ダメ子の鬱 連休 前編

連休 前編

renkyuu1.jpg
renkyu2.jpg
renkyu3.jpg
renkyu4.jpg
次回に続きます
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子はキアラちゃんだけが
テンション上がってるみたいだね♪(^。^)

ちよちゃんは男性陣には全く興味が無いんでしょうか?

私もダメ子ちゃんの立場だったら声を掛けてもらえるのは
嬉しいけど気疲れのほうが負担です(*´・д・)

次回キアラちゃんに恋の進展はあるのか!(゚∀゚)メ(゚∀゚)

No title

なるほど、キアラちゃんの勝負○○は
その引出しの中に入っているのですね?
連休のどの日が留守なのかも知りたいです。
鍵は開けておいてほしいです。

No title

このメンバーが集結するとなると
面白いことになりそうで次回が楽しみです。
ダメ子ちゃんは楽しみどころか一人気が重そうですが…。

No title

モテはまた何か、楽しそうな事を企んでいそうですねぇ。
はたして、どうなりますやら

まぁダメ子さんも、ちよちゃんみたいに、純粋に水族館見物を楽しんでみては?

No title

プロット作ってたら、ちょうど、主人公がハブられる設定で
「このゲーム三人用なんだ」を採用しようか迷ってたところでした。

結局別のシーンに変えましたが・・・。

この漫画見てると、キアラちゃんにイライラしてきました。(笑)
こんな人沢山いると思います。

No title

連休は家でごろごろが1番と言ってみたり
多分絵を描いてますね

行こうよって言われてもテンションにあわせられなくてつらいし
こう言われるのもこれはこれでつらかったりしちゃいますね
家帰ったら私は凹んでますね

あ~そういう意味でヒラメとカレイか


見事な3人の様子の違い
キアラちゃんテンション高くてほほえましいですね

No title

こんばんわ。

・・・・「海底二万里」
ステキな本ですね。
1里=4km・・・80,000km!?Σ( ̄□ ̄;)

日本海溝やマリアナでも10,000くらいだったよーな。

うん、うん、いいね。
クラスメイトは放っておいて、私とダメ子っちとヤミホちゃんで、「ノーチラス号」に乗って、海の謎を探しに行きましょう。ヽ(゜∀゜)ノ

ところで、以前深海魚の図鑑を買いましたが、ヤミたんにはよろこばれるような気がします。

そして・・・ダメ子っちがいろいろな本を読んでいるのに感心ですです。

こんばんは

キアラちゃん、それってとても感じ悪いぞ。
で、旅行発言に勝負下着って、お泊りする氣満々ですね。
でも、モテ君は、ちよちゃんにロックオンなのでは。

で、ダメ子さんもミエちゃんと行くのですね。
もしかしてほかにもゾロゾロ?

チャラ君! ダメ子さんはどう? 今のところフリーみたいよ。

No title

あ~連休の一日くらい……小説……っ!(笑)

Re:

>那須の小太郎さん
キアラちゃんはテンションマックス?
恋する子は怖い…

ちよちゃんはどうなんでしょう?
なんだかとっても珍しい子のように思いますです

みんなで遊びに行くとかもっと楽しめればいいんだけど…

>なっとうさん
なっとうさんがヘンタイに!?
外出する日は教えられませんです///

でもキアラちゃんの家に行くんだしな…
でもやっぱり教えられませんです

>なにわのねこさん
特に面白いことは起きないと思うけれど…
あまり面白いことが起きてしまったら私のダメージが大きすぎますです

>キョウ頭さん
ちよちゃんのようにはなりたくてもなれるものではないような…
でもできるだけ水族館を楽しもうと思いますです

>漫飛さん
今だと三人用のゲームってのもあまりないかも?
と思ったけどスネ夫は何でも三人用って言ってたので
今なら三人用のLINEとか…?

キアラちゃんは恋は盲目になっているんでしょうか?
わかりませんです

>荒ぶるプリンさん
家でごろごろしてるのが一番ですよね
私はあまり絵は描かないと思うけれど…

でも学校に行って誰からも誘われないのも辛いし…
すべての選択肢が辛い気がしてきました…
ダメ美お姉ちゃんのように一人で意味の分からないことばかり
言ってるのがちょっとうらやましいかも…

>あくあ12さん
ってことは海底にまで食い込むんでしょうか…?
それどころか地球を貫通…?
じゃなくて旅をした距離のことだそうです

海の謎を探しに行けば学校にも行かなくて済むからいいかもなあ…
って動機が不純です、ごめんなさい

深海魚はヤミホちゃんが喜びそうな姿?

私は休み時間もすることがないのでいろいろな本を読んでいますです…

>八少女 夕さん
キアラちゃんにはちょっぴりそういうところがあるような…
恋する乙女だからなんでしょうか?
旅行って言っても日帰りで遊びに行くだけなはず…
帰りにそのままピーってつもりなのかな?わかりません

お姉ちゃんも行かないって言ってるし
他にはいかないと思いますです

私はフリーじゃなくて鎖国中です><

>ポール・ブリッツさん
学校の休み時間が読書なので連休ぐらいはしないようにします

みなさん(一部除く)楽しそうで何より…連休?それおいしいんですか?

面倒なことは避けたいけど巻き込まれてしまうダメ子さん、主人公の宿命ですかね…こんな時ドラえもんがいれば。

ちよちゃん色々最高だと思いますが、キョロちゃんキアラちゃんも決して悪い娘ではないと思うのでもし良かったらお兄さんと…えっ、通報はちょっと(困惑)

それともダメ美さんと海の生物モノマネクイズ大会でも…

No title

今年の連休は~~引きこもり。
久々に引きこもりの連休だじぇ。・・・と楽しみながら過ごしたいと思います。出かけるのも面白いですね。

Re:

>ヌーノさん
やっぱり社会人はお休みじゃない人も多いんでしょうか?
ううっ…大人になるのが不安です
ドラえもんがいたらもしもボックスでみんなが休める世界を作りたいです

ナ…ナンパ?
ちよちゃんはナンパにあったらどうやってかわすんだろう…

お姉ちゃんは動かない深海魚のマネをしていました

>LandMさん
引きこりってことは深海魚のマネ…ではないですよね

No title

ダメ子さん…巻き込まれたくない事に巻き込まれるタイプなのですね…
ただ、そうは言ってもハッキリ拒否られるのはツラい…分かります。
その場にいた事を呪わざるをえない状況ですね。
モテの奴はどうせロクな事考えてなさそうですし…

Re:

>けうけうさん
本当はそれほど巻き込まれるタイプじゃなかったはずなんだけど…
長く続いているといろいろと

なるべく巻き込まれないよう早く帰ったりしているのですが
そうしたらさらに浮いてしまっていますです><

モテ君の男の人からの不人気(?)っぷりがすごい
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター