イラスト

・ワンピース幾乃さん
ikunowanpi.jpg
・小学生プール
syougakupool.jpg
・夏休みも部活の指導の黒原アキ先生(名前登場)
(時間外の部活指導には内心不満があるようです)
kuroharaaki.jpg
・普段よりリアル風ウツ子ちゃん(リクエスト)
あまり変わりません…
utukoreal.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幾乃さんのワンピ(@_@)ネグリジェじゃないの!(。・・。)

!腹黒先生(゜o゜)黒原先生か(^o^;)

ウツ子ちゃん、大人びてますねぇ。
ダメ子ちゃんも、こういう体型(・?・)

No title

わーすげー。リクエストしたものの、想像以上です。
ありがとうございます。(若干エロゲっぽい笑)

こんな絵が描けたら。。。やりたい放題ですね(謎)

散歩中、小学校のプール授業に出くわして、必死で目を反らしました。

No title

幾乃さん、透けてるっ、透けてるっ、わぁ~おっ、イエーイッ!
ウツ子ちゃんもナイスバディっ、鼻血出そうっ!
今回はサービス良すぎでありますのですっ!!!

No title

幾乃さん幾乃さん!!その...すっすけてますよ~(超小声)

プール気持ちよさそうだ~
缶を拾いに一緒に入ってもいいですかね////

先生のだらけた姿もうなづけますね
暑い日な上に時間外ですしね、ちゃんとみているからだらけても、ね

なっセクシーだ!!!!
ウツ子ちゃんスタイルよすぎる~

No title

ウツ子ちゃんが、何だかスゴイ事になっています!
「艶っぽさ倍増」という程度では、すまされない程ですね!
さすが、男達の欲望を、一手に請け負う妄想キャラ………でしたっけか!?w

はじめまして

はじめましてたらこと申します。
前から気になってまして声をかけようと思ってましたが中々タイミングが・・・
何だか僕と同じ波長の漫画(違っていたらすみません。)を描かれているなと共感してました。
もしよろしければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
他にも質問した事もありますが今日はこの辺で・・・
また遊びにこさせて頂きます。

おおお

こんばんは。

ウツ子ちゃんが別人だ〜。鎖骨が〜。

そして、ヤミホちゃんがスクール水着でなかなか!
ませちゃんは見学ですか?

先生、黒いんだ。なるほど。

幾乃さんは、わかってやっていますね。
でも、意外と清楚。いい感じです。

No title

私は笑顔の絵を描けないのですごいな~といつも思っています

夏は薄い服装も良いのですが 私は日焼けしたくないので長袖でがんばってました

No title

幾乃さん、シースルーが流行りとはいえ…これは…(^^;)❤
ませちゃん見学?(・◇・)❤
黒腹せんせ…いえ、黒原先生、水着は着ないの?(>∀<)❤
ウツ子ちゃん、このまんがじゃないみたい…大人びてる!(>д<)❤

No title

目の保養(^^)

Re:

>那須の小太郎さん
幾乃「ネグリジェじゃないです!日差しが当たったら思ったより透けて…///」

先生なのに腹黒いとか困ります(?)です

私は全然…///

>漫飛さん
ゲームの絵はよく研究します///
でも微妙な凹凸による色っぽさが真似できない…

やりたい放題…でも正面以外は描けません///
あとやっぱり個人的には普段の絵柄の方が好き

不審者と間違われないよう気を付けてくださいです

>キングハナアルキさん
幾乃「えっうそっ?こんなに透けてる?やだあ~///
そんなに騒がないで下さいよ~」

夏なので///

>荒ぶるプリンさん
幾乃「キャッ///もしかして…ずっと見てました?(超小声)」

缶じゃなくてホースの切れ端のつもりです
ホース拾いやりませんでした?
学校の授業なので一緒に入るのはまずいと思いますです

一応ちゃんとやってる分だけ立派なようにも…

リアル風だけど胸は不自然です///

>キョウ頭さん
ウツ子ちゃんがみんなの視線を集めてる!?///
さすがは男達の…じゃなくて私の妄想友達キャラ

…何だか友達のままでいられるか心配になってきました

>たらこさん
コメントありがとうございますです

私もちょくちょく見ています
名前の付け方とか似てるかも?
こちらからもリンクしますです
よかったらまた遊びに来てください

>八少女 夕さん
あんまり変わらないかなあと思ったけど
別人に見えるぐらいだったらよかった(?)です

ませちゃんは風邪気味だから見学だそうです
風邪気味だからです

実は登場キャラを見比べると特別黒いってほどでもないような…

幾乃「わざとじゃないですって!ちょっと危ないかなあとは思いましたけど」

>斑のゆーかさん
表情は一応こだわってる部分なので褒められると嬉しいです
でも歯を出した笑顔は描けない…歯を描くとやたらキモくなります…

私も夏でも長袖

>Baby pink amyさん
幾乃「シースルーじゃなく日差しで透けちゃっただけですって!
シースルーなら下にもう一枚着ますよう」

ませ「私は風邪気味だったから…」

黒原「行く暇がほとんどないですよ、教員はブラックですよ
貴重な二十代が…」

ウツ子「このままこのブログを乗っ取っちゃおうかしら?うふっ♡」」

>ポール・ブリッツさん
凝視はいけないと思いますです///

No title

幾乃さんのスタイルの良さを見せつけるために、
ワンピースを脱いだバージョンも表示すると
更に良いのではないかと思ったのですが、どうでしょう?

Re

>なっとうさん
それは幾乃さんに直接頼んでください///
もしもらえたら私にも…

幾乃さんは確信犯的(誤用)なのか知りませんが実は女性って意外と透けを気にしてない?のかたまたま見えてしまっただけなのか…。

近所の小学校のプールを見下ろせる位置に背の高い木が植えられてますけど、やっぱりそれって…。

先生というのもすごい大変らしいと聞きましたが、完全オフモードな格好ながら妖艶なムードを感じさせる黒原先生(祝・命名!)マジでパないと思います。

ウツ子もこれからも色々と大変なことがあると思うけど頑張って欲しいと思う(意味深)

No title

ああ~ホースでしたか申し訳ないです><

やりあmしたやりました!
何かお宝広いという名で水中に先生がぽいぽい投げて
それを拾うみたいな感じでした

No title

ウツ子さんがすごい事に…!
こ、こうなると、他の人達のも見てみたい様な…

じょ、冗談ですよ!?

Re:

>ヌーノさん
幾乃「気にしてますよ、中学生のときは夏にブラウスが透けるのが嫌でした、今は…」

そんな場所になぜ行っているのかの方が気になるのですが…

大学時代はテニスサークルだったからってテニス部顧問を押し付けられたらしいです
でも、やっぱりテニスサークルはマジでパないのか…

ウツ子「今回だけでも大変なのにまた大変なこと?困るよう~」

>荒ぶるプリンさん
わかりにくいですよね
絵は(も)難しいです

あとみんなでぐるぐる回って波を作るのをよくやりました

>けうけうさん
他の人…でも私はどっちにしろ貧弱だしな…
でももしかしたらいつか登場するかも
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター