ダメ子の鬱 連休 後編

連休 後編

renkyu5.jpg
renkyu6.jpg
renkyu7.jpg
renkyu8.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モテくんのお友達ふたりは、モテくんといる限りもてないのでは(^^;)
この面子だと、秋波の戦いが怖そう。(><)❤

No title

皆それぞれの思惑が微妙に交錯してるようで・・・
ダメ子ちゃんには居心地が悪いんでしょうね!(゜_゜>)

それにしても、ちよちゃんは純粋に
水族館を楽しんでますね(^。^)/

No title

モテは、「ちよちゃん改造計画」を目論んでいたとはw。
ませちゃんが、黙っていなさそうですw

No title

こんばんわ。

久々にみたダメ子っちの「あうあう」。
実は私、ダメ子っちが「あうあう」しているのをみるのが
楽しみなのですです。

きっとモテ君がちよちゃんを「色気づかせて楽しみたい願望」と少~し根底に通じ合うものがあるような気がしてなりません。

それからチャラ君のチャラっぷりがなんともいえません。
コマ単位で変化する好みのタイプといい、更に「ガヤガヤ」しているコマの視線もお見事としか。
・・・・きっと自分に正直なのですね。


・・・・ところでダメ子っち。
依然として男性陣には興味がないようですが、そろそろ誰かに思いをはせて、もっと「あうあう」してほしいところです。


No title

みんながいろんな事を考えてる中
ちよちゃんの純粋さに和みました

もしこんな感じで遊んでたら私は
確実に一番後ろからゆっくりと館内を見てるでしょうね
そしてどっと疲れる事が想像できました(笑)

チャラ君は予想を裏切らないですね~
あっち行ってこっち行ってと

No title

なかなか健全な合コン(?)になりましたね。
ちよちゃん、歌のお姉さん的な感じで
水族館のお姉さんみたいです。
チャラくんの原色赤に原色緑も、人のこと言えるのかなあと思ったり。
ムツリくんはゲームが好きなんですね。
キアラちゃんがモテくんをやめてムツリくんの方に行けば
案外うまくいくかもしれません。

え、水族館って、
ソフトクリーム食べてぬいぐるみを一緒に選ぶところじゃないんですか?(真顔)

あらあら

こんにちは。

モテ君、ちよちゃんを完全に狙っているなあ。
キアラちゃんに言ったのはリップサービスっぽいけれど、ちよちゃんのは本当に可愛いと思っているかも! 後から登場したダメ子さんも可愛いと公言してあげて!

で、結局、キョロ乃ちゃんはダメ子さんと妄想彼氏とまわったってことですよね。
入口にソフトクリームがあるんだ。へえ〜。

Re:

>Baby pink amyさん
そう言われればムツリ君はあんまり気にしてないようだけど
チャラ君はなんでモテ君と一緒に行動してるんでしょう…?

ひえええ><
私は巻き込まれないようにしなきゃ

>那須の小太郎さん
こういうとき私はどうしたらいいのかまるでわかりませんです><
だからってちよちゃんみたいに気にしないこともできないし…

>キョウ頭さん
わわっ…
今の所はモテ君とませちゃんにはほとんど接点がないので大丈夫そうですが
万一ませちゃんが知ったら大変なことに…

>あくあ12さん
ええっ?
私は心から困っているのに…><

男の人はみんなこういうことを考えているんでしょうか?
ダメ奈お姉ちゃんの言う男の人は攻撃的で怖いってのは正しいのかな…
どっちにしろストレスが多そうなので
私はやっぱり恋愛とかできなさそうです><

チャラ君は自分に正直すぎるからあまりモテないのかもです
キョロ乃ちゃんは一瞬まんざらでもなさそうに見えたのに…

>荒ぶるプリンさん
ちよちゃんは純粋で和みキャラだけど
純粋すぎて見ていて胸が苦しくなることもありますです

私とキョロ乃ちゃんと後ろでした
そしてなんだか疲れましたです

ミエちゃんは美人だしな…

>なにわのねこさん(?)
歌のお姉さんってこんな服着てるイメージですね
従業員のお姉さんと間違われてしまうかも…

チャラ君がダサく見えるのはたぶん画力のせいもあると思いますですが
もしかすると本当にダサいのかな…?
私はファッションに詳しくないのでわかりません

キアラちゃんは何だかんだで男友達が多いような…

水族館はお魚を見るところらしいです

No title

チャラくんにとってモテくんは魚群探知機みたいなものかな……と思うきょうこのごろ。ようするにモテくんというレーダーで女の子の群れに突っ込み、おこぼれを狙う作戦。

もっとも、この方法にも問題があり、その中でも最大のものは、

「魚群探知機があっても釣り上げるのは腕次第」という残酷な真実が介在することでしょうな……とほほ。

個人的にはあの状況からのどうしようもないほどの人間疎外のかたまりを見てみたいものですが、ダメ子ちゃんの事後報告で「2コマ」でまとめられていたのがちょっと残念です。うぬぬ(^^;)

水槽の中では様々な種類の魚達や生物が揺らめく中、水槽の周りでは様々な個性を持った人間達が物語を繰り広げる…群像劇っていうですかね、こういうの?

ミエちゃんの本音と建て前の見え隠れとか、地味だけどハイスペックさをにじませるムツリくんの他作品で主人公やってそう感とか、すごい自然にモテくんの発言にうなずいてしまったりなど…。

そんな十人十色の世界ですが、最後のページを見て思ったのは確固たる世界観持ってる人間の方が強いのかな?いやチャラくんがブレ過ぎ?本能に逆らわないという意味ではブレてない…?

よしダメ美さんが深海魚なら俺は冷凍マグロでも…ご期待できないですね(笑)

No title

そういえば、最近は・・・というか。
ずっと水族館は行ってないですね~~。
こういうのを見ると若いころを思い出して微笑ましいですね。
(*^-^*)

No title

こんにちは。すみません。名前入れ忘れていました。
分かっていただけて良かったです。

そうか、水族館はお魚を見るところだったのか…。

Re:

>八少女 夕さん
やっぱりモテ君はちよちゃんを本気で?
私はますます困ってしまいそうです><

私はモテ君のそばには近寄らないようにしたし…
近寄っても言われなかっただろうけど…

と言うことは私はカップルと一緒にいるぼっちってこと?
ラブラブでうやらやましい、とか言えばよかったんでしょうか?
入口のソフトクリームは食べませんでした

>ポール・ブリッツさん
確かにモテ君の周りにはかわいい子が多いもんなあ…
男の人の方が難易度が高いにしてもチャラ君で駄目なら
私にはまるで不可能のように思えてきました

私はいつも通りだったので省略されました
このままでは出番が危ない?

>ヌーノさん
群像劇…もしかして私たちもお魚のように誰かに見られているんじゃ?

ムツリ君が他で主人公を?いったい何をやってるんだろう?
でも他で一番活躍してるのは実はキョロ乃ちゃんだと思いますです

モテ君の発言にうなずいてしまうってことは
やっぱり男の人はみんなそう何でしょうか?///ブルブル

でも確固たる世界観を持ってると社会不適合者になってしまうかも…?
チャラ君は何でもそれなりにこなせそうだし

ダメ美「冷凍マグロのマネだなんていやらしい///」

>LandMさん
年を経るごとに水族館には行かなくなってしまうんでしょうか?
そう思えば、もうちょっとじっくり見ておけばよかったかな…

>なにわのねこさん
水族館では魚を見たし、コメントはホストを見たのでわかりました
あっホストって言ってもホストクラブのことじゃないです///

No title

ミエちゃん、キョロ乃ちゃん、キアラちゃんが装着しているペンダントは、
何かのきっかけに作動するタイプの爆弾なのではないかと思いました。
爆弾魔の正体は、モテすぎておかしくなったモテ君だと思います。
ダメ子さんは、こっそりフードにペンダントを入れられていないか注意です!

Re:

>なっとうさん
モテ君が爆弾魔に!?その名はモテボマー?
周りの女性たちを運び屋に使うという手口?
私も事件史に残ってしまわないように注意しますです
でも唯一生き残った女性になったら取材が殺到してしまう…

と妄想が膨らんでしまいました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター