ソーセージ

souseiji1.jpg
souseiji2.jpg
souseiji3.jpg
souseiji4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セクハラ発言の人の変な髪型が気になってしょうがないでありますのです(笑)

No title

事務所の人は髪型が怪しいので
登場した時点で危なそうな予感はしたのですが、
まさかその通りだったとは!
何だか音楽業界が怖くなってきました。

マスタードを提案している時のダメ美お姉ちゃんは、
どういう訳か嬉しそうに見えました。

No title

芸能界は怖いところですね(@_@;)
だめちゃん姉妹は縁がなくて幸いかもです(。・・。)

ソーセージにマスタードだと食欲が増すから唐辛子のほうがいいかと!(゜゜)

No title

それにしても、あからさまに怪しい事務所関係者ですねぇw。
そして、「最初から関わらない」というダメ美お姉ちゃんの答えは、実は正解!?

No title

こんばんわ。
なんと、またえらくベタなヤツですね。

・・・では、判決を申し渡します。

まず、そこの男(´・ω・`)
鼻と口にマスタードを詰め込んで、両手両足をしばって、「セクハラなう」と張り紙をして、ゴミ捨て場に5日間放置の刑に処します。


それからタカネさん(´・ω・`)

ダメ美おねいさんにそういうことを言ってはいけません。
3時間くすぐりの刑に処します。

以上です。


No title

芸能界って怖いところだと
この怪しい関係者を見て改めて思いました

露骨な下ネタも含めて怖いですね

私もダメ美お姉ちゃんを見案らって
最初からかかわらないように日々がんばります

酔うと誰かに電話したくなるという妖怪不祥事案件的なやつですね。

しかしタカネさんはダメ美さんが気になるというか過去の因縁というか宝の持ち腐れというか、一言では言い表せないような特別な感情を持ち合わせているようにも見えますね…あっ、もちろん性愛的なものじゃなくて!

一方、触らぬ神に祟りなしということで今後もダメ美お姉さんは極力外気や社会の闇に触れさせず純粋培養しつつ、俺のシャウエッセn(ry…マスタードはマスタードでもマスタードガスでないこと祈ります。

No title

ゆるせな~い!タカネさん、お酒ぶっかけてやればいいんだよ!
(>д<)=3
ダメ美おねえちゃんの対応が、潔くて好きだ!(>∀<)❤

No title

そっちのソーセージとかよく意味分かんないんですけど/////

みなさん分かってるみたいで、私は置いてきぼり・・・・

個人的には涙ぐみながらかぶりついてもらいry


No title

世の中変な事する人がいっぱい居るですね・・・

これって会社の経費で愛人を囲った?

じゃなくて・・・ 愛人斡旋業者って事なんじゃないかな?かな?

私は噛む力が強すぎて少し前に
右の奥歯が真っ二つに割れてしまいました

ソーセージ ガブゥ!!

Re:

>キングハナアルキさん
一応前髪を立てている髪型のつもりなんですが
悪魔くんのような髪型に見えるかも…

>なっとうさん
音楽業界以外も怖いから安心していいってお姉ちゃんが言ってました

ダメ美お姉ちゃんはそういう悪戯を考えるのが大好きみたいなので…
でもヘタレなので実際にはできないと思いますです

>那須の小太郎さん
芸能界はとりわけ怖そうだけど
どこの業界でもそういうスキャンダルがときどき出るので
実は社会全体が怖いんじゃないかと思えてきますです><

唐辛子…さらに効果がありそう…怖い…

>キョウ頭さん
でも最初から関わらないと演奏とかもできないしなあ… 
私たちはそもそもしないからいいけど…
でも多少は関わらないと社会にも出られなさそう…

>あくあ12さん
この前読んだ本によるとどこの業界でも
その業界のベタなヤツ(らしさがある人)ほど成功しやすいそうです
業界に染まれるってことなのかもしれません

ソーセージには塗らないんですか?
って何でもないです///

くすぐりの刑の後はメジャーデビューあり?
でもタカネさんはお断りするのかな?
それとも有無を言わさず?
何だか微妙にえっちっぽいです///

>荒ぶるプリンさん
オーディションを受ける側も履歴書の間に裸の写真を挟んだりするって
ネットに書いてました(本当かはわからないけど…)
怖い…社会そのものが怖い…><

でも関わらないとニートになってしまいますです
いったいどうしたら…うう…

>ヌーノさん
そういえばダメ奈お姉ちゃんも酔って私に電話をかけてくることが多いっけ…
妖怪のせいなのね

タカネさんとダメ美お姉ちゃんの関係は私にもよくわかりませんです
タカネさんは独立志向のようだけど面倒見がいいんでしょうか?わかりません

純粋培養されているのに捻くれてるなんてダメ美お姉ちゃんは…
そのうち自宅でガスの開発を始めないか心配になりました

>Baby pink amyさん
タカネ「それはいいですね!
…ただ私の方がもうここにいられなくなります
上手く取り入ってる子も多いし私が甘いだけかもしれません…」

>漫飛さん
涙ぐみながら?
お弁当はソーセージじゃなくてから揚げがよかったよう、えーん
ってことですか?///

>斑のゆーかさん
世の中怖いですブルブル
ただの愛人詐欺なのか、代わりに便宜を図ってくれる愛人紹介なのかは
私にはわかりませんですが…///

ガブゥは自分の方も精神的ダメージが大きそうだから嫌だって
ダメ美お姉ちゃんが言ってました

あらら

さっき、間違えて空のコメント送っちゃいました。削除してくださいませ。

そういえば、ソーセージを嬉しそうに食べさせられた女子アナがいましたね。

マスタードだとあまり辛くないので、やっぱりハバネロとか?
あと、タイガーバームもいいらしいですよ。
ただし、その場合は、役員の相手はそのスカウトマンがしてくれるように話を持っていきましょうね。

そっちのソーセージって、おいしいのかなあ?
箱入り娘(大昔の)なんで、今ひとつ話が分かっていないような(笑)

Re:

>八少女 夕さん
ええっと…誰のことでしょう?
それっぽい人がいっぱいいすぎてわかりませんです///

ひょええ…辛そう…///
触っただけでも手がヒリヒリするのに
でも、そういうことしそうな人は最初からスカウトされないような気も…
お姉ちゃんは安心?

わ…私に聞かれてもわかりませんです///
ネットアンケートでは好き嫌いが半々ぐらいらしいけど…
みんなそんなことしてるのかな…ううっ…///

No title

ソーセージねえ。。。
まあ、確かにそれよりも歌を正当に評価してもらえる方がいいですね。
音楽は確かにそうやって伝えていくものですから。
そんな売れ方しても売れない時は売れないですからね。

Re:

>LandMさん
音楽もそれなりには評価があったようにも取れますが、わかりません
売れないときは売れない(方が多い?)のでしょうけど
売れるチャンスは手には入れられるのかもしれません
私には全然関係ない話ですが…

No title

そっちのソーセージってなんですか(´・ω・`本場ドイツ?

おじさんにはわかりません(´・ω・`)←逮捕

しかし、実際にたくさん裏があるんですよね
タレント兼役者の友人にも聞きました(^^;

その友人はそういうのから守るために団体を作りましたよ♪

Re:

>よっちnさん
さあ…ドイツにもあるのかもしれませんけど…

その友人の話の内容が気になりますです///
芸能界には特にいろいろあるんだろうけど、でもどこでもそれなりにはありそうな…
それを積極的に利用する人もいるんだろうし…
ますます外に出たくなくなりました

No title

これはお姉ちゃんが正しい。

「~~をすればすぐにでも~~にしてあげる」

という言葉が真実であったためしがあるかっ!(何を怒っているんだわたしは(^^;))

Re

>ポール・ブリッツさん
でもだからって何もしないとお姉ちゃんみたいにニートになっちゃうし…
いったいどうしたら…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター