ダメ子の鬱 五周年企画2

五周年企画2

5年前の恥ずかしかったこと第二弾です
・黒原先生
・ヤミホちゃん
・とるかさん
・キアラちゃん
・チャラ君
kuroharanomi.jpg
yamihourutora.jpg
torukatuisuta.jpg
kiarabl.jpg
tyarahatu.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生////それはひょっとして作戦では~^w^

ヤミホちゃんかわいすぎる
でもたしかに似てるよね~

あ~ね~スカートだしね~せめてズボンだったら
でもやわらかいね体~うらやましい

これはうまくごまかせばなんとか大丈夫
たまたま男の子しかのを持っていたとかで

チャラ君(笑)好きな子ほどいじめたくなるってやつですね
私は好きな子には近づけませんけども(笑)

No title

黒原先生…それは…(^^;)
ヤミホちゃん、かわいい~❤
とるかちゃん…見えてるよ~(>◇<);
BL…(=3=)-3ぷふ!
チャラ君…君はそういうやつ…(=ω=)

No title

黒原先生、5年前は既に成人してたんですね!
何のサークルだったのでしょうか(・?・)

とるかちゃん、ツイスターゲーム学校でやってたのか!
流石に新体操クラブ員だね(*^_^*)

キアラちゃんはメガネっ子だったんですか!?

No title

いやぁ、「ウルトラマンに解剖される」という発想は、なかなか出来ないモンかも知れません。
ヤミホちゃんならでは、といったトコロでしょうか

にしても、(様子からして)ウルトラマンは知らなかったけど、グレイは既に知っていたのですねw

No title

黒原先生…なんか故意というか、サークルクラッシャーのオーラを感じますw

オイラも幼児の時は特撮ヒーローショーでヤミホちゃんみたくマジ泣きしてましたな〜
いや、解剖されるとは思ってませんでしたけどね
何のショーかは歳がバレルのでかけません(^^;

チャラ君、チャラいのにモテない原点がここに…空気読めない系なのかもですね…

あらら

こんばんは。

黒原先生は、これは意識がありましたね。酔った振りしてわざと(笑)

キアラちゃん、黒歴史の方が痛くないよ!

そして、チャラくん……。うんうん。泣くことないよね。大丈夫、もっと虐めてほしいって人が、そのうちに……。そういう問題じゃないか。

Re:

> 荒ぶるプリンさん
黒原「作戦?なんのことですか?」
ヤミホ「赤と銀の縞が不気味に思ってました」
とるか「少し硬くなったけどまだできます!ほら」
キアラ「たまたま持ってただけなんだから!」
チャラ「いじめてたつもりはないんだけどなあ」

>Baby pink amyさん
黒原「そうなの…たまたま見えてて…」
とるか「うわっ///」
チャラ「違いますって!」

>那須の小太郎さん
先生はテニスサークルみたいです
それで今はテニス部の顧問にさせられてるとか…

とるか「これ学校だったかな?
誰かの家だったようにも…忘れちゃった」

キアラ「今もときどきかけます」

>キョウ頭さん
ヤミホ「家にあった宇宙人の本は小さい頃から見てたから…
仮面ライダーは手術されたってことは最近知りました」

>モブ沢ドト彦さん
壊す以前にゆるいテニスサークルだったらしいので…わかりません
泣くのは普通なんでしょうか?
私は行ったことないからわからないけど
でもアニメの着ぐるみは映像で見てもなんか怖いです

チャラ君は…そうかも?私はほとんど話したことないのでわかりませんです

>八少女 夕さん
黒原「やだ!もう!違いますって!」
キアラ「えっ?どういうこと?」
チャラ「へっ?俺は特にそういう趣味はない…」

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re:

> 鬼藤千春の小説・短歌さん
本当に見てもらえたならありがとうございます
またこのブログにも遊びに来てもらえると嬉しいです

個人的に“酒に酔った”という状態が本当に存在するのか少し懐疑的なのですが結果オーライなものに関してはその限りではありません。

幼い頃って着ぐるみが大丈夫な子と全然ダメな子の差が不思議と激しいですよね…。

果たして下心のない男性が存在するのかはさておいて今もとるかちゃんの身体が柔らかいのかを確認する必要性が…。

卒アルにエ〇ァの本を持って写っていた女子を一瞬で思い出しましたが、知る限りでは割とノーマルだったと思うし当時の流行りやね。

好きな子にいたずらとか女子を泣かせるとかいう通過儀礼…そう、年と共に関わりがなくなっていくものなのです(※体感には個人差があります)

No title

ダメ美お姉ちゃんに似ていた事のあるキアラちゃん、
5年前はダメ子さんに似ていたのですね。
レイヤー魂に感服です。
5年後にはダメ奈お姉ちゃんにも似るかもしれませんね。

No title

遅ればせながら、5周年おめでとうございますです!

正義の味方のハズ(?)のウルトラマンも、
最初はむしろ不気味でしたしね…
あ、いわゆるAタイプの事です(マニアック)。
…しかしウルトラマンがグレイに似てるって、
言われてみればそうですよねぇ。
全く気付きませんでした。

Re:

>ヌーノさん
酔ってないけど酔ったことにして結果オーライって…悪い大人?///
ダメ奈お姉ちゃんが酔ってダメ美お姉ちゃんに絡んでるのも演技なんでしょうか?

私はなぜか背中のファスナーを探す嫌な子でした><
きっとお姉ちゃんたちに教えられたんだ…

このブログを見ている男の人もみんな下心があるんでしょうか…?
気を付けないと

流行りのものが好きな人は良くも悪くもフツーのように思います
キアラちゃんも根は割とノーマルのようにも(私基準)

最初からない人もいるって誰かが言ってました

>なっとうさん
私に…似てるかな…?
小学生のキアラちゃんの方が私より…大きい…
キアラちゃんのぱっつんはなんだか似合わなさそうです

>けうけうさん
スーツにAタイプBタイプがあったんですね
勉強になりました
グレイがモデル?ってことはないんでしょうが…
グレイに似てると思ったヤミホちゃんですが
ウルトラマンマニアにはならなかったみたいです

おめでとうございます

どうも、どうも!
ダメ子さん、5周年おめでとうございます!

先生、お色気担当ですな〜(≧∇≦)

とるかさん。
ツイスターゲームなんて下心の何ものでもない!
ましてはミニスカなんて。
どうせならビキニでやれ〜(^o^)

前回のムツリ君、あれは男のロマンですぞ。
お姉さんの友人との…
ゴホッゴホッ!
うん、羨ましい。
はい、失礼しました(笑)

No title

ヤミホちゃん探せば多分同じような感想持った子はいると思うよ
前情報なしで並べられたら怖いって思うかもだしね

とるかちゃん////スカートまくれちゃう////

Re:

>たらこさん
先生なのにお色気担当とか…何だかいろいろまずいような気がしますです///

とるか「やっぱり…そう言えばこの後少しして初めてビキニを買ったっけなあ…(ガサゴソ)」

男のロマン…?わかりませんです///

>荒ぶるプリンさん
ヤミホ「…探すなら宇宙人の方がいい」

とるか「スカートの下はビキニにしたので大丈夫!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター