イラスト

プールのとるかさん
torukamizugi_2015072216205386e.jpg

船上の桃花さん
momokafune.jpg

大人ヤミホちゃん(想像)【リクエスト】
yamihootona.jpg

花火キョロ乃ちゃん
kyoronohanabi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は夏らしく見ていて目が潤ってきますね(笑)

大学生陣はやはりプロポーションがいいですね~
目が釘付けになりそうです

ヤミホちゃん美人さんになっとる!!!
でも読んでる本で安心しました

線香花火はきれいではかなげでしめにはいいですよね~
私は線香花火だけでも十分満足しちゃいますが
お姉ちゃんたちと花火とかやったりするのかな

No title

とるかちゃんのプールの水は特殊な技法でしょうか!?

皆さんそれぞれに夏を満喫していますね(^◇^)
ダメ子ちゃんは夏に海やプールには出かけないのかな(・?・)

No title

何と!
大人になったヤミホちゃん、すごくイカす(古い表現だ)じゃあないですか!
ヤミホちゃん目当てに、超常現象愛好家が増えるかも!?

No title

こんばんわ。

なんか水の表現がいかにも夏らしくて秀逸です。
画面から水があふれてくるかのようなリアルさです。

ヤミホちゃん、将来こんなお姉さんになっているんですねヽ( ´∀`)ノ
でも、性格はあまり変わっていないようで、面白そうな本を読んでいますね。

私の持っている深海生物写真集もぜひ読んでください。
きっと気に入ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花火いいですねぇ もう独りでやってたら不審者通報されそうなお年頃でふ
お外に薬を貰いに外出したら 狭い電車内でも私の周りは快適・・・

熊か何かだと思ってるのかな? がぉがぉv-12

No title

とるかさん、水着がまぶしい!(>◇<)❤
桃花ちゃんは、お嬢様って感じ。(>ω<)❤
大人ヤミホチャン、美人ー(・◇・)❤
キョロ乃ちゃんの花火が、落ちる!落ちる!(>◇<)❤

THE・夏ですね…現実では特にいいことないけど二次元くらいは素直に楽しみたいです。

とるかちゃん、背中が魅力的な女子ってすごくいいと思うッス…もちろん背中意外も魅力的ですぜ。

動いてる船に乗ったのは遊覧船が関の山だけど、いつか豪華客船に乗って桃華ちゃんみたいなお嬢さんと…あっ、航路上に氷山のないところでオナシャス(笑)

ヤミホちゃ、いやヤミホさん素晴らしいです…一緒に世界の不思議を探索する部活動を立ち上げてやってもいいし、ヤミホがオバサンになっても泳ぎに連れてくし、ヒョウモンダコには注意しときます。

浴衣女子と花火デート、この最大級にベタなイベントももはや遠い日の花火のような存在に…しかしキョロ乃ちゃんは待ってくれているはず、あのサザエさんのような空間できっと。

今回のメンバーはどちらかというと主張の強い方ではないイメージの方々でしたが(一部以外はたいてい控え目よね…)だからこそ夏の強い日差しや熱気の中でこそ映える儚さのような…いや、夏以外でもそっちのが好きですけどね。

夏と言えば背筋も凍るような怖い話にチャレンジする面々を見てみたいような…幽霊より人間の方が怖いという日常のさなかではありますが。

おお〜

こんばんは。

夏は目の保養!
(あ、おじさん化しちゃった)
大人ヤミホちゃんの麗しさと、読んでいる本の相変わらずさにも萌えますが、桃花さんやキョロ乃ちゃんなどの露出は少ないからこそ漂う清楚な色氣がいいですねぇ。なぜ女の私がこんなオヤジコメントを!

Re:

>荒ぶるプリンさん
大学生陣は…うちのダメ奈お姉ちゃんは…
とるかさんはさり気に水着シーンが多いです

ヤミホちゃんはこんな風になるのかな?
もうちょっとオタクっぽくなりそうな気もします
どっちにしろ読む本は変わらなさそうですが

私は小さい頃はお姉ちゃんたちとやったけど今はやらないと思いますです
今後やることはあるのかなあ…

>那須の小太郎さん
プールの水はテクスチャ(フリー画像)を変形して
貼り付けてるだけなんですよ
ついでに言えば、空もフェンスも砂もそうです
自分では描けません

私は水着はなんだか恥ずかしいので行きません///

>キョウ頭さん
ヤミホちゃん目当ての超常現象研究家…
惚れ薬とか持ってくるんでしょうか…?
なんか嫌だけどヤミホちゃんがいいなら…

>あくあ12さん
水はフリー素材を加工しているので…
いろいろ便利になりました

あくまで想像なのでこんなお姉さんではないかもしれませんが…

ヤミホちゃんに見せれば読みに行きそうです
…でも小学校の前で深海生物写真集を見せる不審者になってしまうかも…

>管理人のみ表示さん
リクエストに合っていたならよかったです

ブラックメタル…ヤミホちゃんは今のところは興味がないみたいですが
この頃には悪魔崇拝から入って目覚めている可能性も?

>斑のゆーかさん
キョロ乃ちゃんも一人ではやれない年齢のような…
いったい誰とやってるんだろう
家族?友達?まさか彼氏ってことはないと思うけど…(脳内彼氏のぞく)

混んでる電車で自分の周りに人がいないとかそれはそれで不安になりそう…

>Baby pink amyさん
とるかさんも活発でモテそうに見えますです
お嬢様はやっぱりお嬢様っぽい雰囲気になるのかな?
今はちっこいヤミホちゃんが将来こうなるなんて(想像だけど)
キョロ乃ちゃんは意外と長持ちさせるのが上手だったり?

>ヌーノさん
とるか「そうかな…えへへ…でも体操をやってたし一応肩甲骨には自信があるけど」

桃花「遊覧船の方が乗ったことがないので乗ってみたいです」

ヤミホちゃんと部活を始めたら、ディスコに連れていく必要はなさそうだけど
ヒョウモンダコを捕まえに行くことになりそうな…

ええっと…それは浴衣デートをした自慢なんでしょうか?
キョロ乃ちゃんも脳内彼氏のことは待っていそうですけど…

ムイミちゃんが怖い話が好きじゃないからなあ…

>八少女 夕さん
確かにおじさんは清楚なのが好きですもんね
…っておじさん化!?
八少女を改名しなきゃ?

No title

とるかさんの水着を直す仕草がたまらないでありますのですっ!

No title

お、夏休みですね~~。
(*^_^*)

やはり夏と言えば水着ですね。
可愛らしいイラストをありがとうございます!!

No title

大人ムイミちゃんをリクエストします。

そして人間の同一性とはどういうことかを論じたい(笑)

Re:

>キングハナアルキさん
とるか「あらら…そんなところ見られてた?///」

>LandMさん
夏休みの予定は特にないけれどイラストを描くには楽しい時期になりました

>ポール・ブリッツさん
大人ムイミちゃんはあまり変わってなさそうです
何をもって変ってないと言えるのかよくわからなくなってきましたが…

No title

とるかちゃんと桃花ちゃんの乗っている船は
同じプールに存在していたりするのでは……?

ヤミホちゃんは読んでいる本から想像するに、
将来はフグ料理屋の板前さんでしょうか?

私も体調を崩していた時期に
キョロ乃ちゃんと同様に手がふるえたりしていました。

No title

①「水着をとるか?」
②「船上パーティーてナニするの?」
③「ヒョウモンダコって美味しいらしいの、捕ってきて」
④「最近私の出番が線香の灯火」

No title

大人のヤミホちゃんみて思ったんですが、
目とかリアルっぽくした、劇画とまではいかないけど、
ある程度リアルなイラストをリクエストです!!

ボデイは大人のヤミホちゃんみたいにセクシーで!!

Re:

>なっとうさん
ええっ?そんなことが?
と思ったけれど桃花さんの乗っている船にプールがあって
読んでもらったとるかさんがそのプールで泳いでいるという可能性は否定できません
あと、同じテクスチャを張り付けている可能性も否定できません

ヤミホちゃんのふぐ料理屋…何だか少し不安です…
できれば食べ物屋さん以外の方が…

キョロ乃ちゃんは一応たぶん健康なので
キョロ乃ちゃんと同様ぐらいならセーフだと思います

>漫飛さん
とるか「かわいく撮ってね、ピース」
桃花「私はパーティーではお父さんの知り合いの人に挨拶するぐらいです」
ヤミホ「食べてもおいしくないらしいし飼ってみたいけど危険かなあ」
キョロ乃「私はありがたいことに、たぶん出番が多い方です」

リアルなイラストは描けるかなあ…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター