バーベキュー

BBQ1.jpg
BBQ2.jpg
BBQ3.jpg
BBQ4.jpg

お知らせ
ブロともさんが文学フリマに出るということで執筆者を募集しています
テーマは「暴力とサディズム」だそうで、ちょっとマニアックですが
もし興味がある方がいましたら、もぐら獣人さんのブログをチェックしてみてください
http://ororonororono.blog41.fc2.com/blog-entry-841.html
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着でバーベキューパーティー
私もダメ奈お姉ちゃんみたく恥ずかしくて服はきちゃいますね
でもその下は水着なのかしら

あ~解説でやっとわかりました(笑)
きっと家に帰ったら今日恥ずかしかったって
真っ赤になったダメ奈お姉ちゃんが言いそうですね


私は文章力がないので
陰ながら応援させていただきます
がんばってくださいです

No title

女子だけのBBQですか、楽しそうですね(^。^)

米ナスとホタテでビーナスの誕生!
さすがにダメ美お姉の発想ですね(@_@)
思いもつきませんわ(・。・)

No title

何だかんだで、「米ナスの誕生」で盛り上がってしまいましたねw。
時には、ダメ美お姉ちゃんのノリも、悪くないのかも!?

No title

こんばんは

ダメ家のギャグは、格調高すぎたって事で(笑)

さりげなく三人ともビキニなところが、ナンパされるつもり満々なのかも。
中学生でビキニかぁ……。
ダメなお姉ちゃんの、服の下もビキニですか?
(今週もオヤジモード絶賛続行中)

No title

ボッテチェリタイプ?高度すぎて反応できなかった><;

文学フリマって始めて聞きました

昔の同人誌みたいなノリなのかな~? ありゃりゃぎさん!

ボーイスカウトは訓練ばかりでバーベキューはやったこと無いという・・・

私は目立つほど筋肉が付かず 親や病院の先生はまったく運動してないと思っていたようです

もっと運動しなさいと言われた アスリート並な能力だったのになぁ

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈「私も一応下は水着だけど…結局ずっと服のままでした」

あっ、まさにそんな感じでした
そしてまたダメ美お姉ちゃんは怒られた…

>那須の小太郎さん
ダメ奈お姉ちゃんはまさかリア充!?

でもギャグとしては通用しなかったので
思いつかない方がいいのかもしれません…

>キョウ頭さん
ダメ美お姉ちゃんよりは人当たりのいい
ダメ奈お姉ちゃんだからセーフだったような気も…
ダメ美お姉ちゃんじゃ放送事故レベルになりそう

>八少女 夕さん
私たちの家は格調高い?///
…でも格調高い家はこんなダジャレを言うんでしょうか?

セツナ「いえナンパとかそういうつもりじゃなくてですね…///
私はごついからかわいいワンピースの水着は似合わないし…」

ダメ奈「私もその…一応セパレートの水着だけどビキニってほどでは…///」

>斑のゆーかさん
ボッティチェリタイプ!?
米ナスがぽっちゃりだったから言っただけで
言った私も気が付きませんでした><///

セツナちゃんは脱いだらすごかったってダメ奈お姉ちゃんがあとで言ってました
でもセツナちゃんは気にしてそうなので筋肉がつかないのは
羨ましがられるかもです

文芸フリマは私も初めて知りました
ホームページは見たけれどどんなノリなのかは私もよくわかりません

No title

すみません。最初、米ナスの誕生の意味が分かりませんでした
(><);
なるほど、ビーナスの誕生ね…(^^)❤
ダメ奈お姉ちゃんのノリはすごい!

あ~バーベキューいいにゃ❤でも、海辺は暑いんでしょうね。

No title

私もセツナちゃんの筋肉を触ってみたかったのですが
とるかちゃんが筋肉を独占してしまったので、
私は代わりに贅肉を触らせてもらおうかなと思っています。

Re:

> Baby pink amyさん
ダメ奈お姉ちゃんは伝わり難いし」言わなきゃよかったって言ってましたです

とるか「岩場だったので砂よりは暑くなかったですよ
水の中にもちょっと入ったし」

>なっとうさん
とるか「セツナちゃんは贅肉はあまりなさそうでしたよ
えっ?私の?それは無理」

No title

こんばんわ。

空手経験者あくあ12です。
セツナちゃん、道場にいたらすごく目立つ&もてそう。

私のいた道場も女子の黒帯がいましたけど、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと、まぁ、あれだ。



と、ところで、AdobeのIllustrator使っている方はおなじみ?の、ボティチェリって、なんか名前がおぼえずらいですよね。 私のイラストもIllustratorで描いてます。


No title

うぅぅ…米ナスの誕生、分かんなかったデス…
ダメ美さんのノリについていけないとは、不覚!!
…それともこれは、ダメ奈さんのネタなんでしょうか?

BBQってアウトドア派の大学生が「ウェーイwww」ってイメージが多少あるんですが、実際やってみるとスムーズな着火だとか焼けた物の的確な配分だとか焼いてる人が食うヒマないとか意外と計画性が重要なので、自分は七輪で気軽に一人BBQなんか楽しんだりします…協調性(笑)

渾身のギャグが通用しなかったどころか解説を求められる辛さ…せやけど、ワイの瞳に映り込んだダメ奈ちゃんはビーナスよりも輝いて見えとったで!

暴力とサディズム!…暴食とチラリズムならまだ対応できたかな(笑)

Re:

>あくあ12さん
セツナちゃんは当時は熱心に打ち込んでいて
そんなこと意識してなかったそうですが
もしかしたら密かにモテていたのかもです
小学生の頃は男の子より強かったようだけど…

Illustratorはそうなんですか?
Adobeは高いので使えません><
名前は覚え辛いので間違えてないか描く前に確認しましたw

>けうけうさん
ダメ美お姉ちゃんのネタをダメ奈お姉ちゃんが面白かったから使ってみたって(無謀な)

じゃあとるかさんのノリの方についていって一緒にポーズを

>ヌーノさん
「ウェーイww」と見せかけて「ニヤッ計画通り」とか思ってるんでしょうか?
モテ君みたいじゃないと無理なんでしょうか…?
私も無理そうなので行かないようにします(そもそも誘われないけど)

困っているダメ奈お姉ちゃんが輝いて見えるなんて…
それはサディズムなんじゃ?///

暴食とチラリズムでもたぶんOKが出ると思います

No title

セツナちゃんが一番かわいいなあ。

やっぱつり目はそそられる。18号バンザイ。

昔、格闘技やってて、軽めの蹴りが女子の股間に的中して、ムニッってなりました。

僕はもうDTじゃないです。←現実逃避

Re:

>漫飛さん
セツナちゃんも18号よりは弱いと思いますが結構強いし
対戦してみたらいいかもしれませんです

でもこのコメントを読んだら対戦を断ってしまうかも…

No title

こんにちは。ご無沙汰しています。

米ナスの誕生→ビーナスの誕生かな?というのは分かったんですが
米ナスというものを知りませんでした。ぐぐりました。

私の住んでいる大阪南部では水ナスと呼ばれるなすびがよく採れて
これはよくお漬物にします。
うつけ者めが!!とか言います。(言いません)

No title

とるかちゃん成長したなあ……中学生をかばったぞ。

ダメ奈お姉ちゃんと出会う前だったら、確実にナンパ男の口車を信じてナンパされていたに違いない。

そんなことに思い至ってちょっと嬉しい(^^)

Re:

>なにわのねこさん
もしかして関西ではあまり見かけないんでしょうか?
とでもよく考えると私も最近はあまり見かけないな…
でっぷりぽっちゃりタイプです

草履のように水ナスも懐で温めておくしか…
傷みそうだけど…

>ポール・ブリッツさん
とるかさんが成長?
この漫画もついに登場人物たちの成長物語に!?
でも、あまり成長していない(悪化?)してる人も多いような…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター