温泉旅行

utukkomatiawase.jpg

utukoonsentyaku.jpg

UTUKOONSEN.jpg

utukogohan.jpg

utukodensya.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃん単独温泉ですか(・?・)
一緒に行きたい(^_^;)

ウツ子ちゃんのDVD出してほしいね!(^v^)
我が地域にも温泉たくさんあるから今度おいでね(^.^)/

No title

何でわざわざ、そんな「いわく大アリ」な温泉を選ぶかなぁ~。
…ってまぁ、これが「ウツ子ちゃんらしさ」でしょうかねw

4コマ目の掛け軸の文句が、まるで、ウツ子ちゃんの存在を示唆しているかの様です…

No title

ウツ子ちゃんと一緒にいきたいです~♪

温泉は混浴なのかな~
浴衣姿もきゃわわ~
無防備に寝てる姿!!激写されちゃうよ~
(DVDポニーキャニ○ンから出るとか出ないとか 笑)

ダメ子ちゃんといってみたい ボソボソ

Re:

>那須の小太郎さん
ウツ子「ブログ用の取材旅行なんですよ(たぶん)
ダメ子ちゃん達はこんな高級な温泉には泊まれないから…
今度一緒に行きましょうキャピ

DVD版は湯気が消えていたら大変なので…///
行きたいけど…その…経営状態は?」

>キョウ頭さん
ウツ子「この温泉はフィクションなので
こんな経営状態の温泉なんて本当にあるはずないですよ

私もいつか温泉の経営破たんなんて存在しないはずの
そちらの世界に行きたいです」

>荒ぶるプリンさん
ウツ子「一緒に行けるの楽しみですキャピ
でも混浴なんて駄目ですよお///
それに激写も駄目です!プンプン
私のところにはまだそういう話は来ていません
これから来るのかな?」

私は温泉はその…ちょっと…///

普通に良いというか素直にウツ子ちゃんと温泉旅行に行きたくなる内容でした。

高級なホテルや旅館もたまには行ってみたいと思いますが、むしろありきたりでそこそこなプランでこそ温泉旅行に来た感が高まるのは庶民の哀しいサガでしょうかね(笑)?

ウツ子ちゃんとの温泉旅行でのフルコースで心身共にリフレッシュしたい…あと、地味に行きと帰りで服装が違うところに気合いのようなものを感じましたが、年頃の女子はこのぐらい当たり前なんでしょうか?

No title

うーん…この流れだと、
目が覚めたら荷物がなくなってて…
とかありそうなんですが…
あ、妄想だから関係ないですか?

Re:

>ヌーノさん
ウツ子「頑張ったかいがありました
ありきたりであまり高級じゃないプランですね…今度は財政再建中のところに行きたいです
服は、私にとっては当たり前だけどダメ子ちゃんはどうかな…?
多分変えないんじゃないかと思います」

>けうけうさん
ウツ子「そちらの世界では、荷物がなくなっちゃう?ブルブル
やっぱりそちらの世界には行きたくないや」

No title

市内のスーパー銭湯でがまんしようわたし……。

No title

こんばんわ。

なにやら、「大人の事情」がプンプン漂う温泉施設ですねw
もしかして年金とかでアレなやつとか?

・・・・・責任者出て来い!( `Д´)ノ

マツタケ・・・?

シイタケなら・・・・(´;ω;`)

この続きは、湯気と光線のない円盤(DVD)で!

…ということですね?わかります。


ううむ

おはようございます。

さりげなく、あの手この手で読者を誘惑するウツ子ちゃん。
私は一番松茸にやられました。
そうそう、くださる方がいらっしゃるんです。「松茸風味のお吸い物のもと」
本物を持参してくれ〜。

というわけで、私はポルチーニで我慢します。
秋ですねぇ。

No title

ありゃりゃ~機嫌をそこねちゃった
あっじゃあ目隠ししてならどうだろうかね~(解決してない 笑)

だよね~やっぱり恥ずかしいもんね
私もやっぱり裸は見せるのはずかしいですしね~
プールも恥ずかしいし
ぜったいコッソリついてくるダメ美お姉ちゃんに冷やかされそう(笑)

Re:

>ポール・ブリッツさん
ウツ子「ようし、私も今度は銭湯に…
でも私の家のそばの銭湯はなくなってしまったような…」

>あくあ12さん
ウツ子「ええっと…それはなんとかぽの宿のことですか?
大丈夫!(?)私が行ったのはそこじゃないから
それに昭和の社員旅行気分を味わえて楽しいですから怒っちゃだめ~
あっ、でもえっちなのはなしです!///
円盤もなしです!///」

>八少女 夕さん
ウツ子「松茸風味のお吸い物のもとを…?
私も宅配寿司に付いてきたのが余っているからプレゼントします(昭和ネタ)

ポルチーニ…って見たことすらないんですけど
自虐風自慢ですか!」

>荒ぶるプリンさん
ウツ子「目隠しってなんですか?浴衣の帯でですか?
さらにえっちな感じなんですけど///
昭和の社員旅行の宴会の悪ノリですか!駄目です!プンプン」

ダメ美お姉ちゃんも肌を見せるのは苦手だから温泉までは付いてこないかも?
あっ…だから、いいってことではなくて…///

No title

ウツ子ちゃんって脳内ダメ子ちゃんで当ってましたっけ?
ウツ子ちゃん好きなんだな〜(^o^)
この歳になると見えてるより見えそうで見えない方が好きになります(*^_^*)

Re: No title

>たらこさん
私の脳内友達キャラだけど脳内の私ではなくて…
それだと私が変なことばかり考えているみたいに///

でも最近はサービスキャラになっています

No title

温泉は苦手なのですが、
ウツ子ちゃんが全額負担してくれるなら行ってみたいなと思いました。
DVDが出ないという事は、ダウンロード配信でしょうかね!

Re:

>なっとうさん
ウツ子「私が温泉代を出すんですか?
じゃあ代わりにダウンロード配信費用を出してください
って駄目だ!それじゃ私が見られちゃう///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター