ダメ子の鬱 クルミ

クルミ

kurumi1.jpg
kurumi2.jpg
kurumi3.jpg
kurumi4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ダメ美お姉ちゃんの私服だ
パジャマもいいけどこちらもかわいくていい!!

ハ~トみたいなんてかわいいですよね

さすがヤミホちゃん、自縛霊の言葉が浮き出るなんて
これを元に大もうけできるかも(笑)

ダメ子ちゃん気をつけて、きっとおねえちゃんこっそり
隠し持っているかも知れないよ~

No title

お尻っぽいクルミ!?
私も最近それの親戚のような骨董品をいただきましたが、
実はダメ美お姉ちゃん監修だったりするのでしょうか?

ダメ美お姉ちゃんが元気ですね。
このテンションの時にならタカネさんと口論で勝てるはずです。

ダメ子さんのポエムは不覚にも感動したので、
もっと拡散して出版するべきだと思いました。

No title

お姉はお尻に拘り過ぎでしょう(~_~;)
ほんとにクルミは脳みそのようですよね!

植物の名前は尤もらしいものが多いです。
中には可哀想な名前のもありますね(゜_゜)

No title

「寝巻き姿ではないダメ美お姉ちゃん」というのも、かなり希少価値があるかとw

と言うか、たたみかける様に「いやらしさ」につなげるトコロは、さすがですw。
そういう風に考えてしまうダメ美お姉ちゃんって、「いやらしい」のですねぇ…(え?違う?)

No title

こんばんわ。

ダメ美お姉さまの「いやらしいっ!」呼ばわり三連発。

しかも、その後の「黒歴史」へのムチうち・・・

「さぁもっとクル詩みなさい!ほーほほほっ」

って…これは、アレな方にはたいへんなご褒美ですね。

ヤミちゃんの無垢な笑顔がまぶしいです。






No title

好の反対は子女。

loveの反対はevol。

要するに子女の人生設計にはお金が必要であると(そうか?(^^;))

いつになく調子のいいダメ美さん、時に大胆不敵でグイグイ攻めるお姉さんも素敵ですね…。

クルミを逆さまにしてミルク、お尻から出るミルク…バリウムか!

クルミ&ナッツ…おつまみか!…うん、お姉さんの突っ込みで蜂の巣になる前にしょうもない言葉遊びはこの辺で。

ヤミホちゃんには霊を撮影&撃退できる特殊なカメラを授けたい。果たしてそこに映り込む霊の正体は…パシャッ!もわーん『過去に産み落とした黒歴史を必死に探しさまよう少女』

Re: No title

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんは普段オシャレに気を使っていないのに
かわいいと言われてなんだかずるい
ってダメ奈お姉ちゃんが言ってました

ハートみたいでかわいかったです

ヤミホちゃんはこの後色々なところに置いたけれど
何も起こらずがっかりしていました

うっかりポエムとか考えたりしないよう気を付けたいです///

>なっとうさん
そんな骨董品があるんですか?
昔の人は直接的なので、もしかすると縄文の人が作った物とかかも?
そうだったらお宝になるかもしれません

ダメ美お姉ちゃんはこの元気のままたかねさんに会うのは難しそうです

死後ポエムが出版されたら大変なのでもう少し生きようと思いました

>那須の小太郎さん
お姉ちゃんは実はお尻が好きなんでしょうか…?///
やっぱり外はお尻で仲は脳ミソ?

バフンウニとかイヌフグリとか…
あとはええっと…ともかくかわいそうです

>キョウ頭さん
寝間着じゃないお姉ちゃんの方がレア!?

クルミの方はヤミホちゃんが三個ぐらい見つけてるし
そう言われればそうかもしれませんです
(私はときどき見てるけど)

お姉ちゃんはいやらしいのか…?
その割にはいやらしいことには無縁みたい…

>あくあ12(黒いの)さん
お姉ちゃんは私に何かご褒美をくれたんでしょうか?
私は気づきませんでした
アレな人ではないからでしょうか?///

ヤミホちゃんは無垢…なのか?

>ポール・ブリッツさん
私のポエムの話は特に参考にしなくていいです!///

お金の話なんていやらしい!…のかな?
人生設計は大事な気もしないでも…

>ヌーノさん
もしかするとお姉ちゃんは洗いながら一人で考えていたのかも…
素敵かどうかはわかりません///

お尻から出るミルク!?
バリウムでよかったです…///

ヤミホ「ダメ子さんが普通に撮れただけで
何も変なものは写りませんでした…」

No title

ハートの胡桃なんてあるんだ!かわいい!(>◇<)❤
いやらしくてもいいじゃないか!そんなに怒らないでよ…(>ω<)❤
しかし、ヤミホちゃんの発想の転換はすごいですね。

Re:

>Baby pink amyさん
クルミ、ハートで検索したらちゃんと出てきました
クルミ、お尻はほとんど出てこないのでお姉ちゃんの方が間違っていると思いますです

お姉ちゃんは本当に怒ってるときはふてくされた感じになるので
別に怒ってないと思います

ヤミホちゃんは普段からこんなことばかり考えてるっぽい…

No title

ダメ奈おねえちゃんもここはギャップ萌をねらって
家ではパジャマで過ごして外では
おしゃれをするというのはどうしょう?
(いっそ姉妹のパジャマでも///..)

ヤミホちゃんは残念だね~
でもいつかは成功できるかもしれないよ、がんばって!!

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈お姉ちゃんも(オレンジの)パジャマを着ているときがあるのだけど
パジャマまでパジャマじゃないように着こなせているなんてなんかずるい
ってダメ奈お姉ちゃんが言っていました

あんまり頑張られても困りますです

そんなクルミが

こんばんは。

ヤミホちゃん、どこからそんな発想が(笑)

地縛霊が恥ずかしいポエムを書いたら、あまり怖くないかも!

Re:

>八少女 夕さん
ヤミホちゃんの発想力が行かせる日は来るんでしょうか?
将来地縛霊が恥ずかしいポエムを書くコメディホラーを作るとか?

ってポエムには触れないでくださいです///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター