好きなこと

sukinakoto1.jpg
sukinakoto2.jpg
sukinakoto3.jpg
sukinakoto4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明るい子が目立つけど暗い子もそれなりに目立ちますね!

私はなるべく世の中と関わりたくないので
無関心を決め込んでいます(゜_゜>)

嫌なことを出来るだけ書き出して
その反対のことをするといいらしいです(。・・。)

No title

ダメちゃんの思考の流れが面白すぎ(>∀<)❤
いつも気にしすぎですにゃ(=ω=)❤
だいじょぶ、悪目立ちしてないよ(>∀<)❤
ダメちゃんくらいの女の子って、ある程度人の目気になるのが普通じゃない?
まあ、中にはへんに自信がありすぎて、自分は特別とか思う人もいるかもだけど…
お姉ちゃんたちのじゃれあいも面白すぎ(>∀<)❤

No title

人の目が好きだとこう思われちゃうんですね
いや私は人の目が怖いですが(笑)

目なんかなくなっちゃえからのダメ美お姉ちゃんのメイクは
私でもひっってなりますね

3人を見てるとまるでコントを見てるようで微笑ましい

No title

いつも考えている事は古代社会の形成 推移

人がどうやって社会性を持った人間になってしまったのか です

学生の頃 大人しい子は目立たなかったと思うな

何か行動を起こす子の方が目立ったと思うのです

高校卒業時 担任から数多の不良生徒を差し置いて

「最重要注意人物」と教師間で言われていたと教わりました

悪い事はしてないつもりなんだけどなぁ・・・

No title

あらら、ドツボにハマッてしまいましたか…。
でもまぁ、自分の事ってのは、本当は分からないモンなのかも知れませんねぇ

にしても、ダメ美お姉ちゃんの浮世離れっぷり(?)は、徹底していると申しましょうか…。
ひょっとして、何か悟っていらっしゃる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルタ族…

ダメ美お姉さんから早くも人生の守備固めに走る末期な感じが…自宅警備から天の岩戸への転勤も視野に入ってそうです。

人間、意外と他人のことなんて見てないもんですが他人に見られたくないシーンばかり目撃してしまうどこかの家政婦みたいな現象は割と起こりやすいような気がします。

それにしても素晴らしいトリオというか社会性なぞ放り投げて人里離れた場所で自給自足生活した方が彼女たちにとって色々捗りそうな気もしますが、さすがにそれは極論ですかね…。

No title

こんにちわ。

勝手ながら私のオススメです。

ダメ美姉さん・・・小悪魔メイク。

ダメ奈ねえさん・・・ナチュラルメイク

ダメ子っち・・・・ギャルメイク。

今年の夏は、これです!( `Д´)ノ
よろしいですね!?



え?私のすきなことですか・・・・?

それは、もちろん「ダメ鬱を読んで応援すること」です。
まったくもー、当たり前じゃないですか!( `Д´)ノ

Re:

>那須の小太郎さん
ううっ…やっぱり私も悪目立ちしてるのかな…

私もなるべく関わりたくないけど
そのまま完全に排除されてしまわないか心配です…

なるほど!
嫌なこと…学校…行かないわけには…><

>Baby pink amyさん
私面白いのかな…色々なことがなぜか気になってしまいます…
周りは気になってもうまく合わせられないし…
悪目立ちしてなければいいけど
まあ、ダメ美お姉ちゃんよりは…

>荒ぶるプリンさん
こう思われちゃうかもです
私は実際にこういう想像をしちゃってるからそう思うのかもです
目が怖い人はのっぺらぼうがw

ダメ美お姉ちゃんのメイクは不気味でした

>斑のゆーかさん
私は人間が社会性を持った理由よりも
なぜ、人間(の多く)が社会性を持っているにもかかわらず
私には社会性がないのかの方が気になりますです
…ってまた私のこと考えてしまいました

周りと違う行動をすると目立ってしまいそうですね
私はしてるつもりはないけど挙動不審だから目立ってないか心配…

>キョウ頭さん
私は自己紹介も何を話していいのか思いつきません…><
なんでみんな普通にできるんだろう

ダメ美お姉ちゃんは実際に浮世から離れてるからな
私も何か悟れるかもしれないのでダメ美お姉ちゃんの立場になりたいです
本当は学校に行きたくないだけだけど

>管理人のみ表示さん
メイクの種類を描き分けるのは難しそう
別人になってしまいそうです(リアルでも別人になってますが)

本当は相手の好きなことを聞きたいんじゃなくて
反応でどんな人か見ているってことなんでしょうか…?
だからニコニコして嬉しそうなら多少変な趣味でもセーフってこと?
そんな風に見られてるのもそれで怖い…

>ヌーノさん
ダメ美お姉ちゃんはダメ奈お姉ちゃんに弱いからな…
でも家は放任主義なので自宅警備で不自由してなさそうだし
わざわざ天の岩戸に転職することは今のところはなさそうです

私は意外と他人のことも見てしまっているのが
自分も見られてるんじゃと思えていけないのかもです

それなのに、近々株価が爆上げするという
インサイダー情報の現場を目撃したりすることがありません><

今後は空き家や廃村も増えるだろうから、そういうところにこっそり住めば…
やっぱり無理かな…

>あくあ12さん
ダメ美お姉ちゃんは小悪魔メイクしても色っぽい行動ができなさそう
ダメ奈お姉ちゃんは普段もメイクするときはナチュラルメイクです
私は…メイクはまだいいかな…

そんなよいしょをしても何も出ませんですし
ギャルメイクは無理です、外を歩けません///

No title

好きなことと考えると難しい。
自分は書くことが好きなつもりだけど、
本当に好きなのだろうか・・・。
と考えるときは・・・若いころはあったなあ。。。
今はそういう思考もなくなってしまいましたが。

No title

ダメ美お姉ちゃんはメイクの最中に
もう少し動きすぎていたら全身がパンダになっていたかも!
仮にそうなったとすると動物枠が飽和してヘブンちゃんが離脱なんてことも……。
危機一髪でした。

No title

お姉ちゃんへ。

最低限のメイクをして肌を保護しておかないと、

しみやしわやその他でたいへんなことになるから、

今から防護線を張っておくのがいいと思います。


これを、ふつうの外交用語では、

『予防戦争』といいます(それじゃダメじゃん……)

ううむ

こんにちは。

ダメ子さん、嫌いなことははっきりしているのにね。
目立つのがそんなに嫌なのですね。

ダメ美お姉様みたいにずっと家にいるんなら、そりゃメイクは必要ないですよね。
お肌に悪いし。
ダメ奈お姉様は、意外と押しが強いみたい。
そのうちに、ダメ子さんもメイクを伝授される?

Re:

>LandMさん
私は何でこのブログをやっているんだろう…
好きなのかな…よくわかりません

作家の人は、書くことが好きというより書かずにはいられないんだと
答える人が多いみたいですね

>なっとうさん
その場合家族枠が一つ空いてしまうので
ヘブンちゃんが私のお兄さんになってしまうかもしれませんドキドキ
惜し…危ないところでした

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「メイクをしてもむしろ肌が荒れる原因になりかねないし
私は家からなるべく出ないことで紫外線からの専守防衛に努めているし
またメイクをしないことで現代の恋愛戦争にも巻き込まれないようにしているんです」

>八少女 夕さん
目立つと陰口を言われたりいじめられたりするかもしれないし…
目立たなくても言われるかもしれないけど…

逆に考えると目立たず家にいるのが、私の好きなことかもしれないけれど
そういうのは世間が求めている好きなことじゃないので言えません…><

ダメ美お姉ちゃんは家ではしないのはもちろんだけど
外に出るときもまずしないので
ダメ奈お姉ちゃんが見かねてたんだと思いますです
ダメ奈お姉ちゃんはダメ美お姉ちゃんには結構厳しい

私も大学生になったらちょっとはするのかな…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター