ハロウィン結果

WS000000.jpg

同率三位
ウツ子「応援ありがとー
     私だけ全身が写ってなかったし、善戦!
     ミニスカも写っていればもっといけたはず」

キョロ乃「えっと…投票してくれた皆さんありがとうございました
     ちょっと恥ずかしかったけど頑張ったかいがありました
     カボチャはおいしくいただきました」

二位
ミエ「応援してくれたみんなありがとうございます!
   嬉しくて噛んじゃうぞ(笑)」
   (でもゾンビがすごく似合ってるのは本当はちょっと複雑…)

一位
ダメ子「いいのかな…///何だか主人公パワーで勝った気がします…
    でもよかったです、ありがとうございますです
    これから掃除頑張ります」

五位
キアラ「仮装には自信あったのに…ガーン
     やっぱりこっちのツンデレキャラの衣装の方がよかったのかな…
     投票には一応感謝してるんだから!」

六位
ちよ「あらら…みんな似合ってたから…
   二票でも入ってよかったです、ありがとうございました
   ピエロだからもっとおどけた方がいい?」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンの仮装大会みんなおつかれまさ~

みんながそれぞれ思い思いの言葉ですね
どれも衣装似合っていてかわいかったですよ~
ミエちゃんはやはり複雑ですよね~(笑)

No title

やっぱりダメ子ちゃん1位か(・o・)!

私は鬱子ちゃん推しだったんだけどσ(^_^;)q
ゾンビのミエちゃんが2位なのは以外!

みんなでハロウィン楽しんでください(^_^)/~

Re:

>荒ぶるプリンさん
ミエちゃんのゾンビは高評価だったみたいです
ミエちゃんは何でも似合うなあ
活発だから?

>那須の小太郎さん
私は主人公と言うことで一位にしてもらえたような気が…
ミエちゃんは似合うとの声が多数でした
ウツ子ちゃんはサービスが足りなかったからかも?

ウツ子ちゃんはまさに全身だったらまだ分からなかったし、上半身だけのハンデで善戦したと思います。

ちよちゃんはちょっと大人しすぎ、キアラちゃんは意外性が少し足りず、キョロちゃんとダメ子ちゃんはキャラクターとの相性・親和性が高く感じられ、ミエちゃんは思い切って噛みついてくれれば…あ、ウイルスがもう全身に回ってしまった模様デス

Re:

>ヌーノさん
もしかしてちよちゃんやキアラちゃんは普段の服の方が派手なぐらい?
キョロ乃ちゃんはキャラクターに合ってたけど私は魔女の宅急便でいいのかな…?
何だかおこがましいような…
ミエちゃんの毒に!?モテ君のことが好きになってしまうかも…?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター