ダメ子の鬱 サービスシーン

サービスシーン

service1.jpg
service2.jpg
service3.jpg

続き
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃんだ~
謎の力によりウツ子ちゃんがどんどん脱がされていく~
でもボディーライン抜群だから私は大変うれしゅうございます

ごめんよ=期待を裏切ってしまったようです(笑)
おわびに私の髪の毛を切り刻んでいいですよ

No title

謎のハプニングが起こりがちなのは、
なにもウツ子ちゃんに限った話ではありません!
実は私は続きを見ないようにしようと心に決めていたのですが、
ブラウザが勝手に続きを表示してしまうという
謎のハプニングが起こったのです。

No title

う…ウツ子ちゃん!健気だ!(>◇<)❤
んもう!ダメちゃんたら、えっちなんだから!(>ω<)❤

No title

清純より、エロのほうが救われる時もあります。

ニーチェもエロは素晴らしいと言ってた気がします。

けど、ニーチェは確か性病とか噂が。

けどエロだけっていうのも飽きてきますね。(何故か同意を求める。)

結論としては、清純が堕ちていく過程が見たいです。キリッ。

No title

なんか、エロ本サイトを開いてしまったのかと思いました(^o^)

まあ、でも思春期ってそんな感じですよね(^^)
エロに対する好奇心?期待感?

みんなソワソワワクワクする年頃…え?古い?

今時の子はみんなやることやっ…だってぇーΣ( ̄ロ ̄lll)

おじさん帰ります(´・ω・`)

なんて、おもしろかったです笑

No title

清純キャラ装ってエロいとか、どれだけあざといのでしょうかw。
あげくのはてに、触手まで出てくる様では、「狙っている」としか思えませぬよ

そんなワケで、私ぁウツ子ちゃんを清純キャラとは見れませシュッ
オヤ?
私の胸が、赤く染まっていく?
……いてえよ~!!

No title

ウツ子ちゃんて清純キャラなんでしたっけ!(・。・)
アダルトキャラだと思ってましたが(^o^;)

乞うご期待の、次も有るんでしょうか(・・?

久しぶりのウツ子ちゃん、前よりもグッとかわいくなったような気がします!

よしよし、そんなかわいいウツ子ちゃんの頼みとあらばお兄さんもウツ子ちゃんが立派な清純派として独り立ちできるように応援…ってそれウツ子清純やない!まるでヤンデレやないかーい!

事情が変わった、でも鬼気迫るウツ子もなんかゾクッとするぐらい魅力的で頭がクラクラして胸が苦しくて体内から体温と同じぐらいの液体が…裏切りの代償としてウツ子様の仰せの通りに…(ガクッ

こんばんは

未だに画像が見られないのですが、pixivがあるから大丈夫。

ウツ子ちゃん、清純派だったのですね。
今回も体を張ったお仕事、お疲れさまです。ダメ子さんの脳内はこういうことで満ちているのですね!
はらり系はともかく、かなりスプラッタ!

私は、少し離れておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>荒ぶるプリンさん
でもこのブログの謎の力のパワーは
他の漫画やアニメに比べれば微々たるものだと思いますです///

ウツ子(髪の毛を切り刻みながら)「二度目はないぞ」

>なっとうさん
ウツ子「それは大変!
そのうち勝手に犯罪予告もしてしまうかも!?
そうなっても私はなっとうさんの無罪を信じてる!」

>Baby pink amyさん
私!?///
あうっ…これは私の好みじゃなくて読者に合わせるために仕方なくで…///

>漫飛さん
ウツ子ちゃんもえっちなところがいいのかな?///
ニーチェが?エロは力ってことなんでしょうか?

私はえっちじゃないのでわかりませんです///
そういうのはそういう漫画を読むか自分で描いてください

>よっちnさん
ウツ子ちゃんの努力もむなしくより一層
不健全なブログという印象になってしまいました…
でも私がそんなことばかり考えてるんじゃなくてその…///

最近はネットでいくらでも見れてしまうので
昔より期待感が減ってしまってるそうです
私はそんなにわからないけど…///

>キョウ頭さん
でもあざといキャラは人気があるらしいので…

ウツ子「そんなあ~…この目を見てくださいよキラキラ
あれっ胸のあたりどうかしたんですか?すんごく心配」

>那須の小太郎さん
ウツ子ちゃんは便利キャラ化しているので…
結果サービスキャラになることが多々///
でも、本当は私の友達キャラだから清純なはず…

ウツ子「また見てね」(続きません)

>ヌーノさん
ウツ子「いつもよりかわいい?
それは私が清純だってばれちゃったから?///
でもウツ子、最後にちょっとドジっ子になっちゃったテヘッ
ヤンデレじゃないよ、ヤンデレは今はあんまり人気ないもんペロッ」

>八少女 夕さん
こ…これは私の好みじゃなくて…
読者の好みに合わせようとした結果で…///
本当は私とウツ子ちゃんはお弁当を一緒に食べたりが多いんだけど
そんなのは退屈だろうと思って…
こんなのもちょっとは考えてるけど…///

もしかして私の清純度も下がってる?


>管理人のみ表示さん
ウツ子ちゃんには紫はあまり似合わないような気がしないでも

このブログなら誰が一番似合うかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ

ウツ子ちゃん久々の登場ですね。
某アイドルのように○○画像流出ということが
ないように、私がシッカリ見張っています。

最後のは・・・・イソギンチャクですね?
わかります。

そうか! とうとう海水水槽を始めたんですね!
ヽ( ´∀`)人(゜∀゜)ノ ナカーマ!

Re:

> 管理人のみ表示さん
そうか、ヤミホちゃんですか
ヤミホちゃんはオレンジの服を着ていることが多いので
気が付きませんでした

次回のイラストのとき大人のヤミホちゃん(イメージ)
を描こうと思います

>あくあ12さん
ウツ子ちゃんは何もやましいことをしていないので
見張られても平気だって言ってました
でも家の前まで見に来られるのは困りますです…

巨大イソギンチャク!?
刺されたら大変なことになりそう///
世話が大変そうなので想像の中で飼うだけにしますですw

No title

ウツ子ちゃんとキアラちゃんは、どちらが胸が大きいのでせうか?
気になるでありますのです。

No title

おっと、私も続きを見てしまったじぇ。。。
まあ、切り刻まれたら許してくれえ。。。
<(_ _)>

Re:

>キングハナアルキさん
ウツ子ちゃんの方がたぶん…私の想像できる限界なので…
でもキアラちゃんの胸をそんなにじっくり見たことがないのでわかりませんです///

>LandMさん
わわわ…
切り刻まれたら、って切り刻まれるところまではいいんでしょうか?

北斎

タコ刺しひと皿お願いします。(笑)

No title

|д・) ソォーッ… 長らくぶりです

清純・・・ 私はけっこう子供の頃から裸体(人体)に興味があったです

5歳くらいから人体解剖図を描いてました

普通の幼児が描くという頭足人なるものを最近知ったのですが

そんなの描いたことない><;

Re:

>ポール・ブリッツさん
生は危険かもしれませんです///

>斑のゆーかさん
星のカービィみたいなの?
私のはいまだにそんな絵です
まさか幼児退行が進んでる!?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター