暑さ

atusa1.jpg
atusa2.jpg
atusa3.jpg
atusa4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポジティブ思考になれば暑さも難なく乗り越えられるでしょうか!
毎日毎日、暑い暑いと愚痴ってしまいますです(・_;)

ダメこっち姉妹はいつも涼しい顔で暑さ知らずのように見えます(。・・。)
熱中症にならないようにお気をつけ下さいまし(^.^)/

No title

ダメ奈お姉ちゃんが、ヤミホちゃんに見つめられて、メロメロ(?)になっていますねw。
ヤミホちゃんの目からは、何か魅了系の魔力でも放たれているのでしょうか?

にしても、言い出しといて放ったらかしにする、ダメ美お姉ちゃん。
いつもの事ながら、さすがですw

No title

そもそも何で、わざわざ溺死体のマネをしなきゃならないんでしょうか?
ダメ美さん相変わらずマイペースだし…
それに結局、氷を部屋にぶちまけたら
掃除が大変な気が…って、
ツッコミまくりになっちゃいましたねm(_ _)m

No title

こんばんわ。

私もね、TVで「あついあついあつい」って言うのウゼーとか思っていたんですよー( `Д´)ノ

「サイタマは今日も猛暑で・・・!」

あーはいはい、わかってんだよ、うっせーな!
オリャ! ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

・・・もうね暑くて気がたっている訳ですが、気温まで測って毎日大騒ぎしている不思議。


溺死・・・以前、海で偶然見てしまいました。(´・ω・`)

夜だったし、わざわざ近くに覗きこみに行ったわけではありませんでしたが、真っ暗な中、焚き火してて…ってまぁいいか。

あれ、思い出すと涼しくなりますが・・・瞳キラキラ♪ヤミホちゃんには見せない方がいいと思うの(;´△`)

No title

たしかに、いつもは我慢とか言っていて暑さだけは
ってのは不思議ですよね

でも私は暑さに限らずいつも口ばっかりですが(笑)

ぷるぷるしてるダメ奈お姉ちゃんはかわいいですね
ヤミホちゃんたちがいなかったらこんな無理難題やんないだろうから
貴重な姿を見れました

No title

前回のつずきっぽくオフィーリアなら姿勢は楽そう?

私は他人に気を使ってる時が一番、知恵熱がでます

クーラー効いてても顔面滝汗ドバー

暑いんですね

こんばんは。

こっちも暑いんだけれど、でも、少なくとも朝と夜は涼しいし。

ポジティヴに溺死体ごっこをするより、かき氷の「女○盛りごっこ」をしたほうが涼しくありません?
あ、そういう問題じゃないのか。

Re:

>那須の小太郎さん
今回の話から考えるとポジティブ思考の効果は…

私は暑さよりも他のことの方が気になってしまうから…
でもこまめに水分はとるようにしていますです

>キョウ頭 さん
そ、そんなことを言うとヤミホちゃんが
邪気眼の研究を始めてしまうかもしれませんです!

ダメ美お姉ちゃんはダメ奈お姉ちゃんに怒られたいのかな…?

>けうけうさん
さあ…?
怖い話のリアリティを増すため?
でも全然増してないですよね…

氷はシロップがかかってなかったのが幸いでした

>あくあ12さん
もっと寒い冬の映像や怖い話を流してくれれば涼しく感じられるかもしれないし
その結果エコにつながるかもしれないとかちょっと思ったりします
でも怖い話をやるとクレームが来るのかな…?
このブログにもクレームが来ないか心配です

冷ええ…
ぶよぶよだったんでしょうか?><
でもヤミホちゃんは見に行ってしまうかも…

>荒ぶるプリンさん
暑さは金になるから…って口だけのダメ美お姉ちゃんが言ってました

がに股が恥ずかしいのであんまり見ないでほしいって
ダメ奈お姉ちゃんは言ってました

>斑のゆーかさん
ダメ奈「床の上でそのポーズはきついです
目も半開きって言われなかっただけよかったです…」

私もクーラーの効いた部屋で人に気を使うぐらいなら
クーラーなしの部屋で一人でいたい

>八少女 夕さん
日本では連日トップニュースで暑さが報道されていますです

まさかそんなことを…
それはとってもマニア度が高いんじゃ…///
ダメ奈お姉ちゃんもいくら頼んでもやってくれないと思いますです///

No title

ダメ奈お姉ちゃんの蟹股は案外似合っていると思ったので、
今後も時々で構わないので蟹股で現れてみてほしいです。
背後から髪を掴まれないように、よける練習をしておくことにします。

No title

ポジティブシンキングで夏の暑さを乗り切る……。

「見てくれ今日は暑いからこうして戦車の鉄板でも卵が焼けるんだ」


よけい暑くなった(T_T)

自分も社交辞令だとは思いつつも毎日のように「暑いですねえ」と分かりきったことを言われ続けるとストレスが…ただ短気なだけですが(笑)

ポジティブというか都合のいい妄想ばっかりしますね、それこそかわいい女子の幽霊が…ただの変態ですね(笑)

現実逃避も逃げ切れば勝ちと誰かが言ってましたが、しかし現実に回り込まれる日々…。

ダメ奈さんは姉妹の中でも割と押しに弱いというか頼みごとを断り切れないところがあるようなので僕も幽霊役のオファーを出してめくるめく常夏のプライベートビーチへといざなわれたいっ…!

Re:

>なっとうさん
今も背後を振り向くと、すでにダメ奈お姉ちゃんががに股で来ているかもしれません

ダメ奈「来ていません!」

>ポール・ブリッツさん
その前に生卵が傷んでいそう…

>ヌーノさん
それは短気と言うよりコミュ障じゃ…
私もなんて答えたらいいのかわからなくなりますです><

かわいい女の子の霊…でもヤミホちゃんの好みには合わなさそうです
ダメ美お姉ちゃんはすでに逃げ切り態勢?
ダメ奈お姉ちゃんは男の人は苦手だし無理じゃないかと思いますです

No title

毎日暑いですが、amyがコメントしてる今日は何故か涼しいよ!
(>∀<)❤なぜだ~!
溺死死体はまず水吸ってぶよぶよだと思う。おえッ!
てか、溺死死体で涼まるという発想がすごい…(^^;)

カキ氷カキ氷…❤(>ω<)❤

Re:

> Baby pink amyさん
私のところも涼しくなってきました

すぐに発見されればそうでもないらしいです
それとは関係ないけどホラー漫画に出てくる溺死した幽霊はみんなきれいなままですね
そういえば最近はそういう怖い話ってあんまりないかも

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター