ゴム

gomu1.jpg
gomu2.jpg
gomu3.jpg
gomu4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはその・・・大人なお話なのでしょうか(?_?)
ダメ子ちゃんがなんでおろおろしてるのか分かりませんです(~_~;)
JKはみんなそんなお話してるんでしょうか!(・_・;)

インナーイヤー型のイヤホンは
しっかり入れないと外れてしまいますもんね(。・・。)

No title

いやぁ、色々と妄想をかきたてられる、ませちゃんの言い回しでしたねw。
高校生ズの大騒ぎっぷりが、スゴク可愛くて、微笑ましかったですよw

No title

イヤホンのゴムが耳にはさまったのを考えると
とるのも大変だし、小学生でその状況にあってよくわんわん泣き叫ばなかったと思います。

たった一言「耳の」が抜けるだけで
こんなにもえっちぃ~なものになるなんて
いやこれは勘違いしてもしょうがないですよね///
みんな顔真っ赤で微笑ましいです

こういうアンジャッシュのコント的な会話がズレてるけどかみ合ってる話とかエロ紛らわしい話って好きです!

でも実際に耳とか体内になんか物とか入って取れなくなったら焦るし、それが小学生とかならなおさらな気がしますね。

そしてちよちゃんも“そういう話”はまだ先と遠ざけていながらも一応ある程度の知識は持っているのか、普段は鈍感だけど今回はたまたまアンテナに引っかかったのか…そのうち“そういう話”についてちよちゃんと語り合ってみたいと思いました。

No title

こんばんわ。

皆、それぞれの反応が面白いですね。
「ハッ!」っと我に帰るときのセリフがwww

・・・で?
ダメ子っちは詳しい話を聞きに参加したのでしょうか?

そして、それをダメ美おねいさんに話したとき、どういう反応をしたのか?続編を見たいです。



うひゃー

こんばんは。

ちよちゃん! モテ君にそんなことを訊いちゃダメ!
イヤホンのゴムが取れなくなっただなんて、どうしましょう!

いや〜、でも、ませていない人でもびっくりする会話ですよね〜。
ダメ子さんもばっちり話についていっていたので、その件もびっくりしました。

Re:

>那須の小太郎さん
ええっと…その…
「ゴム 外れた」とかで検索すればわかるかもしれませんです///

耳の中で外れることもあるみたいなので注意が必要ですね

>キョウ頭さん
よりによって言ったのがませちゃんだったから…///
こんなとき大人なら冷静に対応できるんでしょうか?
家のお姉ちゃんたちはできなさそうな…

>荒ぶるプリンさん
スミちゃんは結構泣いてたみたいだけど
空手をやってるのでもしかすると我慢強いのかもです

ですよね
誤解してしまうのは私たちがよっきゅうふまんだからではないですよね///

>ヌーノさん
今回の話を描くにあたってアンジャッシュを調べたりもしたのですが
コントよりも佐々木希の方をたくさん調べてしまいました

ませちゃんとスミちゃんも相当パニックになったのかも?
すぐに取れてよかったです

ちよちゃんも、まだしてはいけないことと思っていても
知識はあるんじゃないかと思いますです
それに今回はカットされた部分でキョロ乃ちゃんが詳しく説明を…///

あっ私も、まだしてはいけないことと思っていますです///

>あくあ12さん
キョロ乃ちゃんとキアラちゃんはえっちなんだから…///

私も一人だけ行かないわけにもいかないかと思ったので行きました
でもなんだか恥ずかしかったのでダメ美お姉ちゃんには教えていませんです

ダメ美お姉ちゃんは毎日ネットばかりやってるので知識はすごそう…

>八少女 夕さん
モテ君なら優しく取ってくれるかも…
なんて言ったらキアラちゃんやミエちゃんが妄想を始めちゃいそう///

わ…私は全然ついていけてませんです///

No title

あー、あれは実際は片栗粉使ってるから
きっと大丈夫ですよ。

なんのこっちゃ。

No title

すごいです

めっちゃおもしろいです

とても巧妙なストーリーですね

いやあ、感服しました

No title

以前、まんがで、大人になって手に入れたもの=「すけべな耳」っていうのがあったなあ(^^;)❤
ませちゃん、怒られてかわいそう…(>ω<)❤

Re:

>漫飛さん
片栗粉を使うのはあれよりも男の人が一人で使う…
えっあっ、わかりません///
こんにゃくとかカップラーメンとか全然わかりません///
お姉ちゃんが言ってただけです

>あろさん
ええっと…ありがとうございますです
そんな感動するほどの話でもない気がするけど…///

>Baby pink amyさん
あわわ…大人になると何でもそんな風に聞こえてしまうようになるんでしょうか///
でも歌では、女の子はいつでも MI・MI・DO・SHI・MAだって…わかりません///

ちよちゃんは真面目だからなあ…
でもちよちゃんがいないとませちゃんは一線を超えかねないようにも…

No title

紛らわしいですって?ませちゃんの話は
いったいどの辺りがどのように紛らわしかったんでしょうか?
四人達はいったい何を想像していたのか教えてほしいです!

Re:

>なっとうさん
えっと…最初からみんなイヤホンのことだと思ってたって…///

No title

だからイヤホンのゴムを鼻の穴に入れて遊ぶなとあれほど……(違)

Re:

>ポール・ブリッツさん
うっかり吸い込んで口の中から出てきそうな…///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター