ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・小さい頃の写真(撮りたて)
kodomo.jpg
・小さい頃の写真(現在
kodomo1_20150520161025920.jpg
・開脚とるかさん
torukakaikyaku.jpg
・ませちゃん
masemake.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さいころのダメ子さん可愛いっ!
萌えたっ!

No title

ダメ子っち何年生?(@_@。
セピア色になるよね。
今はソフトで色々加工できるからいいよね。

ませちゃんはいい味出してるね(^.^)/~~~

No title

写真の色あせ具合が、良い雰囲気をかもし出していますねぇ。
貼り付けてある四葉は、写真の中でダメ子さんがお持ちの四葉なのでしょうか?
それとも、ダメ美お姉ちゃんの?

ませちゃん……。
ませすぎ……

No title

純粋に身体の柔らかさでいったら、このメンツの中でいちばん身体が柔らかいのはセツナちゃんじゃないかなあ。

なにせ空手をやってるんだから、とんでもないところまで足が上がったりすると思うし、自由に身体を動かすためには全身の筋肉を自由に動かせなければならないから、空手の前に柔軟運動やストレッチを欠かしていなかっただろうし。

となると次に身体が柔らかいのは小学生であるスミちゃんかな。

No title

セピア調の写真がいい味を出してますね
懐かしさとともに涙が出てきそうです

とるかちゃん体やわらかいな~
足を開くだけでも痛いです(笑)

ませちゃん名に恥じぬませっぷり
でも小学生なら隠れてやってそうだけどもませちゃんは
服装もませてるからね~

わぁ

こんばんは。

とるかちゃん、足長い!

ダメ子さんの思い出の写真、セピア色に色褪せて、素敵ですねぇ。三姉妹の感じはあまり今と変わらないのですね。四葉のクローバーが二つ! いいことありそうですよね。ありました?

そして、ませちゃん。このくらいの冒険が愛らしいですよね。

No title

前回のダメ美お姉様の学校でのエピソ—ドの後ということも
あって何だかほっとするような一枚でした。
わたしも小さい頃は四葉のクローバー見つけてたら
テンション上がってたなあ……

写真の上に貼付けてるクローバーは、ダメ子ちゃんのもの?
それともダメ美お姉様のもの?

Re:

>キングハナアルキさん
ドキッ///小さい頃はかわいかったかも///

>那須の小太郎さん
ええっとお姉ちゃんとは5歳離れていてお姉ちゃんが中学生だから…

今は写真がセピア色になったりもしないように思うけれど
過去の記憶はセピア色です

ませちゃんはファッションにも力を入れているみたい

>キョウ頭さん
あまり覚えていないけれど私が貼ったので私のじゃないかなと思います
お姉ちゃんのはどこに行ったんだろう?

東京の小学生はこんなものじゃないって噂が…

>ポール・ブリッツさん
イメージ的には空手よりも新体操の方がもっと柔らかそうだけど
どうなんでしょう?
とるかさんは部活動なのに対してセツナちゃんは小さい頃からやっていたので
それも考えるとセツナちゃんの方が柔らかいのかな?
セツナちゃんは全国区だったみたいだし
でも、わかりませんです

>荒ぶるプリンさん
セピアにするとそんな雰囲気が簡単に出せていいです
ソフトが自動でしてくれるし

この頃は楽しかったな…
今は四葉のクローバーを探す気分にもなれませんです><

とるかさんは新体操部だったそうなのでこれぐらいは余裕みたいです

ヤミホちゃんはやってなさそう…
私もしてなかったし…今もしませんです

>八少女 夕さん
とるかさんは足が長かったかな…?
どちらかといえば日本人体型だったはず…
画力が足りない

私はこの時はもうちょっと明るかった気がします
ダメ美お姉ちゃんはもっと暗かったような
ダメ奈お姉ちゃんは変わってないかも?
いいことは…

このぐらいの冒険は実はフツー?

>canariaさん
この写真はダメ美お姉ちゃんが中学生なので
前回の話よりさらに前です
でも、この頃からあんな感じだったのかもです

これは私が貼ったのでたぶん私のです
お姉ちゃんはどうしたのかな?
本の間に挟んだりしたのかな?

写真は色あせても思い出は色あせない…あの頃一緒に遊んでいた友達とは散り散りになって、ドングリの背比べのようだった境遇もまたまさに十人十色に様変わりする人もいるとかいないとか。

色んな現実があると思いますがダメ家の三姉妹には末永く平和で良好な関係を続けて欲しいと思います。

とるかちゃんの背中を押して手伝うのもいいし、背中を押されて手伝われるも良し…どっちにしろストレッチパワーがマックスまでたまりそう!

ませちゃん素晴らしいし、これは未成年略取のため書類送検も辞さない構え(おまわりさんこのひとです)

Re:

>ヌーノさん
私は小学生の時もあまり友達がいなかったので思い出も少ないな…
小学生の時の方が個性的な人が多かったように思いますです
すごく早口の子とか机の中に一年分のプリントを蓄えている子とか
学校にカブトムシの幼虫を持ってきてた女の子とか…
そういう子たちはみんな普通に立派になったんでしょうか?

私たちはいつまでも仲良くいられるのかな?

ストレッチ…痛そう
私は手伝うだけの方がいいな…

ロリータ(映画)はバッドエンドだったので止めた方がいいと思いますです
ロリータさんに比べればませちゃんもあんまりませてない…

No title

ちっちゃいダメちゃん、かわいい!!!(>ω<)❤
とるかさん、開脚…ワラクシはこんなに開きません…(=ω=)❤
ませちゃん、初めてのルージュ?(のωの)❤

No title

小さい頃の写真、懐かしいですね。
確かこの後お寿司屋さんに行ったんだけど
かんぴょう巻しかなくて落ち込んだんでしたね……。
現在の写真がかんぴょうみたいな色になってたので思い出しました。

Re:

>Baby pink amyさん
かわいい…かな///
私も全然開きませんです
ませちゃんはちよちゃんよりも私よりも進んでる…
私が遅れてるだけかな…

>なっとうさん
そうそう!…だっけ?
かんぴょう巻しかないお店は覚えていないけれど
金色のお皿しか回ってなくて
ほとんど取れなかったことはあったように思いますです><
写真は金色のお皿のようにもギリギリ見えなくもないような…

No title

開脚…負けずにいなり寿司の登場という手品をやってよいでしょうか?

Re:

>HIZAKIさん
ええっ…それはちょっと…
特にミルク入りとかはいけないと思いますです///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター