ダメ子の鬱 ババ抜き

ババ抜き

babanuki.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^-^)

足跡があったので初コメさせていただきました。
この4コマ漫画は、どんなソフトなどを使って
書いているんですか?しかも、こういう絵って
嫌いじゃないです(^-^)

心理戦が上手く出てる4コマですね☆
絵の才能がないので、羨ましい限りです。

自分のブログへご来訪ありがとうございます。
気が向いたら、また遊びに来てくださいね。
そして、コメントをくれるとかなり喜びます(笑)
※強制ではありませんからね(^-^)

No title

ダメ子さんは自虐的だけど、ユーモアに昇華できるのが凄いなぁって思います^^
何事もユーモアって大事^^

No title

ダメ子さん、こんにちは。(*-ω-*)
うぐぐ…。
わたし修学旅行にいい思い出ないっす…。
ど真ん中貫かれましたぁ~。
もう学生じゃないってスバラシイ。
修学旅行に行かないで済むってスバラシイ!

ダメ子様も好きですよ・・・ハァハァ

ダメ美様は、私の班に来て下さい。
私と二人だけの班に。むふふ。

今年はこういうキャラでいきます。(謎)

No title

こんばんは。
女の子のグループに多かった記憶がありますよね。
男は少なかったけど、今はどうなんですかね。

No title

トランプひとつとってもつらい思い出があるものですね。
だいたい、修学旅行とかって残酷です。。

No title

最後まで残される、、、思い当たるふしが。。
でもなんか、ここの姉妹は悲壮感少なくていいですよね

No title

こんばんは(-^〇^-)

このお話し、もう泣き笑いです。
悲しきお話しなのに、笑ってはいけないのに、笑ってしまいました。
どこまでも冷静で、淡々としているところが救いですし、またそこに面白さを感じますよ^^

No title

まいどです。

いいですね、あるある系。
ダークらき☆スタかな?(笑)

Re:

> cocoro♪さん
コメントありがとうございます

私もあんまり絵心あるほうではないですが…
ソフトはGIMPを使っています

>うるちんさん
ヒロシです、好きでした

>半分さん
学校に行かなくていいのは素晴らしいけれど
学生の身分があるほうが何かとよさそうです…


>やのじさん
お姉ちゃんは私と二人のグループになるんです。
あっ、お姉ちゃんは出てきちゃダメ!

>あかちんさん
今も変わらないと思いますけども…

>ようこさん
学校ってのは残酷なものなんですよ…

>アッシュさん
あんまり暗くならずに行きましょ

>ブラックジョークさん
どんどん笑ってやってください
むしろ泣かれるほうが辛いですよ

>ぱけっとさん
アンラッキースターですかね
スターといっても5等星ぐらい?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター