ダメ子の鬱 4コマ

4コマ

egao.jpg
daijiken.jpg
haremu.jpg
josikai.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ませちゃん、笑ったときは可愛かったのに…(^^;)
ダメ奈おねえちゃんの大事件は、ハエ?(・◇・)?
ムッツーはハーレムが好きだ!(>∀<)❤
黒原せんせーの恋は、うまくいってるのかな?結局飲まされて、ばらしてしまう…
(=ω=)❤

No title

そうか割り箸使うと笑顔の練習になるのか~
(たしかに笑った顔がかわいいしな)

これではほんとにスマホいじっておわっちゃいますね
ハエがブ~ンっときてるのにね~


まあゲームなら選び放題ですよね
ゆくゆくはハーレムでも作るのかしら

あ~先生またじゃないですか~(笑)

No title

割り箸に関しては、ちよちゃんの解釈があってると思いますです(^_^;)q

リアルの世界よりもバーチャルの世界のほうが気楽でいいですね(。・・。)

黒原先生はコクルさんと同い年位だったんですか?

No title

あぁ、黒原先生また!
…って、どうもコクルさんが、聞き出し方に長けている様ですねぇw。
こりゃあ当分の間は、コクルさん経由で先生の極秘情報が漏えいしていきそうですw

No title

恋愛ゲームといえば、最近、無料ブラウザゲー「結衣ちゃんは革命家」をやり始めました。

今はなんとかして「同志」と呼んでもらおうとがんばってます(なにをしているんだか……(^^;))

おや

こんばんは。

コクルさんは、どこかでムイミちゃんと繋がっていて、聞き出す使命をおびている?
っていうか、本当は自慢したくてたまらないんですね、先生ったら。

ムツリくん、ゲームでハーレム構築するのは、虚しいと思います。
やるなら現実で!

Re:

>Baby pink amyさん
ませちゃんは怒った顔の練習になっちゃうかもです
ダメ奈お姉ちゃんがハエ(?)に気を取られているうちに
とるかさんのスマホ上で…?ってつもりでした(解説くさいセリフ)
ハーレムが好きだなんて男の人は困るな…///
少なくともこのブログ内では一番うまくいってる?

>荒ぶるプリンさん
子役の誰かもやってるってテレビで言ってました
私もやろうかな…でもなんか…

三コマ目のとるかさんはスマホの画面内を見てびっくりしているんだけど
上手く描けませんでした
画面の中の方が大事件(?)みたい

実はゲームの中でハーレムを作っている男の人は(女の人も?)多そう
あっ私は違いますです///

ムイミちゃんまさかこの場にも…?はさすがにいないと思いますw

>那須の小太郎さん
ちよちゃんの解釈は…はたから見るとそう見える?

私もゲームでいいかなあ…

コクルさんと先生は大学の同期だそうです

>キョウ頭さん
なにか聞き出すコツってあるんでしょうか?
私には真似できそうにないけど…
それとも先生の口が軽いのかな?

でも私には関係ないし…はず…

>ポール・ブリッツさん
同志と呼ばれるには共通の敵を作って対立を煽り
カルト教団化するのがいいって、お姉ちゃんが言ってました
あとお金儲けにもいいって言ってました

私は集団になじめないけど
もし集団主義を敵にすると、同志を作ったら自分自身が敵に?

>八少女 夕さん
先生はモテそうだからな…
コクルさんは何のために聞きだしてるだろう…
ムイミちゃんと繋がって…ってことはないだろうから、好奇心?
やっぱりこういうのは自慢したいものなのでしょうか?

そう言えば誰かが複数の男の人に誘われたことを書いていたけど
まさか、あれも自慢だったんじゃ?

チャラ「ムツリの奴はこういうこと言いながら
現実でも結構いろいろヤってるからムカつくんですぜ」

秋の夜長の豪華4本立て!

自分がませちゃんの立場だったら同じくイラッとしそうだけど、ちよちゃんかわいいから許しちゃうだろうしその0円のスマイルでお腹いっぱいになるし、なんなら何文でもチップは弾みたい所存!

携帯が普及して待ち合わせとかのすれ違いが発生しにくくなった分ドラマとしての要素が減ったなんて聞いたことがありますが、ネット社会の拡大で良くも悪くも今までにないことが増えたと思います(小学生並みの感想)

チャラくんが欲しいのは俺最強な都合の良い主人公のポジション的なもの…分かるぜ、俺だって翼は二の次にして富とか名誉とかあれこれ色々と手に入れたいけど、残念ながら凡人が何の行動もせずに願うだけで手に入る甘いもんと違うんだぜ…

最後はこれ無限ループの予感(笑)いつもと同じようなことの繰り返しであっても心地良いルーティンであるなら何だかんだで名コンビな二人なのかも知れませんね。

No title

初登場の時から思っていたのですが、
一コマ目の女の子は目の形から推察するに
ミエちゃんの親戚のような気がします。
ませちゃんのものまねが上手すぎて
本物のお蕎麦を食べる前のおじさんに見えました!

私も真面目に四コマを作っているのですが、
どう頑張ってもほとんど同じ絵になってしまいます。
どうしたらよいのでしょうか。

Re:

>ヌーノさん
ちよちゃんのスマイルですか?
ちよちゃんはそんなつもりはなさそうだから困惑するかも…?

私も知らなくてよさそうなことをたくさん知ってしまいましたです><
でも書けない…

チャラ君は結構行動しているようだけど今一つのようです
ムツリ君は…お姉さんのおすそわけが?

こんな無限ループが生まれたら私の登場機会はなくなるかも?

>なっとうさん
ミエちゃんの親戚疑惑?
まさかこの話もミエちゃんから聞いたんでしょうか?

ませ「そばを食べる前のおじさんじゃねーよ!」
ちよ「またテレビのマネして…」

目の形を四角にしたり、コマの形を丸にしたりしてみたらいいかもしれません

No title

割り箸やる時はダメ美お姉ちゃんに
見つからないようにしないとね

もしくは一緒にやろうと誘ってみたり
やってくれなさそうだけども
隠れてやってくれるかな
そこをダメ子ちゃんがコッソリみちゃうとか♪

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんがやってる姿は想像できないけど…
でも私が早退したらこっそりやってたりして?

むしろそばを食べる前のおじさんのマネだって言い張りそうです…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター