ダメ子の鬱 五周年企画1

五周年企画1

まさかまさかの五周年となりました
だからって何かめでたいことがあるわけでもないですが
五周年記念ということでこれから数回に分けて
キャラ達のの五年(ぐらい)前の恥ずかしかったこと特集です

今回は
・キョロ乃ちゃん
・セツナちゃん
・ませちゃん
・ダメ奈お姉ちゃん
・ムツリ君

kyoronobus.jpg
setunasyogaku.jpg
masepapa.jpg
damenamaegami.jpg
muturihatu.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5周年おめでとうございます



恥ずかしい5年前の姿ですね~
みんなそれぞれかわいかったりですね~
キョロ乃ちゃん私も同じ経験がありますね~

前髪伸ばしていた時期ありましたね~
恥ずかしかったり顔を見られるのがいやだったりで

ムツリ君(笑)

No title

5周年ですか(・o・)!おめでとうございます(●^o^●)

大人になってからの5年くらいはそれほど変わりませんが
子どもの時代は5年も過ぎれば大きく変わりますね。

ダメ奈お姉ちゃんはコンプレックスを持つような
容姿ではないと思いますけど(。・・。)

ませちゃんは、まだ幼稚園だったんですか?
あどけなくて可愛いですね(^v^)

No title

いやぁ、人は皆、黒歴史を持っているモンですよね

ませちゃん、「おとうさんのおよめさん」だなんて、なんて可愛いのでしょw。
ムツリ…………イヤホントw

ブログ五周年、おめでとうございます!

五周年!

おおお、そうだったんですか。
五周年、おめでとうございます!

そうか。ティーンの五年前だと、今と全然違うビジュアル! いいなあ。
ある程度歳とると、10年くらい、あまり変わりませんよねぇ。

セツナちゃん、髪染めていたんだ! (って、そこ?)

でも、女の子四人は微笑ましい黒歴史だけれど、ムツリくんったら(笑)
案外、黒くないかも?

他のメンバーのも次々発表されるんですね。楽しみ!

これからも、楽しい作品をたくさん発表し続けてくださるのを楽しみにしています!

No title

5周年おめでとうございます!(>∀<)❤

にゃはは!ませちゃん、かわいい~(>ω<)❤
…ムツリくんってやっぱり…(=ω=)❤

Re:

>荒ぶるプリンさん
めでたいことはあまりないような気もするけど
ありがとうございますです

キョロ乃「仲間だ~!///」

ダメ奈「ええっ?そんな…
でも男の人だとちょい悪でかっこいいかもですね
チェッカーズみたいな」

ムツリ「見ないで~」

>那須の小太郎さん
いつの間にか5年も続いていました

私は5年間女子高生だけど…絵柄はだいぶ変わりましたですが

ダメ奈「でも…たれ目で細い感じだし…なんだか気になっちゃって」

ませ「…小学校に入るか入らないかの頃まで言ってた…
今は大人だよ」

>キョウ頭さん
現在進行形で黒歴史を製作していると言えなくも…

ませ「これは…5年前はまだ子供だったから…
今はセクシー?///」

ムツリ「…」

>八少女 夕さん
こんなに続くなんて自分でもびっくりです
ライフワークになってしまいそう

5年で小学生から高校生になるので(私はずっと高校生だけど)
大人の十年は…私にはわかりませんです
でも確かにおじいちゃんおばあちゃんはずっとおじいちゃんおばあちゃんのイメージ…

セツナ「これはまあ…その…ぐれようかと思ったときから…(そっちの方が黒歴史?)」

ムツリ「十分黒いっスから!///」

>Baby pink amyさん
❤もらっちゃった///

ませ「かわいいよりセクシーがいい…」

ムツリ「違いますって!」

No title

五周年おめでとうございます

ダメ奈さん学生時代はポニテだったんでありますのですね、可愛いっ!

ムツリくん・・・( ̄ー ̄)

Re:

>キングハナアルキさん
めでたい…かな?ありがとうございますです

ダメ奈「いえそんな…///またポニテにしようかしら…」

ムツリ「…」

No title

キョロ乃ちゃんの頭が強すぎて
バスの窓を突き破ってしまわないか心配であったが、それは杞憂であった。
そして目が覚めた時には五年も経っており、現在に至る……?

五周年おめでとうございます!
自らの五年間を省みると(まるで成長していない…)というある意味黒歴史よりもひどい現実が転がっていますが、これからも見てみぬふりをして頑張って(手を抜いて)行こうと思います。

今回は一人をのぞいてみなさん割とかわいい黒歴史だと思うし、まだ子供だったとか若気の至りだったとかで周りの人も大目に見てくれるかと。

ただ、本当の黒歴史って本能がそうさせるのか本人がすっぽり忘れていて他人から聞いた時に思い出して「ギャー!」みたいなイメージがあります。

Re:

>なっとうさん
キョロ乃「寝てる間にそんな心配しながら見られてたんですか?恥ずかしい///
それにもうとっくに起きてますよ、あれ?これも夢?」

>ヌーノさん
ありがとうございます
これからも黒歴史製作を頑張りたいと思いますです
現実は…5年間でより悪くなってるような…いや見ません

全体的に無難な内容にとどまるかも…
このブログも5年で丸くなった?

私は黒歴史はいつまでも覚えていますです…
あの時も…あの時も…うう…恥の多い生涯を送ってきました…

五周年おめでとうございます。

ムツリ君おめでとうございます。

近所のお姉さんおめでとうございます(待て)

No title

はじめまして、楽しくROMさせて頂いておりましたが、五周年記念ということと、何より五年前のダメ奈さんの可愛さに釣られてカキコさせていただきますっ

いや全然黒くない歴史というか超ホワイトな可愛さです!
あっ、もちろん、今でも可愛いですよ(^^)

ちなみにワタクシ、ウツ子ちゃんファンでもあります…なんというかある種の傾向が、ハッキリしてるような気もしますorz

ムツリ君、中学生の頃から進んでいたのですね〜
チャラ君より遥かに経験豊富そう…チャラ君がムツリ君の黒歴史を知ったら嫉妬で悶絶しそうですねw

あっと、五周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしております(^^)

No title

ご無沙汰しておりますcanariaです。
五周年ですか……!
おめでとうございます!

おお、ダメ奈お姉ちゃん思春期っぽいです。
でも個人的にはコンプレックス持ってる女の子って
可愛いと思います。

ムツリくん……
むしろ恥ずかしいというより羨まry
ごほごほっ何でもないです

No title

セツナちゃんそれだけ当時は空手に打ち込んでいたって
事だしかっこいいよ~

きっとみんなが通る道だから大丈夫だよませちゃん
その紙はきっと押入れにでもひっそりおいてあるんだろうな~

ダメ奈おねえちゃんにかっこいいなんて言われてしまった♪
おねえちゃんも前髪伸ばしてるのもかわいいよ~

Re:

>ポール・ブリッツさん
何度も言われるとめでたいような気にもなってくるような…

ムツリ「いや別にめでたくは…」

>モブ沢ドト彦さん
コメントありがとうございますです
私もROMしてるだけでしたごめんなさい

ダメ奈「えっわ…私?///
私はその…全然ホワイトじゃないし…
その…でもありがとうございます」

ダメ奈お姉ちゃんとウツ子ちゃん…
そう言えば二人とも前髪が…
ウツ子ちゃんは胸のことばかり言われるので何だか新鮮です

チャラ君はお姉さんが欲しかったって思ってるみたいだけど
どうなんでしょうか?

また遊びに来てくれると嬉しいです

>canariaさん
お久しぶりです、ありがとうございます

ダメ奈「思春期っぽいって…なんかとても恥ずかしい///
でも最近はマスクしてる子が多いし
今思うと結構みんなそうなのかなあと思ったりもします
ああ…でも思い出すとやっぱり…///」

ムツリ君は今回のでみんなから妬まれたかもw

>荒ぶるプリンさん
セツナ「そうかな…///
もっと女らしくしとけばよかったなあと思ってるんだけど
今更じゃなんかあれだし…」

ませ「大人になってから押し入れで見つかったらどうしよう…ウロウロ」

ダメ奈「ありがとうございます、でももう伸ばしません///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター