ヤミえもん(番外編)

番外編です
yamiemon1.jpg
yamiemon2.jpg
yamiemon3.jpg
yamiemon4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムイミちゃんはそのままムイミちゃんなんですね。
ヤミえもんは長い台詞も暗記していてすごいなと思いましたが、
もしかすると暗記パンッとかに頼っていたり……?

No title

ヤミえもんのパンツをまさぐるダメ太さん、ノリノリのような(笑)
それにしてもミエカちゃん何故にワクワク?
ダメ太さんの透けブラ眼福でありますのです(笑)

No title

「ヤミえも~ん! ネガティブ思考がひどくて原稿が書けないよう~」

ヤミホ「酒」

ムイミ「酒」

ダメ奈「酒」


「みんながいじめる~!」(T_T)

No title

登場するひみつ道具が、あまりにもヤバ過ぎますってばw。
しかも、ヤミえもんの道具は容器だけで、中に入れるムシ達は、自前で調達しないといけない!?

…というか黒幕は、ダメ美お姉ちゃんですかぃw

No title

ダメ子っちはの○太くんの雰囲気を
思いっきし醸しだしてますね(^^)v

ダメ美お姉は蠱惑的ですもんね(●^o^●)
パンツの中は4次元に繋がってるな!多分(^o^;)

No title

道具が...どちらも凶悪で(笑)
これは威力はあるけど危険すぎる

ヤミえもんちゃんの道具は中に入れる恋愛感情は
何人分集めれば成功までいけるのか?
(あっ違いまうしょ。使おうなんて思ってませんですよ 汗)

ところでこの劇はどこでみられるんでしょう?

最後の透けるのは幸せな気分になれました
ありがとうございます(笑)

あらあらあら

今回はぶっとんでいますねぇ。

ほぼ各コマに、萌えシーンが?
一番は、透けちゃっているシーン!
最後のシーンで、ダメ子さん、いや、ダメ太さんが使おうとしているのは、モテ杉くんにじゃなくてミエカちゃんに? ということは、ユリなストーリーになっちゃう? ものすごく泥沼そうです。
これもダメ美お姉様のカンペに盛り込み済み?

No title

ぎゃははははははははははははは!!!(>∀<)❤
面白かった!(>ω<)❤
危ない道具だにゃ~(のωの)❤
使うんですか?ダメちゃん!

Re:

>なっとうさん
ムイミちゃんは文字ではそのままムイミちゃんだけれど
読むときはイのところを普段より高く読んでください

パンッにびっしり文字が書かれているんでしょうか?
テスト中に見始めたら…先生は注意できるんでしょうか?///

>キングハナアルキさん
ノリノリじゃないです!
付いテンションが上がってしまって…///

ミエカちゃんはお湯をかけるのやってみたかったんじゃないでしょうか?

見…見られたからには使うしか…

>ポール・ブリッツさん
未成年がお酒を勧めるのはまずいような…
ヤミえもんが出す道具よりはいいのかな…

>キョウ頭さん
で…でも地球破壊爆弾に比べれば…セーフ?
詳しい使い方はまあ…その…想像に任せますです

ダメ美「私はカンペをめくっただけだから…
こうやって責任の所在をあいまいにしているんです」

>那須の小太郎さん
ヤミホちゃんやムイミちゃんはかわいくなってるのに…
それに短パンが恥ずかしいです
でも四次元への入り口に手を入れられるよりはいいかな?///
ヤミホちゃんごめんなさい><

ダメ美「私はそんなことないと思うけど…」

>八少女 夕さん
普段は現実的で制約が多いので…
って制約がなければこんなことをするってことじゃなくて…///

ミエカちゃんに…じゃなくて見てしまった読者にです…
特に透けちゃったシーンを一番に挙げる人なんかを…
冗談です///

ダメ美「カンペを書いたのは私じゃないです
責任者は現在不在です」

>Baby pink amyさん
ありがとうございますです
…って危ない道具好きですか?///

こんな道具でよければいくらでも…
いえ思いつきもしませんし、使いもしませんです!///><

どう見てもサービス回です、本当にありがとうございました。

ダメ子さんの身体を張った演出も素晴らしいと思いましたが、地味にメガネが良かったと思いました。

ヤミえもんはかなり乱暴に下腹部をまさぐられていたようですがけがないのかあるのか気になります!

あとダメ美お姉さんのドヤ顔最高です。

初コメ失礼します

はじめまして

これはおもしろい!

なんかいろいろツボにはまりました

センスがお見事です!

と、いう訳で思わずコメントさせていただきました

またお邪魔しまーす

Re:

>ヌーノさん
眼鏡いいかな…?///
何だかますます暗く見えるんじゃないかと心配でした

ヤミホちゃんは小学生だけど高学年なので…大丈夫じゃないかと…///

お姉ちゃんたちは楽なポジションでずるい

>あろさん
コメントありがとうございますです
ツボに!?
また見に来てもらえると嬉しいです

No title

ストックロロホルムの化学式はクロロホルムと一緒なのですね~ バッタ物かしらん?それにしてもヤミえもんのポッケがパン○と胸痛だったとは…ぼくも未来の道具を探すためにポケットに・・・

Re:

> HIZAKIさん
ストックホルムで作られたとか?
ってそれだと完全にバッタ物だ…

普段のヤミホちゃんはランドセルの中にいろいろな道具を集めているので
ポッケ(?)には入ってないと思いますです///
でも、誰かに見られると恥ずかしいようなものを拾ったときは
とりあえず服の中に隠すみたいだけど…

No title

こんばんわ。

ヤミえもん・・・・ふむ。

ヤミちゃんは「赤」のイメージだったんですが、なかなかこの格好が似合っていますね。

ダメ子っちのポケット攻撃は、違う人がやったらセクハラどころか・・・逮捕されかねませんが、ダメ子っち・・じゃなかったダメ太さんなら無罪なのでしょう。

それにしても、いつものように涼しい顔で、脚本と演出をしているダメ美おねいさん・・・ジャイ○ンよりSです。

No title

道具が...どちらも凶悪で(笑)
これは威力はあるけど危険すぎる

ヤミえもんちゃんの道具は中に入れる恋愛感情は
何人分集めれば成功までいけるのか?
(あっ違いまうしょ。使おうなんて思ってませんですよ 汗)

ところでこの劇はどこでみられるんでしょう?

最後の透けるのは幸せな気分になれました
ありがとうございます(笑)

Re:

>あくあ12さん
ヤミホちゃんはオレンジの服に赤いスカート姿が好きみたいです
でも似合うと言われたら青も着るようになるかも?

こ…これは本家のドラえもんを真似しただけで…///

ジャイアンは乱暴なだけでSとは違うと思うってお姉ちゃんが言ってました
そんなお姉ちゃんは他でとある人に実はMっぽいと言われてました
実際は…わかりません///

>荒ぶるプリンさん
ごめんなさい、返信飛ばしてました><

道具の詳細は私にもわかりませんですが
モテ杉君の交友関係を集めればそれだけでもだいぶ強力になりそうな…
モテ君みたいになったら
こんな危険な道具は使ってはいけないと思いますです

この劇はどこでも見れませんしもちろん透けたりも見れませんです!///

No title

本当にお話の構成が秀逸で感心いたします。
ミエちゃんがワクワク顔で待ち構えてるのがカワイイです(^^)

Re:

>かんりゅーさん
ありがとうございますです
ミエカちゃんはノリノリでした
これぐらいなら見られても平気なのかな?///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター