ダメ子の鬱 銀杏

銀杏

ginnan1.jpg
ginnan2.jpg
ginnan3.jpg
ginnan4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この後お話が続く場合は、
かぐや姫や桃太郎のような展開になるのではないかと思いました。

ダメ美お姉ちゃんは指を挟んだのに、
皆から心配してもらえず可哀想です。

No title

銀杏の実に入っているのは、ぎんなん太郎とでも云うのでしょうか(・?・)

この辺は山な中ですので銀杏の木はあまり見かけません。
人間が栽培してなかったら絶滅してたかもしれない
唯一のイチョウ科の生き残りですもんね!
どことなく他の植物と違う雰囲気があります(@_@)

No title

こっこわい~~~><

血管のように脈打ってたり
血のような液体がぶしゃ~~~っとか
地味に想像できてゾクゾク~~~

ダメ美お姉ちゃんかわいすぎる/////
指くわえてるのがもうたまりません

No title

イチョウは、怖い話の題材にはしづらいと思いますが…。
それでも、イチョウで怖い話を作るとは、ヤミホちゃん挑戦者ですね

いやしかし…。
こんなイチョウが、ホントーにあったら、確かに怖いッ!

(死臭と銀杏のにおいの)違いが分かるヤミホちゃんは流石ですが、怪談をつくるのはダメ子ちゃんの方が向いてそうというかヤミホちゃんはスプラッタ寄り?

そう、ひょうたんから駒ならぬ銀杏からダメ美さんという大当たりが飛び出してくるなら早速片っ端から銀杏を割って割って…そのうち飛び出してきたよく分からなく化け物に頭から食べられてしまうという怪談を思いつきました!

こんな雑な怪談でもムイミちゃんは怖がるのかな?でも恐怖を前にして打ち震える女子も悪くないよ?と最近趣味の悪さを自ら垂れ流すヌーノでした。

No title

こんばんわ。

血が吹き出るイチョウ・・・?
赤十字が拾いに来そうです。

銀杏から生まれた「銀杏太郎」・・・。

実は8600万年前に地球にたどり着いた地球外の生命体だったのです。

いちょうは恐竜時代から地球上に存在するので矛盾はありません。 じつは・・・ここだけの話ですが、恐竜を滅ぼしたのも「銀杏太郎」です。

この続きはヤミホちゃんだけに教えるので、、ここではここまでにしますね。

あと、ヤミホちゃんの描く絵が、物語と合っているような
気がしますね。
なかなかいい雰囲気を醸し出しています。

そういや、この間までツクツクボウシの話をしていたというのに、ダメ美おねいさんがコタツに入る季節になりましたね。

うちもそろそろ、出さなきゃと思いつつもまだ出していません。

おや

こんばんは。

ダメ子さん、実はホラー系お伽噺を書き慣れていますね。
アドバイスが的確ですもの(笑)

そして、実はドキってしまったムイミちゃんが、取り繕うとしているところが可愛い。

ダメ美お姉さまの怪我が心配です。って、銀杏、なんにするつもりでしたか?
私は茶碗蒸しが大好きです。(誰も訊いていない……)

Re:

>なっとうさん
ってことは、もしかして、かぐや姫や桃太郎も本当は怖い話?
竹や桃の発見があと数日遅れていたら…

だって変に心配してもダメ美お姉ちゃんは嫌がるし…

>那須の小太郎
ぎんなん太郎…なんかいじめられそう…
でも垢太郎もいるぐらいだしな…

育てなかったら絶滅してたかもしれないんですか?
知りませんでした
この辺でも神社とかにあったのがなくなってきているので
(臭くて掃除が大変だから?)再び絶滅の危機かも?

>荒ぶるプリンさん
ヤミホちゃんはイチョウは黄色しかないので
赤いのがあったら楽しそうと思って考えたみたいだけど…
ヤミホちゃんがこわい…

お姉ちゃんかわいいと言われてめでたしめでたし(?)

>キョウ頭さん
葉っぱの形は怖いよりもかわいい感じですね
でも神社のご神木になって縄が巻かれてるのは結構ホラーかもです
どこかに血を吸って赤く紅葉するイチョウがホントーにあるかも…

>ヌーノさん
ヤミホちゃんは将来この特技を生かして…でも何に生かしたら…
履歴書の特技に「銀杏と死臭の区別ができる」って書かれてたら怖そう…
ヤミホちゃんはそんな映画をたくさん見てるし…
先生にスプラッタ映画を見たとか話さないか心配になってきました

その化け物がダメ美お姉ちゃんの真の姿かもです

ってそれじゃムイミちゃん相手でも駄目そうな…
恐怖を前にして打ち震える女子も悪くないよ?別の意味で怖いです…

>あくあ12さん
赤十字が!?それは気が付きませんでした
じゃあもしかして蛇口から血液が出てくるのも実はウハウハ?
ってそれも別の意味で怖いです

ヤミホ「ふむふむ…恐竜を滅ぼしたのも銀杏太郎…かきかき
恐竜と銀杏太郎の戦いの絵も描いて行きます!」

こたつ離れが進んでるってニュースでやっていました
ダメ美お姉ちゃんのようにゆとりのある(ダラダラした)生活が
失われつつあるんでしょうか><

>八少女 夕さん
わ、私はそんな書き慣れたりは…
ホラーの朗読を聞きながら勉強したりするぐらいで…

ムイミちゃんは実は怖がりなんだけど
怖がりだからこそいろいろ調べて追及するのかもです

お姉ちゃんは何とか無事でした
でも銀杏はむいてる間にほとんど食べてしまったので
茶碗蒸しにはできませんでした
茶碗蒸しもおいしいんだけど

No title

こわい~!
いつものヤミホさんとは言え、
どうしたらそんなお話が思い浮かぶのでしょうか?

そしてそんな事より、
ダメ美さんがかわいすぎます。

Re:

>けうけうさん
思いつくためには普段からそういうことばかり考えているといいようです
そういうことばかり考えているヤミホちゃんの将来が心配…
って私も人のことは言えませんです><

うっ、やっぱりお姉ちゃんかわいいって言われてめでたし?
でもかわいいって言われるのは嫌みたいです

No title

ヤミホちゃんその発想だけ聞くと
かわいいけど想像してるものがこわいですからね~><

ダメ美お姉ちゃんはきっと見た感じよりも
かわいいしぐさとかしているんだけど本人が
気づいてないのかな~

No title

おやん?ムイミちゃんは、怪談が苦手?(^^)❤
監修、ダメちゃん!(>◇<)❤

こないだ、TUTAYAで、呪怨の完結編だかを置いていて、怖いので素通りしました。(><);
見てるときはよくっても、後で物陰とか怖くなるんだもん…
ならない?

Re:

>荒ぶるプリンさん
改めて考えると私もあんまり変わらないような気もしました
私も周りからこわがられてるかも…?

変だと思ってたお姉ちゃんが実は天然萌え性格!?
でもムスっとしてるしそんなことないと思うけど…

>babypinkamyさん
ムイミちゃんは幽霊とか信じていない割に苦手みたいです
監修とか自分で描くよりもいいかも?

なぜ借りなかった!と言って伽倻子が物陰から襲って来たり…ブルブル
でも私は学校の方がもっと怖いような…

初米で

あつかましくも
ブログトーナメント参加しませんか~(笑)
ももの主催の「季節はずれの怖いお話トーナメント」

この記事でぜひぜひ♪

Re:

>ももさん
コメントありがとうございます

この記事は怖い話…でしょうか?
でもせっかく誘ってもらったので参加したいと思います

ありがと~♪

なかなかコメントできませんでしたが
いつも拝見してました♪

これからもよろしくお願いしま~すマル

Re: ありがと~♪

>ももさん
ありがとうございます
よかったらまた遊びに来てもらえると嬉しいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター