ダメ子の鬱 子供

子供

kodomo1_20150909161320446.jpg
kodomo2_20150909161322da8.jpg
kodomo3_20150909161323882.jpg
kodomo4_20150909161324a36.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ませちゃんは単に耳年増なんでしょうか(・?・)

それにしても、キョロ乃ちゃんは立場がないね(゜_゜)
近頃の子どもは進んでるのかな (@_@;)

No title

イロイロと背伸びしたがるのも、子供でしょうかねぇ…。
そんな背伸びしたがる子が妹で、ちよちゃんも大変そうですw

私としては、キョロ乃ちゃんには、そのまま「恋に恋する乙女」でいて欲しいですよw

No title

こんばんわ。

ふーむ・・・・小学生がねぇ。
あまりあせらないでほしいですね。

キョロ乃ちゃんくらいでちょうどいいと思います。
ちよちゃんは・・・さすがです。

「生易しいものじゃない子」ちゃんは・・・
なんか怖いです(;´`)

No title

背伸びをしたがる年頃ってやつですね~

キョロ乃ちゃんの妄想の膝枕のところで
あ~してもらいたい!!って思っちゃいました

ほのぼのしてていいですな~っと思ってたら
子供っぽいとのツッコミがあるとは

ふふふ、本物の恋愛とは何たるかを知った風に語るお嬢ちゃんよ、理想で塗り固められた絵空事など私の叩き込む“リアル”でフォーマットしてくれよう!…からの声かけ事案で通報されるところまでは想像できました。

そうそう、女子って早い時期から恋愛()とか語り出して「男子はこれだから…」と謎の上から目線を浴びせてきて…なんなんだろう、女子そのものは好きなはずなのに無性に腹が立ってくる瞬間が…とりあえず恋愛よりも先にカルシウムの摂取とメンタル面の強化をするべきですね。

No title

膝枕の時の脳内彼氏さんは、まさかのうつ伏せ!
随分と思い切ったのですね。
しかしよく見るとキョロ乃ちゃんが左腕で
むりやり脳内彼氏さんを押さえつけているようにも見えます。

水色のリボンの子が可愛いので、
思い切って後で待ち伏せをしようと思います。

No title

ませちゃんのお友達は、そんな歳で、どんな恋愛の険しい坂を登っているのか…
(=ω=)❤
キョロ乃ちゃんの妄想は、なんかかわいい(>∀<)❤
ちよちゃんのそっち系は死んでいる…?

Re:

>那須の小太郎さん
ませちゃんは男の子の友達はいないみたいです
このままただのゴシップ好きになっちゃうかも…

情報も広まっているので進んでる子は進んでいそうです///

>キョウ頭さん
ませ「ええっ?ガーン」

そう言えばダメ美お姉ちゃんは「大人になんてなりたくない」
って言ってたっけ…
キョロ乃ちゃんはどうだろう…大学デビューしそうなしなさそうな…

>あくあ12さん
最近の女子小学生は彼氏がいる子も多いらしいです…
(最近だけかはわからないですけど)

私の周りは高校生でも全然なのに…
私にそういう知り合いがいないだけかもだけど…ミエちゃんぐらいです
ちよちゃんは…一生興味を持たないんじゃ?って感じもしないでも…

この子は一体何を知って…///

>荒ぶるプリンさん
ませ「背伸びとかじゃなくて私は大人びてるの!」

キョロ乃「実際には…恥ずかしくて無理です///」

>ヌーノさん
そんなセリフの声かけ事案は嫌だ(どんな声かけ事案も嫌ですが)
小学生にフォーマットおじさん(お兄さん?)って呼ばれそうです

私はそんなことはしません(できません)でした…
でもそういうの語ってる女子の方がモテてたような…
メンタルが強いから?

>なっとうさん
キョロ乃「えええっ?私の想像の中では横向きだったつもりなのに…///
私が思い切った子と誤解されてる?///そうじゃありません!」

待ち伏せするとつきまとい事案と間違われてしまうかもしれません
…間違いじゃない?

>Baby pink amyさん
私にはわかりませんです><

キョロ乃「私のはやっぱりかわいいレベル?///
ちよは全然興味がなくて友達の私から見ても心配です」

No title

ませちゃんへ。

つ「ラブやん 全22巻」

世の中にはこんなダメな大人がいるんだからきみもあせることはない!(笑)

Re:

>ポール・ブリッツさん
ませ「私も狙われてたらどうしよう…」

No title

確かに恋愛とは結構難しいもので。
自分のことではないので思い通りにいかないのが道理。
本当の恋愛は生易しいものではない。
本当にその通りですね。

Re: No title

>LandMさん
小学生にして大人を納得させるようなことを言うなんて…
私は全然わかりませんです///

No title

そっかそっか、ませちゃんごめんね~(やっぱりませてるんだな//)

やっぱり恥ずかしいよね~
テレながら手を振ってる姿が想像できました(笑)

Re: No title

>荒ぶるプリンさん
ませ(何だかまだ子ども扱いされているような…)

キョロ乃「あんまりツッコまないでくださいって///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター