ダメ子の鬱 高校時代

高校時代

高校時代のダメ美お姉ちゃんのお話です
kako1.jpg
kako2.jpg
kako3.jpg
kako4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ美お姉は生まれ付いての秀才なのか!(@_@。
出来過ぎても嫉妬されるね。
特に女子は嫉妬しやすいのかな(・・?

ダメ美お姉は優秀な頭脳を活かして
何かビジネスを始めたりすればいいのに(@^^)/~~~

No title

モテくんのお姉さん?

やっぱ、ダメ子ちゃんよりダメ美さんのほうが惹かれるなあ〜。
リアリティがあります。

No title

たかねさんは、ダメ美お姉ちゃんの事を「成績以外にも、何かを持っている」と思っているのでしょうかねぇ?
でないと、ココまで絡もうとはしないと思います

まぁダメ美お姉ちゃんは、素敵な暗黒思考をお持ちですがw

No title

なんか、わかる……ダメ美お姉様の気持ち……
と思いました。

それにしてもダメ美お姉様は美人ですね。
ダメ子っちが柔らかい感じの美人だったら
ダメ美お姉様は冷たい感じの美人って感じで
個人的にはこういう女の子大好きです。

本音をあまり語らない(語る前に遮られたり…)ミステリアスな印象のダメ美お姉さん。

実はほとんど(ダジャレ以外は…)何も考えてないのかも知れないし、あるいは一部の親しい人間以外には諦めというか関わりを最低限にすることで摩擦を避けることを第一としているような…。

タカネさんがほっとけなかったのが何となく分かるような気がするし、ダメ美さんのことをもっと知りたい気持ちになりましたがそれにしてもコメント欄のライバルの多さよ(笑)

No title

ダメ美お姉ちゃんの頭の良さ
(多分要領がいいんだろうな。どこを勉強するかとか)


何も言ってないのに勘違いされるとか
女子って怖いと改めておもっちゃいました(笑)

高校時代のお姉さんに思わずキュンとしてしまった(笑)
のは内緒です

No title

私もダメ美さんと同じように高校入学当初に教科書を読破して授業中ほとんどノートを取ることはなかったでありますのです
でも、ダメ美さんみたいに学年一位とかは無理でしたが(笑)
そういえばいつかの性格診断で私はダメ美さんタイプだったような?
あの性格診断結構当たってるのかも。

Re:

>那須の小太郎さん
タカネさんなんかは勉強もできて
周りともうまくやれているみたいなのに…
お姉ちゃんや私はなぜか周りから浮いてしまいがちです

ダメ美お姉ちゃんは無気力でコミュ障なので
ビジネスは難しいかもしれませんです

>漫飛さん
ガーン
私はリアリティのない子?

まさかダメ美お姉ちゃんは実はこの頃から
モテてたなんてことが!?

>キョウ頭さん
タカネさんはクラスをまとめたかったのかなあ?
それともロックもやってるみたいだから反抗的なお姉ちゃんに
関心があったとか?

それか、そもそもお姉ちゃんとタカネさんが話をしたシーンだけを
まとめてるからそう見えるだけで
実はそこまで絡もうともしていないのかもです
卒業後にライブに呼ばれたのもたまたま会ったからだし…
わかりませんです

>canariaさん
お姉ちゃんは気にしてないようでいて、本当はすごく気にする人だから…

私は美人じゃないと思うのだけど…
二次元補正が入っているのかな?

それはともかく、なんだかお姉ちゃんが好かれているので
私ももうちょっと冷たくなってみようかなあと思ったりしました///
でもたぶん無理…

>ヌーノさん
お姉ちゃんは本当はすごく神経質っぽいのでそうかも…
でも何を考えてるのかは私にもわかりませんです
最近は本当にボケることしか考えてないような気も…

お姉ちゃんがたくさんの人に狙われてる?
お姉ちゃんがモテモテになったら私はどうしたら…ううっ…

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんは要領がいいんじゃなくて
授業を一度聞くとだいたい全部わかってたらしいです
ずるい…

勘違いの前にムカつくがあるような気もしないでも…
上手くなじめないと大変です><

えええっ!?大変!
あっ、でも今じゃないなら安心…?

>キングハナアルキさん
ええっ!
じゃあ同じクラスだったらお姉ちゃんも安心だったかもしれないのに…
やっぱり他でもダメ美お姉ちゃんとのシンクロ率が高いんでしょうか?

私は主に「ノート見せて」って言われたとき用に
ノートを取っていますです
でもほとんど言われないけど…

わたしは高校の卒業名簿の住所欄を非公開にしてます。

個人情報保護のため、といえばみんな納得してくれるんだから、思えばいい時代になったものです。(そうか?)

おお

こんにちは。

ダメ美お姉ちゃん、当時からふっきれている。
周りにどう思われようと、あわあわしないところも今と同じなのですね。
ノート取らなくても学年一位か。いいなあ。
ぼーっとしているようで、効率よく頭に入れているんですね。
そして残りの時間はブラックなジョークを考えていたりするのかしら。

タカネさん、当時からけっこういい人でしたね。
こういうベタベタしない友情もいいんじゃないかな。

No title

僕は別に成績は良くなかったけど、クラスという集団には馴染めませんでした…
ただ、徹底的に無愛想でいると集中攻撃の対象になるので、
中途半端ににへらにへらしてました。
ダメ美さんは強いなぁ…

No title

ダメ美おねえちゃんは、さりげにかっこいい(^^)❤
クラスのみんなはひどい。なんで成績よくっていじめんの?
タカネさんは、意外といいひと・・・?(・◇・)❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>ポール・ブリッツさん
でも陰でいろいろ言われそうな…
どっちにしろ、誘われないだろうから関係ないけど…
そもそも今は住所よりもラインのIDが

>八少女 夕さん
ううっ…私はすぐあわあわしてしまうから><
でもお姉ちゃんも内心はあわあわしてるはず…
って私は何を張り合ってるんだろ?
この頃はあんまりブラックなジョークを言ってはいなかったように思います
私が覚えていないだけかもしれないけど

タカネさんは友達が多いし、お姉ちゃんもあの通りだし
お互い友達とは思ってなさそうな気もするけど…わかりません

>けうけうさん
それってもしかして私と同じ…?
お姉ちゃんは高校時代は今よりピリピリした雰囲気でした
ニートになって少し丸くなったような

>Baby pink amyさん
成績がいいからというより雰囲気が浮いているからじゃないかなと思いますです
クラスになじむのは難しい><
タカネさんはしっかりしていて友達も多かったみたいです

>管理人のみ表示さん
ええっ?ダメ美お姉ちゃんでさえ
文化祭当日は出欠を取る時間には出たそうなのに

乱闘ですか!?
ずいぶんと盛り上がった(?)文化祭ですね
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター