ダメ子の鬱 ラーメン

ラーメン

前回の続きです
ramen1.jpg
ramen2.jpg
ramen3.jpg
ramen4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幾乃さんがバイトをしているだなんて意外でした。
今年一番のびっくりだったかもしれません。
いや、やっぱり今年一番のびっくりではない気がします。
ところで、私も内緒にするのでチャーシューをサービスしてほしいです。

No title

幾乃さんはラーメン屋さんでバイトしてるんですね!
流石に空気を読んで立ち回れてますね(^_^)

ダメ子ちゃんは、とんだとばっちりを受けてるようでご愁傷様(+o+)

No title

いやぁ~、チャーシューがどんどん増えていくのは、羨ましいですw

しかしこのお話で、幾乃さんが登場するとは、予想外でした。
さらっと「何のこと?」と切り返せるとは、さすが大人ですねぇ(ホントーだろうかw)

No title

チャーシューをこんなにサービスしてくれるということは、

ダメ子っちに「太れ」ということなのであろうか。

いやグラマラスなかたも好きですが(^^;)

消極的なはずなのに物事に巻き込まれやすい&意思をハッキリする前に相手に先に話を進められてしまう属性は主人公の鏡ですね!

そして幾乃さんとラーメン屋とその衣装が初見ながらすごいしっくりときて、性格的にもまさに接客向きだなと思いました。

そして容赦なく追加されるチャーシュー…こっちのどんぶりは余裕があるぜ!(なお贅肉…)

新登場の子に関しては特に掘り下げられるところはなかったけど今後の動向の注目してるし、おそらく母であろうお方が何だか白魔道士に見えてきたのはここだけの話だぜ!(ポーションおかわり!)

No title

ダメ子ちゃんの頼んだものが
サービスでチャーシューめんになってしまっている(笑)


幾乃さんのラーメン屋バイトも
よく似合ってますね

No title

こんばんわ。

幾乃さん、ラーメン屋さんでバイトしていたんですか。

なんか、スナックとかキャば○クラとかでもいけそうな感じがしてましたが。。きっと看板娘になっていることでしょう。

ところで、私は醤油ラーメン派です。

・・・・うーん、なんかコレみていたらチャシューメン食べたくなってきましたので、ちょっと財布の落ちているラーメン屋捜してきますね。

これはおいしい!

こんばんは。

今回のダメ子さん、いいじゃないですか。
黙っていても、どんどんチャーシューが増えていく!

わたしも、そのラーメン屋さん、行きたい。

写真は誰だったんだろう? モテ君じゃなかった?

Re:

>なっとうさん
幾乃さんはフリーターなのでバイトをしているのは普通だと思います
私がたまたま入ったラーメン屋でバイトをしていたのはびっくりだけど

秘密にしてほしければチャーシューを出せ!
という脅迫がラーメン屋さんに来たりしないか心配になりました

>那須の小太郎さん
ラーメン屋さんに入ったのは最近みたいです
でもすでに何だか似合っていました

いったいなぜ私だけいつもこんな目に…><

>キョウ頭さん
私はすでにお腹いっぱいで無理して食べました
晩御飯も食べられなかったです

私もこんなところで幾乃さんに会うだなんて思ってもいませんでした
私は大人になれそうもありません…

>ポール・ブリッツさん
私はあまり太らない体質なので…
でもお腹がいっぱいで食べきるのが大変でした

もしかしたらフードファイターになれってことかも?
太る以上に無理ですけど…

>ヌーノさん
えっ…あっ…うっ…
主人公権を誰かにサービスで譲りたいです

幾乃さんはチャーシューをサービスできるほどの権限を持っているようだし
すっかりなじんでいる感じでした

まさかこのとき、隅の方にいたお客さんは…

ラーメン屋は仮の姿で本当の姿は魔導ママ?
私でもぐれてしまうかもです…

>荒ぶるプリンさん
チャーシューラーメン大盛りぐらいに…

幾乃さんはラーメン屋の雰囲気にぴったりでした

>あくあ12さん
幾乃「そういうところは競争もあるし人間関係がきつくてねえ…
それに看板娘はお店を手伝う娘さんの方ですよ」

私は同じ値段のお店なら味噌ラーメンを食べますです(せこい?)

それは昔話の隣に住む意地悪爺さんフラグじゃ…?

>八少女 夕さん
いい…のかな?
でもお腹がいっぱいになって帰るのも大変でした
みんな羨ましがって食欲がすごい!

さすがにモテ君ではありませんでした
クラスの子?

No title

ダメちゃん、チャーシューまみれ!!(>∀<)❤
amyならうらやましいです!(・ω・)❤
女の子のひ~みつひみつ❤
ムイミちゃんは、なんであんなにむきになるのかにゃ~?(=◇=)?
ひょっとして、負けず嫌い?(・◇・)?

No title

思春期ですねえ。。。
こういう反抗期を得て、人生は進んでいく。
誰でも進んでいく道で微笑ましいですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:

>Baby pink amyさん
私も最初は嬉しかったけど…お腹がいっぱいです

ひみつ❤って言われると気になっちゃう///
ムイミちゃんもそうなのかな?
ただの負けず嫌い?
わかりませんです

>LandMさん
私はそういうのもないのだけど…
なんだか恥ずかしいしできません///
それともこれからあるのかな…?
まさか道を外れてるんじゃ…><

No title

わんこチャーシューですか?
チャーシューも、脂身が多かったりすると
気持ち悪くなったりするから、なんか素直に喜べない…

あ、ダメ子さんは平気だったですか?

No title

大盛りくらいになっちゃいましたか~・・・
それはおなかいっぱいにもなっちゃいますね~

食べた後におなかの具合は大丈夫だったですか?

Re:

>けうけうさん
私も最初はちょっとうれしかったけど…お腹がいっぱいになって…
なんとか頑張って全部食べました
でも気持ち悪くはならずに済みましたです

>荒ぶるプリンさん
晩御飯はほとんど食べれなかったけど
お腹を壊したりはせずに済みましたです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター