イラスト

せっかくの夏なので二週連続イラストです

・落としたスイカの種を探すちよちゃん
tiyosuika.jpg

・シュノーケリングに行ったコクルさん
kokuruumi.jpg

・ソファでくつろぐタカネさん
takanene.jpg

・半袖ダメ美お姉ちゃん
damemini-to.jpg

・夏の終わり
damekonatu.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちよちゃんちよちゃん!おへそがみえちゃってる
ちょっと下着もみえちゃっってるよ~////

コクルさんはアクティブですね~シュノーケリングなんてかっこいい

足組んでおなかに手を置いて腕枕でリラックス~
わきが色っぽくて素敵です

そうか、お姉ちゃんはきっかけがあれば案外うまく立ち回れそう
なんたって変に知恵がいいし(あ~怒らないで~)

私も小さいころこういう風に見てましたね~
天気が悪化しないうちに帰ってね~

No title

ちよちゃん、おへそがかわいいのです!(>∀<)❤
コクルさんて、あちこち遊びに行ってそう…イケメンさんとか探すのかな?
(・◇・)?
タカネさん、シックなキャミワンピから、せくしーなおぱんつ見えちゃうよ~!
(><)❤
ダメ美おねえちゃん…(^^;)❤
ダメ子さんは夏の終わりに、ありんこ観察?そっか、ありんこって、夏に忙しくしてるもんね…(・◇・)❤

No title

お姉ちゃん意外と若いんですね。
なんか勝手にアラサーのイメージでした(笑)

チヨちゃんのお腹にスイカのタネとか、これ描いてる人大丈夫?と思ってしまいました・・・。いや、むしろ描くことで健全だと思います!!

ダメ子ちゃんの絵は共感できます。僕もセミの死骸見て、
性交のために玉砕覚悟の突撃隊みたいに思いました。
結ばれるどうかも分からずに・・・。世界は厳しい・・・。

間違い発見

× 悪質なコラ → ○ 良質なコラ

∑(゜∀゜((○=(--;)ボカ

No title

ちよちゃん、おへそのゴマと間違わないでね(^o^;)
ダメ美お姉はなにかのインタビューを受けているのでしょうか?

ダメ子ちゃんは、なにか物悲しい雰囲気だな!(。・_・。)

No title

夏の終わり…タイトル乗っかっていただきありがとうございます^^

No title

イヤイヤ、ダメ美お姉ちゃん。
コラでも何でもなくて、モノホンの姿でしょ?
…イヤ待てよ。
ダメ美おねえちゃんが、テレビ番組の取材に笑顔で応じているなんて、ソレはソレでおかしい…。
やはりこれは、コラなのでしょうか!?

お腹そのものはエロいパーツだとあまり意識したことはないけど普段見えない景色が見えることに有り難みを感じます。

なぜか普通の水着姿以上のエロさを感じましたが、肌の露出度が高ければそれに比例してエロさも必ず高くなるとは限らないという良い見本に見えます。

オフでリラックスしてる女子って意外と見る機会がないというか、家族や親しい友人などのプライベートな間柄でないと目にすることのできない無防備な姿とのギャップに(いい意味で)グサッとくる男子もいるはず…。

後のパイロットである。なお、働かなければ必ず勝てるというわけではない。イラストの並び的にタカネさんがこの映像見てるようにも見える(笑)

ダメ子さんにとって夏の終わりとはなんなのでしょうか?何となくダメ子さんの表情と心情が風景に重なっているようにも…。

No title

こんばんわ。

なるほど・・・みんな思い思いに今年の夏を過ごしているんですね。

ダメ美おねいさんって22だったんですか?
あの画像の人も、このこの一枚で有名になりましたね。

・・・今、何やっているんだろう?

ダメ子っち・・・なんか人気のなさそうな、薄暗いところで、そんなセミとアリ見てちゃだめぇぇぇ!

最近物騒なので声をかけられてもついていかないでね。

だ、ダメ子さん

こんばんは。

夏休みが終わるこの時期に、どんよりしすぎです!
ああ、わかるわ〜。
甲子園が終わると胃が痛むんですよね。

ダメ美お姉さんは、笑顔でインタビューに答えているところと、服装が体操着みたいなのが偽物の証拠?
「働いたら負け」なんですか? わたし、負けっぱなしじゃん……。

Re:

>荒ぶるプリンさん
ちよ「えっ?あっ…(そそくさ)」

コクル「職場のグループで行ったんですけど
ちょっと怖かったですね」

タカネさんでも家ではだらしなかったりするのかな?

ダメ美お姉ちゃんは建前が言えずコミュ力が低い上に
嫌なことはしないので厳しいような気がしますです

背景がおかしいけど普段見てる場所は庭なので大丈夫(?)です
解体されていくところが何だかもの悲しい

>Baby pink amyさん
かわいいならちよちゃんもへそ出しルックを…想像できないな

コクル「海の中よりもついイケメンインストラクターの方を…」

タカネ「おっと…」

どちらかというと解体されているセミさんの観察です
夏(休み)も終わってしまいました><

>漫飛さん
同級生だったタカネさんはまだ大学生ですから…
ダメ美お姉ちゃんは老け込んでいるのか…
でも日光に当たらないから肌はすべすべだって言ってました

えっ?お腹にスイカの種をそんな目線で?///

でも何年も土の中でゴロゴロできるのは羨ましいかも…
ゴロゴロしているわけじゃないのでしょうけど

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「継ぎ目がわからないのでそういう意味では良質ですが…
やられた方は良質だと余計困る」

>那須の小太郎さん
ちよ「おへそのごまは取ると痛くなるから取っちゃいけないですよ」

ダメ美「元ネタは「働いたら負け」で検索すれば出てくるはず」

夏の終わりはなぜか物悲しくなります(学校が始まることもあるけど)
特に夏に楽しい思い出があるわけでもないのに…

>HIZAKIさん
乗っかったつもりではないのだけれど
見て頭の片隅にあったからかも?
でも乗っかったことにします(逆某エンブレム)

>キョウ頭さん
ダメ美「そうですよ、私は取材なんて受けませんから
ってそういうことじゃなくて…」

>ヌーノさん
ちよちゃんは普段見れない田舎の景色を見て来たようです

ええっと…私にはわかりませんですが…
今回はコクルさんは女性グループで行ったみたいです

タカネさんの子の姿を見ると言うと…モテ君?///
他にもいるのかな///

パイロットは偽物らしいですよ、ニコ生に出ていた方が本物みたいです
タカネさんに見られると負けたような気がしそうってお姉ちゃんが

私にとって夏の終わり…
何だか涼しくなると悲しい気分になってきます
一番はやっぱり学校の始まりだけど

>あくあ12さん
ダメ美お姉ちゃんは大学中退なので…同い年のタカネさんがまだ大学生です
働いたら負けの人はその後ニコ生に出てたようです
というかもとネタはもう十年も前なのか…

こういうのを見てるのは庭が多いのでたぶん大丈夫です
庭で一人でセミを見てるとか別の意味で大丈夫じゃないかもしれないけど…

>八少女 夕さん
私のところは実は甲子園が終わる前に始まることが多いです
今年は順延が少なかったので甲子園が先に終わりましたが
なので甲子園が終わる前から辛いです><
って肝心の辛さには影響しないしどうでもいい?

元ネタは「働いたら負け」で検索してみてください
資本主義ひいては人間社会は、つまるところ個々の欲望に基づいた競争なので
やりたくもない仕事を嫌々やることは最大の負けだ、ってお姉ちゃんが言ってました
嫌々学校に行っている私も負けっぱなし…?

No title

お姉ちゃんの体操服が気になって 元ネタを検索してみました

とても○○才には見えなかった・・・

私は子供の頃はある程度大丈夫だった昆虫類は今では大の苦手

全然、虫について勉強しなくなりました

生体や極小脳生物として興味はあるのですが・・・

No title

夏と言えばスイカ!!そして水着ですね!!
軽装になるのがまた乙ですじぇ。。。
(*´ω`)

Re:

>斑のゆーかさん
実はあまりメジャーじゃない?
よく見たら十年も前のネタでした
ダメ美お姉ちゃんも年齢不詳っぽく見えます

虫は苦手ではないけれど大きくなってからは
虫を見て何時間も過ごすってことがほとんどなくなりました
ついネットを見てしまう…

>LandMさん
夏の軽装に合わせて二週連続のイラストでした
やっぱりイラストは軽装の方が///

No title

あれっ?
4枚目、どこかで見た事あるぞ〜(笑)
質問〜、ダメ子さんの描かれている漫画は
パソコンで描かれているのですかー?^o^

No title

理由は秘密なのですが、ちよちゃんには今度
私の目の前でスイカの種を探してみてほしいです。

フードをかぶったダメ子さんは、もしかして初!?
そんなところに座っていたらアリに運ばれてしまうかもしれません!

Re:

>たらこさん
ダメ美「よく見ると映ってる人は違うはずですよ」

私は下書きから全部パソコンでタブレットを使って描いています

>なっとうさん
ちよ「一緒に探してくれるってことですか?
でもそんなに落としたりしないし…
それに他所の家ではもっと慎重に食べるようにしています」

アリに!?想像しただけでグロかったので早くおうちに帰らないと
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター