ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・BBQ中の先生(大学時代?)
sensei.jpg

・チア姿のミエちゃん
miesyagami.jpg

・ネコまねキアラちゃん
nyan.jpg

・読書中のムイミちゃん
muimine.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生、ブラしてないのかな?
チョットセクシー

ミエちゃんのチアコス可愛いっ!

ああっ、だめだっ、キアラちゃんの胸にばかり目がいってしまう(笑)

ムイミちゃんバタ足のやり方読んでるけど泳げないのかな?

No title

相変わらずキアラちゃんは、「カワイイ」の研究に余念がないご様子ですね。
強敵は多いでしょうけど(特にちよちゃん?)、モテの彼女になれる様、猛進していただきたいモノですw

No title

先生のお名前は?(´∀`∩)

キアラちゃんはコスプレ衣装沢山持ってるの?
人前では披露しないんだろうか(。・・。)

No title

先生さりげなくちょい鏡で胸をアピールとは...やりますね

チアコスのいいところはなんといってもジャンプした時に
かすかに見えるへそちら!!!

キアラちゃんかわええな~(今のうちに写真撮らないと!!笑)
フラッシュアニメでも見ながら研究してるのかな?
(いやどこかで見たことがあったもので、勘違いかもですが)

ムイミちゃん泳ぎ方をこっそり家で
練習してるのが微笑ましい

No title

チアガールミエちゃんかわいい!(>◇<)❤
キアラちゃんは何を…(^^;)❤かわいいけど(>ω<)❤

No title

バタ足がどうこういうよりは、

「ムイミちゃんが実用書を読んでいる」

というほうが驚きで(なんてことを(^^;))



……まあわたしなんぞ畳水練もいいところですが(汗)

Re:

>キングハナアルキさん
サークル(?)、後ろが川(?)なので泳いだとかなのかな
わかりませんです///

ミエちゃんは高校総体に向けて練習中だとか

キアラちゃんはもっと胸を強調すれば効果的なんでしょうか…?

ムイミちゃんはプールに行っても泳がなさそう…

>キョウ頭さん
キアラちゃんはオタクは内緒なのでこの手は使えなさそうな…
(みんなにばれてるっぽいけど)

それ以前にモテ君が特定の彼女を作る日は来るんでしょうか…?

>那須の小太郎さん
先生の名前は…そのうち出てくるかもです

今のところ人前で披露する勇気が今のところないらしいです
そのうちネットで披露したり?///

>荒ぶるプリンさん
これを見る限り先生はとってもリア充だったっぽいです
友達のコクルさんもそういうことなのかな///

ダンス中はミエちゃんのへそチラもありましたです
男子の視線が集まってました///

かわいいって言うとキアラちゃんなら見せてくれそうかも?
似たようなのはありそうだけどこの画面の中のは
クリスタのキャラクターを動かして作りました

これで泳げるようになったのか気になりますです
でも私は泳ぎに行かないので確かめられません

>Baby pink amyさん
ミエちゃんはモテるだけあるよなあ…///
キアラちゃんは…かわいいけどどこかオタクっぽい…

>ポール・ブリッツさん
ムイミちゃんは意外とよく俗っぽいのを読んでいることが…
どういう意図なのかはわかりませんですけど…
人間観察の一環なのかもしれませんです

実際に役に立つかは…

No title

キアラちゃんはレイヤー魂がすごいので、
いずれ本物のネコになってしまうと思います。

ネコになった後はそのモニターを使わなくなるでしょうから、
無償で譲っていただけると嬉しいです。

早くも二回目の登場の先生ですが、いかにもな空気?雰囲気?フェロモン?が醸し出されているような一枚に見えちゃいますね。うーん、掘り下げると色々ありそうで知らぬが花と思う反面気になるキャラですねえ…。

チアガール、いいですねかわいい女子がさらに魅力を引き立てる衣装に身を包んで立チアガールと何故か座り込む男子が…なんちて。

キアラちゃんも殻を破るなりいっそ突き抜けたら人気が出そうな気もしますが…まさに猫(耳)を被ったままでいくか、いつか完全に馬脚をあらわすか、って書くとキアラじゃなくてキメラみたいですね。

ムイミちゃんは理論武装の一環の読書かな?と思ったら水泳の本ですね。

実は某教授みたいに通信教育で習った空手で無双しちゃうタイプ?なわけないか…。

Re:

>なっとうさん
ネコは結構テレビが好きなのでネコになった後も使うと思うので
あげられないと思います
家はヘブンちゃんが一番テレビを見ています

>ヌーノさん
こういうイベントではどういうことがあるんでしょうか?
私にはわかりませんです///

ミエちゃんによって多くの男子が座り込む!?///
モテ君のこともそうできれば(私ももう相談されないので)いいんですが…
どうでもいいけど立チアガールのせいで、座ってる男子が待ちガイルのイメージになりました

キアラちゃんが突き抜けたら…ここでは人気は出るかもですが
学校での人気はどうなんでしょう…

ムイミちゃんも超常現象はどんと来いですが
空手は始めてもセツナちゃんに瞬殺されると思いますです

No title

絵は可愛くて、かわいいのにリアルがある感じがする。
それは絵が等身大で生活感に適合しているからなんでしょうね。
素晴らしいイラスト集だと思います。

No title

こんばんわ。

JD先生キターーー!ヽ(゜∀゜)ノ

あまり容姿は変ってませんね。
まだ若いからなのかな。
このパッツンした髪型がいいです。

ミエちゃんへ
「ひざうえー25せんちー♪」

キアラちゃんへ
「こんにちにゃー」・・・って何の練習ですw?

ムイミちゃんへ
脚ツボ押したくなるよ!ヽ(゜∀゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

どういうわけか、数日前から特定の fc2ブログの方の画像が全部「?」になってしまう現象に悩まされていて、ダメ子さんのブログもそのうちの一つで困っています。でも、他の方は見えているみたいだし、私のところだけなのかな。スーパーリロードしてもまったく変わらず。

でも、ダメ子さんが画像をpixivにもアップしてくださっていたので、 それをみてきました!

ミエちゃん、かわいいですね。
モテ君に固執してぐるぐるしているとちょっと痛いミエちゃんですが、本当はこんなにかわいい子なんだよなあ。もったいない!

さりげないムイミちゃんもかわいいなあ。
ちょっとしたスキがいいんですよね。
なんていうと、ムイミちゃんにびしっと怒られそうだけど。

Re: No title

>LandMさん
一定のリアルっぽさは意識しているので
そう見えるならよかったです

でも今度はファンタジックなものも描いてみようかな?

>あくあ12さん
先生はコクルさんと同じ年(?)で2?歳…
もしかするともうちょっと派手な時もあったのかもですね

ミエ「見せパンですからへーきですけど、あんまり強調されるとなんかちょっと…」

キアラ「いえ別にアニメのマネとかそういうのじゃなくて…///」

ムイミ「足ツボの根拠には諸説あるようですが…
あっ、私にはやらなくていいです」

>管理人のみ表示さん
驚異的な背筋力だからアニメキャラは一見華奢なようでも
自分の背丈もある剣を持てたりするんですね
それか反重力装置を使っているのかもしれません

>八少女 夕さん
FC2は(他は知らないけれど)不具合が多いみたいで
色んなブログでちょくちょく不具合を嘆く言葉を目にしますです

ミエちゃんは本来かわいくてモテる子だからな…
その気になればすぐに彼氏もできそうだし
私は横にいるだけで釣り合ってなくて内心オロオロです

ムイミちゃんはどうなんでしょう?
面と向かって言われたらどうするのかな…///
今のところそういうことを言ってくる相手はいなさそうですが
(言う方が勇気が要りそうw)

No title

一枚目
「サークルの親友の彼氏と寝ました。イエイ!」

二枚目
「コケたけど、モテくんに素通りされた・・・」

三枚目
「思考が単純?純粋なのよ!!」

四枚目
「大学入って、海行って、男・・・なんて無意味!!」


地獄のなんちゃら風にコメントつけてみました。ちゃうか。

Re:

>漫飛さん
先生はそんなことしてるんですか!?///
…でも、私の担任じゃないし

ミエちゃんがそういうこと本当にやり出しちゃったら困ります…

キアラちゃんは純粋かなあ…う~ん
私が言えるようなことじゃないけど…

ムイミちゃんが男の人と海に行く姿は想像できないです

No title

ネコまねキアラちゃん可愛いです^^

Re:

>かんりゅーさん
外で披露すればキアラちゃんもモテモテ?///
でもなかなか勇気が出ないみたいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター