理屈

rikutu1.jpg
rikutu2.jpg
rikutu3.jpg
rikutu4.jpg

次回に続きます(はず)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の勘はよくあたるってやつですかね~

先生、生徒にからかわれてからだまっちゃったけど
まさかほんとに付き合うとか考えているわけは...
ただ返答に困ってるだけですよね~(笑)

早く帰れると地味にうれしいですよね~
私もよくわかります(笑)それが5分でもウキウキですよね~

No title

セツナちゃんが守ってくれるので
ムイミちゃんは悪口を言いたい放題ですね。
次はどのジャンルを貶していくのか楽しみです。ふふふ

No title

ムイミちゃんは理路整然としていますね。
そもそも人類の存在自体が無駄なようにも思います(。・・。)

中学男子あたりだと年上の女性に憧れたりもしますよね!
中学校は嵐の予感でしょうか!(@_@;)

No title

そう言えば先生は、コクルさんに酔わされて、スゴイ事になっていましたっけか…。
コクルさんも、罪なお方ですよねw

No title

すいません
1番目のコメントは私です
名前入れ忘れちゃいました

先生……

こんばんは。

ムイミちゃんったら「聴かれて困るようなことは言っていない」って、
先生の暗黒面をペラペラしゃべていますけれど(笑)
そして、それを捕らえて封印しようとする先生!
これは面白くなってきました。

ダメ子さんも巻き込まれそうな予感?

No title

こんにちわ。

黒原先生、男子に人気あるんですね。
セクシーだから大人の魅力に憧れる年頃の男子としては
惹かれるのでしょうね。

えーと。。。。たぶん初登場の、「ちょっと目つきがコワい子」ちゃんも、悪い子ではないような気がしますが、ムイミちゃんの迎撃で、あっさり折れてしまったようで?

ヒール役がいると話の幅が拡がるような気がしましたが、
もしかしてその役は黒原先生だったりするのでしょうか?

ダメ子っちが地雷を踏まないか心配です、次号が気になります。

気になって、1週間眠れませんが待っていますw。

Re: No title

> こんにちわ。
>
> 黒原先生、男子に人気あるんですね。
> セクシーだから大人の魅力に憧れる年頃の男子としては
> 惹かれるのでしょうね。
>
> えーと。。。。たぶん初登場の、「ちょっと目つきがコワい子」ちゃんも、悪い子ではないような気がしますが、ムイミちゃんの迎撃で、あっさり折れてしまったようで?
>
> ヒール役がいると話の幅が拡がるような気がしましたが、
> もしかしてその役は黒原先生だったりするのでしょうか?
>
> ダメ子っちが地雷を踏まないか心配です、次号が気になります。
>
> 気になって、1週間眠れませんが待っていますw。

ムイミちゃんの頭はキレるけど空気は読まない語り口が警視庁のとある紅茶好きな警部を彷彿とさせますね。

そうなると全くタイプの違うセツナちゃんがとても相性の良い相棒に見えてくる不思議…。

黒原先生の魅力も相変わらずで、特に一番最後に出てきたコマの表情が素敵なんですが、中学生にしてあんな野次を飛ばす男子にも将来有望(あるいは絶望)なものを感じます。

そしてそして新たに登場してきたツリ目で強気と思いきや割と打たれ弱い女子…気になりますね、気付いたらいつの間にか登場人物がいっぱい増えてた「忍たま」みたいになるのか、とか何とか。

Re:

> ヌーノさん
偶然の一致なのかムイミちゃんも現在は窓際だそうです
ただ、残念なことに中学校の係には特命係はないようです
あと紅茶も特に好きでもないようです

ムイミちゃんはともかくセツナちゃんは体力もあって
刑事でもやっていけそうかも?
ムイミちゃんとの付き合いの経験を生かして次の相棒を目指してもらいたいな…なんて

先生はそんなヤジにも負けてない?
リア充(?)怖すぎですブルブル

あまり登場人物は増やさないようにしているつもりなのですが
それなりに長くやってるとだんだん増えて…
でも忍たまで言ったら、まだ滝夜叉丸先輩が出たぐらいですよね?

No title

「真実は常に友を失う」って、

山藤章二画伯が林真理子氏のエッセイにつけたイラストに書かれておられました。

……(^^;)

Re: No title

>ポール・ブリッツさん
こうなったらアンパンマンみたく、真実だけを友達にするしか…

アンパンマンのともだちって、「真実」ではなく「愛と勇気」じゃありませんでしたっけ(^_^;)

Re:

>ポール・ブリッツさん
アンパンマンメソッドを使って友達を作るって意味で…
キャプテン翼メソッドでもいいけど…

No title

ムイミちゃんのそばで、セツナちゃんは色々気を使いますね
(>∀<)❤
おまけに先生にお説教…なのかな?

Re:

>Baby pink amyさん
茶髪で怖そうな外見のセツナちゃんの方が常識人なのは不思議な感じです
でもセツナちゃんは真面目なムイミちゃんと一緒にいるおかげで
意外と真面目なのかなと思われることも多いみたいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター