ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

utukoyousei.jpg

kabochakyorono.jpg

kiaraarisu.jpg

tiyopiero.jpg

miezonbi.jpg

damekomajo.jpg

仮装大会ということで投票を作りました
12時間ごとに一票、何票でも入れられます
10/28締め切り、結果は来週発表しますです




無料アクセス解析

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはにぎやかなハロウィンですね~

みんなかわいくて似合ってますよ~
ミエちゃんの仮装が一見すると怖い感じがするけども
何かきれいだな~っと見てます(笑)

ダメ子ちゃんはオーソドックスな魔女さんですね~
素足だして恥ずかしそうですね

No title

ハロウィン、当方ではまだ定着しておりません。
何ゆえに仮装するのかよく分かりませんです(@_@)

断トツ、ウツ子ちゃん推しです。次がダメ子ちゃんだな(。・・。)
ミエちゃんのゾンビ怖いよー(´゚д゚`)

No title

「誰が仕掛けたのか」って、私ぁウツ子ちゃんが仕掛けたと思っておりまするぞw。
投票させていただきましたが、誰に入れたかは秘密にさせていただきまする

ミエちゃん、凄くハマっているなぁ…

No title

こんばんわ。

ダメ子っち・・・何のコスプレかと思ったら・・・
魔女っ娘だったのですね?

うーむ・・・・

学校のお掃除当番に見えてしまった私はまだまだ修行が足らないのでしょうね。

キョロ乃ちゃんも斬新でいいのですが、ここはやはりダメ子っちに清き1票を。

No title

魔女ダメちゃんは、ほうきに乗れたり乗れなくなって悩んだりしますか?
(^^)❤
ありすキアラちゃんの服がかわいい!(>◇<)❤
キョロ乃ちゃん、かぼちゃかパプリカか悩むところ…(>ω<)❤
ミエちゃんこええ!こええ!(><;)

Re:

>荒ぶるプリンさんさん
ミエ「ありがとうございます」

何でもグロかわが流行ってるんだとか…
素足はちょっと恥ずかしいけど私は無難な格好でした///

>那須の小太郎さん
理由があるのかないのかもよくわからないのですが
取りあえず仮装することになっているらしいです
私の住むところも実際はジャックオーランタンが
飾られているぐらいしかないです(たぶん)

こんなこと言ってるけどウツ子ちゃんはノリノリ?
私はそんなでもないけど…///

>キョウ頭さん
ウツ子「なんですか?その陰謀論?
私にハロウィンを仕掛ける力なんてないですよ」

秘密ですか?
…ってまさかミエちゃん!?

>あくあ12さん
魔女コスはほとんどが魔女の宅急便コスみたい
ほうきにまたがらず、掃除していた私のせいかもしれないです

キョロ乃ちゃんのもハロウィン衣装をパク…参考にしていますです

>Baby pink amyさん
私はもう飛べないかも…飛ぼうとすらできないかも…
それとも子供っぽいからまだ大丈夫かな…?

キアラちゃんはゴスロリっぽいのが似合うような
でもモテ君はゴスロリとか好きじゃなさそう…

ハロウィンだからカボチャのはずだけど
言われてみるとハバネロみたいですね

あっ

こんばんは。

投票したら、満足してコメントを書き忘れているぞ!
キョロ乃ちゃん、かわいい!
なんか吹っ切れていないところが、らしくて大好きです。

ミエちゃんは反対に振り切っちゃいましたね。
ちょっと怖い。
この姿でモテ君に迫ったら、またつき合ってくれるでしょうか?

ダメ子さんは、仮装というか、もうこのままこれを制服にしてもいいかも!
今日はダメ子さんに投票しました。

「そんな論理に合わない非科学的な行事など」とかいいながら引きつった顔で仮装するムイミちゃんが見たかったであります。

No title

ダメ子さんのところにはJKがいっぱいいていいなぁ。
何名か分けてほしいと思いました。
手に持っている物で闘ったら、ミエちゃんが圧勝しそうですね。

Re:

>八少女 夕さん
キョロ乃ちゃんは手芸部だからもしかすると手作りかも?
癒し系ですね
私もこういうの作れたらいいんだけど

これで断ったらモテ君は命が危ない!?
でもモテ君だったらうまくかわすのかな…

アニメならともかくこのリボンで登校は恥ずかしすぎです///

>ポール・ブリッツさん
ラッキーなことに(?)人数の関係上ムイミちゃんは今回は不参加でした
それに中学生がこんな格好するのはry

>なっとうさん
ええっ?そんな変なお店みたいなことはできませんです///

ミエちゃんのはおもちゃなので私の方が強いと思います
…でも負けそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>管理人のみ表示さん
セツナちゃんの圧勝ではないかと思います
でも不死身のゾンビならもしかすると…?

これ、非常に甲乙つけがたいのでみんなで手をつないだまま横一線でゴールテープを切って「全員優勝!」でいいような気もしますが、「これだからゆとりは…」となじられるのがオチですね…いや、仮装したJK達になじられるというご褒美!とかいう業界があるとかないとか。

あと、ミエちゃんはとある過疎の村で起こるミステリーな事件のヒロインに見えたんだけど実はゾンビだったし、なんでゾンビになっちゃったのかな?かな?

それからダメ子さんの不安そうな表情にえもいわれぬ感情を抱いてしまって自分の中のク〇ズな部分の順調な生育を感じると共にお持ち帰りの発動待ったなしなのですが、こんなひどい妄想オジサンはむしろ罰ゲーム待ったなしやね…。

Re:

>ヌーノさん
私も始まったときはゆとりだったはずですが、諸事情によりゆとりより後輩になりました
そんなのがご褒美だなんて…でもみんな一斉になじられないといけないんじゃ?
ってことは私もなじられる?

ミエちゃんがくれるおはぎは食べないようにしたいです
ミエちゃんがおはぎをくれる状況が想像しがたいけど…
ゾンビになったのはグロかわが流行だかららしいです、ヤンデレは廃れた?

ク○ズ…クイズ?
ファイナルアンサー?って聞かれたときの顔みたいかな?///
罰ゲームは泥まみれになるとか?

No title

ありゃっ⁉︎
もう投票できない…
魔女ダメ子にも入れようと思ったのに(笑)
ジブリの中で魔女の宅急便が一番好きなんっすよ〜(^o^)

後、ウツ子ちゃんの谷間にも一票!

Re:

>たらこさん
一週間で終了でした
もしかして私が一位だったのは魔女の宅急便効果?
ウツ子ちゃんも谷間をもっと強調していたら…?///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター