センター試験

senta.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子さん、こんにちは。(*-ω-*)
スクイズとスク水…たしかに似ている…。
相変わらずキレのあるお姉さんですなぁ。

風邪が流行ってるから、くれぐれも気をつけてね!

No title

いや~この漫才姉妹、本当に好きです(・∀・)

ダメ美さんは、大学中退だったけど、
センター受けたことあるのかな?

ダメ美様が好きです。愛していると言ってもいい!

ス、スク水ですか!?
きっと、夏になったらダメ子様のスク水姿が見られるに違いない・・・。
ぐふふ・・・。
あ、夏まで待てなかったら、明日にでも書いてくださって結構ですよ。

水着で姉妹漫才してください。むふふふ。

私は受けてませんけど、我々の時は「共通一次」とかなんとか言ってた気が・・・

No title

センター試験。。。遥か昔でした。
しかもその頃は共通一次と呼ばれてましたね。

マークミス!これは受験生にとって恐るべき事態です。
まさかの0点になる訳ですから。
私の友達がやらかしました。かなり落ち込んでましたね。

で、悩んだ末に逆転を狙って2次の得点配分が高いT大を受験。
受かってしまいました。なんとも憎たらしいくらいに勝負強いヤツでした。頭も良かったんですけどね。

この時期になるとその当時のことがいつも思い出されます。

それにしても姉妹の掛け合いはとても面白いですね^^
お姉さんがいい味を出してます。
冷静にとんでもないことを言うのがなんとも面白いです。

こんばんは^^

姉さんの毒っぷりが好きですw

Re:

> 半分さん
家族で野球中継を見てるときに
スク水といい間違えるととても気まずくなるから
注意してくださいね

>なにわのねこさん
お姉ちゃんはセンター経験者ですよ
今年も暇つぶしに解いてみるらしいです

>やのじさん
スク水漫才ってなんですか?
今の時代じゃ放送禁止です

だいたいスク水は小学生が着るものですよ
何を言ってるんですか?

>ブラックジョークさん
マークミスは悲惨ですね
でも友達は結果オーライですね

>うるちんさん
お姉ちゃんモテる…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター