまらんです。

この背景ってどうやって作ってるんですか?
すごい立体的で素敵です。

Re:

>那須の小太郎さん
結構仲がいいみたい
微妙に怪しい関係のような気もしないでも…
わかりませんです

きれいなウツ子ちゃんはいちごとマシュマロをたべるんだって
きれいなダメ美お姉ちゃんのサイン?

>キョウ頭さん
コクル「普段座りっぱなしですから体が凝ってるみたいで…
お腹周りも軽くヤバいしこれからは毎日やるようにします、たぶん」

たかね「弟として好きなだけですって!」

ダメ美「偽物の色紙が出回るのはともかく
私が心を入れ替えたと誤解が広まったら困るな…」

>ヌーノさん
固くなさそうな部分って…色っぽい部分?///

ウツ子ちゃんは普段より顔が萌えっぽく描かれているので
きれいなジャイアンみたいに…
でも萌えキャラはさらに汚れ役かもです

トレンディードラマはもう古いけれど
モテ君もモテなくなったり?
でもイケメンで気が利くからそれはないのかな

ダメ奈「私がいなければ騙し騙され普通に恋愛したりしてたかもと思うと
私は余計なお世話な人なんじゃないかと思ってしまいます」

ダメ美「私はときどき一人指相撲(右手対左手)をしますよ」

>荒ぶるプリンさん
もっと簡単なポーズならきっと大丈夫だと思いますです
でもコクルさんと同じように家でこっそりやる方が

ウツ子ちゃんは今回はギリギリサービスではありませんでした

たかねさんはわかっててわざと言ってるのかも?

桃花さんはそこまでではないみたいだけど
全くできない私からするとやっぱりすごい

よく考えると本物でも大した価値がないですし
偽物の方がむしろいいかもしれません

>八少女 夕さん
そう言われればダメ美お姉ちゃんはイツモアリガトウなんて
絶対書かなさそうです
やはり偽物?

たかねさんなら姉弟で済むけれど私じゃ完全にアウトです
丸どころか先鋭化しますです><
姉弟ゆえ最初から彼女にはなれない(?)ので
そこまで光線も出されてないようにも思うのだけれど…
私は関係ないしわかりません…

>キングハナアルキさん
コクルさんはやっぱり実は結構モテるんじゃ?
ウツ子ちゃんは普段より萌え絵度が増している(つもり)なので

やっぱり姉相手でも嫉妬が?
ミエちゃんにそういう話をされないか心配になってきました

>canariaさん
危険な関係は萌えるってありますよね
他人事ならだけど…
でも一緒にパフェを食べて欲しそうな相手なら一緒に食べそうでもあります
モテ君はちゃっかりそういう部分にもこだわっているのか…

面倒くさがりなので背景は3Dパーツを組み合わせて作っています
今はSweetHome3Dってのとクリスタの3Dとを使ってます
本当はこういうのをさらになぞって描きなおせば背景と人物が調和するらしいのですが…

No title

サインが難しいのなら、筆で適当にデタラメな「なにか」を書いて「花押です」と主張するのはどうでしょう。

No title

お、サインの絵が一番いいですね。
私も作ってみようかしら。。。
・・・と思うようなできですね。
こういうのも載せるといいですね。(*^-^*)

Re:

> ポール・ブリッツさん
ダメ美「デタラメに書いても自分で書けば本物ですよ」

>LandMさん
いっそ、漫画の絵も全部偽物が描いてくれたら私は楽で嬉しいんですが

No title

こんばんわ。

ダメ美おねいさんのサイン入り色紙いいなぁ・・・。(チラッ

今回のイラストは(も)背景に凝ってますね。
コクルさんの部屋なんかボカシがかかってて遠近法を駆使して人物を浮き上がらせるという、ダビンチのような
高度な手法・・・・。

なっとうさんの描く「ダメ美おねいさん」はいつもの
眠そうな?目でなくってパッチリしていますね?

・・・・おぬし・・できるな( ̄□ ̄;)

No title

すいません<(_ _)>

「・・・・おぬし・・できるな( ̄□ ̄;) 」
というのはは、「高度な手法・・・・」 の後です。

なっとうさんのことを追記してしていたら
最後の行になってしまいました。

No title

コクルさんぐき!amyもぐきです。(^^)
ウツ子ちゃん!見えそで見えない・・・!(>д<)❤
モテ君姉弟、あぶねーな!!!(ⓞдⓞ;)
うちで弟をこーやってからかうと、頭がっと掴まれて、ぎりぎりぎりってされます。(^^;)命がけです。
桃花ちゃん、お嬢様って感じなのです(^^)❤
ダメ美お姉ちゃんのサイン…(^^;)

最近、ダメちゃん、だんべあ来てくれなくって寂しいよ!
来てね(>∀<)❤待ってるよん❤

Re:

>あくあ12さん
なっとうさんに自慢されました
お姉ちゃんはアナログ絵は描けないって言ってるから
私も持っていないってのに

背景はできてる家具を並べているだけなので
やっぱり違和感があるような気がします
でも自分で描くのは大変なので…

きれいなお姉ちゃんと呼ぼう

>Baby pink amyさん
amy さんの所も姉弟仲良さそうですが
やっぱりこうやってからかったりするんですか(ⓞдⓞ;)
モテ君姉弟もからかってるだけ…?わかりません
モテ君もお姉さんには頭をぎりぎりってしたりするのかな?

あわわっ、前回の記事にコメントしそびれていました><
あと、私はRSSリーダで見てるので記事の更新がない間は
あまり訪問しないです、ごめんなさい
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター