ダメ子の鬱 五周年企画3

五周年企画3

5年前の恥ずかしかったこと第三回です
・幾乃さん
・ムイミちゃん
・コクルさん
・ダメ美お姉ちゃん
・たかねさん
次回で最終回です
ikunodate.jpg
muimijiyu.jpg
kokurunitaku.jpg
damemipc.jpg
takanedansou.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幾乃さん初デートでおしゃれしてかわいい姿~
ヒールでいためたのは地味につらそうですね

ムイミちゃんちゃんと丁寧に研究してるし
何より図解して説明してるのはすごい!!

コクルさん乙女全開ですね~
ぬいぐるみで見立ててお悩みモ~ド

ダメ美お姉ちゃん制服姿かわいいじゃないの~
お姉ちゃんパソコンには強そうな感じがするな~

たかねさんかっこよすぎる!!
これは人気もでたのはわかりますね

No title

ムイミちゃんの実験は必ずしも無意味ではないと思います(。・・。)

お姉ちゃんは検索の結果、何か良いアドバイスを
得られたのでしょうか(・?・)

女の子が男装したら格好いいもんね!たかねさんなら尚更(*^_^*)

No title

コクルさん…。
今もケッコーな、男を食べたがるお姉さんですが、昔はもっと食べたがっていたのですねぇ。
さすが姉弟w

男装のタカネさん!
いやぁ、ヤバイくらいハマっていますねぇ!
今でも男装が似合うかも、知れませぬぞ!

No title

幾乃さん背景が美しい!
入っていけそうな景色ですね〜
言ってることも全然ホワイトだし…リア充な青春の1ページになってるし…
も、もしかしてこれは自慢!?(←非リア特有の思考回路

ダメ美さん、検索した結果を見て、無理だと投げたか
それとも一応は実践したのかわかりませんが
普段のダメ美さんから見ると、これは確かに黒歴史ですね(^^;)

No title

幾野さん、かわいッ❤全身ピンクでかわいい!(>◇<)❤
デートの時は、靴で悩みますよね~❤わたしも昔は、デートのたびに靴擦れになってましたっけ…今は、足にあった靴しか履きません!
ムイミちゃん…研究自体、こんなのは無意味!っ言いそうだけど…
コクルさん、ふたまた!?わたしのお友達に、結婚前、5股かけてたってひとがいます。怖い怖い…(><)
ダメ美おねえちゃん…ホロリ。(;;)
タカネさん…女の子にもてそう~(^^;)❤

Re:

>荒ぶるプリンさん
幾乃「すごく痛かった記憶があります
そう言えば彼が全然待ってくれなくて喧嘩になったっけ…」

ムイミ「お守りに効果がないということをどれだけ実証しても
なぜかほとんどの人が賛成してくれません
怪しいサプリを買う人が減らないのにもうなずけます」

コクル「やめて~そんな見ないで~」

ダメ美「パソコンは友達…でもないし…しもべ?」

たかね「そう言ってもらえると…まあでも人気って言っても文化祭でのノリですよ」

>那須の小太郎さん
ムイミ「お守りの効果のなさを周知するのには無意味でした」

ダメ美「やっぱりできそうにないなと…」

たかね「格好良く見えます?ありがとうございます」

>キョウ頭さん
コクル「そんなことないです
昔から…昔はともかく今はきちんとおつきあいして結婚したいなあって
あの頃の相手はもったいなかったなあ…はあ…」

たかね「今しても仕方ないでしょう?
待てよ…今度のライブのとき…いやでもなあ…」

>モブ沢ドト彦さん
背景はフリー素材をそのまま…
幾乃「この時は確か少し遠出して…見晴らしはよかったけどそれどころじゃ…
自慢?少しはあるかも?
でもすぐ別れちゃったし、今も彼氏いないし全然リア充じゃないですよ」

ダメ美「調べただけで実践はしてないし…
そもそも色んな情報を調べているからその中の一つに過ぎないし…
無理だとは最初から思ってたので…だからその…///」

>Baby pink amyさん
幾乃「そんな~amyさんの方がかわいい服たくさん持ってそうですって!
靴悩みますよね、この時は足に合ってるとか全然考えてなかったから、すごく痛かった(´;ω;`)」

ムイミ「自由研究は宿題なので…おっしゃるようにこんなテーマにしたのは無駄でした」

コクル「二股じゃなくて、二人と仲良くなっちゃっただけで…この時はちょっと浮かれちゃってて…
こわ~でも私のそばにもそれに近い人がいるっけ」

ダメ美「ほろりほろりひとりぼっち…」

たかね「この時は女の子からモテました(;^ω^)」

No title

いやいや。。。こんばんわ。ヽ(゜∀゜)ノ
おひさしぶり(?)

なんか少し間が開いたかな?・・
と思っていたら、ずいぶん更新されていてビックリしました。

・・・あれれ??こんなにあいてたかな??(;´`)

まるで好きなアニメの録りダメを一気にみたような
気がいたします。

5周年オメですヽ(゜∀゜)ノ
開始がうちと同じくらいだったのですね??
初めて気づきましたです。<(_ _)>

幾乃さん、いいポーズですね。
てか、背景もすごいんですが・・・。

ムイミちゃんと、たかねさんは・・・今とあまり
イメージが変わらない感じが。。。

こくるさんは違うみたいだけど(?)

・・・・ダメ美おねいさまは、髪が短いと
ダメ子っちにやはり似ていますね。

次回はいよいよダメ子っちさん登場ですか?
楽しみにしています。

幾乃さん実はこの後歩けなくなっておんぶのイベントが…ってのはベタですかね。

一般にお守りの力を信じる方がピュアと呼ばれるのかも知れませんが、ありのままの結果を受け止めるムイミちゃんもまたピュアで、だからこそ現実は辛いのよね問題みたいな…。

二兎追うものは、とよく言いますね。しかしどっちが正解かだなんてタイムマシンやもしもボックスでもなければねえ…。

待っていました、ダメ美さんのお友達に立候補!…あ、もう時間切れ?ダメ美さんの中の友達・彼氏に対する定義や理想が気になります。

タカネさんは後輩女子からよく「キャーッ!」って言われてそうな感じですね。

こんばんは

今回は、誰も痛くない〜。

あ、ダメ美お姉様はちょっと。
五年前は氣にしていたんだ。今は、もうふっきれたのでしょうか。

ムイミちゃんは、うん、悪いことしていないけれど、周りから浮いちゃったんだね。でも、ここまで吹っ切れていると、反対に憧れたりしないかなあ。

Re:

>あくあ12さん
このブログも撮りダメされるように期間限定にしたらいいかな?
…誰も見なくなりそう

いつの間にか5年もjkをやることになってましたです><

背景はフリー素材を貼り付けただけで…

幾乃「景色もポーズもいいでしょう?
痛くて足を押さえてるだけだけど」

ムイミちゃんは背も小さいしほとんど変わってないです
たかねさんは大人になってるってダメ美お姉ちゃんが
似てる…かな?どちらかというとダメ奈お姉ちゃんに似てるってよく言われます

私は…えっと…

>ヌーノさん
幾乃「それが全然気付いてくれなかったんですよ
まあ隠してたんだけどそれでも気づいて欲しかったなって」

ムイミ「ピュアとかピュアじゃないとかじゃなく
事実は事実だと思います、ですから…ry」

コクル「グサッ!うっ…このままもうずっと一人なんじゃ…」
そう言えば藤子F作品には分岐点というタイトルの
まさに二人の女性のどちらを選ぶべきかって話がありました
結果ははどっちもバッドエンドでした

ダメ美「もう友達とかいなくても困らないですし…
友達・彼氏の定義…わからない…そもそも何でみんな自然に(?)できるんでしょうね?」

タカネ「そう言うつもりはないんだけれど…」

>八少女 夕さん
リア充は痛くないってこと!?
私もリア充に…無理です

ダメ美「学校に行かなければいなくても困らないですし、
どうせできないですし…」

ムイミ「憧れられたりは特に…嫌われたりはよくしますけど…」

No title

パソコンはなんになりますかね~
もうないと駄目なほど生活の一部になってますしね


いやいや~たかねさんきっと
隠れファンがそこかしこにびっしりといたはずですよ~

No title

ムイミちゃんは、「モーツァルトを毎日聞かせた水」と「ヘビメタロックを毎日聞かせた水」と「なにもしていない水」とを使った植物の比較育成実験やって、

「水からの伝言」

などというヨタをマジメに取り上げている教科書会社や教師に鉄槌をくだすべきだったのでは、とわたしは考えます。

そのほうが世の中よくなると思いますし。いくらか(^^;)

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ美「パソコンと、もう…ナイト…駄目…って生活…?///
…別に私は欲求不満とかじゃないし…」」

たかね「女の子から告白されたこともないわけではないですが
そういうのはうちの弟の方ですから」

>ポール・ブリッツさん
ムイミ「それは効果がない(可能性が高い)ことはすでに様々なところで言われていますし
だいぶ昔の話なので今更私がやる必要もないように思います
現在の話題であるサムシンググレートを調べる実験が思いつきません」

No title

幾乃さんは誰とデートしてたのでありますのでせうか?

コクルさんも可愛いなっ!

ムイミちゃんが実験に使ったお守りは何のお守りなのでしょうか?
できれば安産祈願のお守りと交通安全のお守りとで効果の違いを検証してみてほしかったり(笑)

ダメ美さんのセーラ服姿、結構好みかも♡

たかねさん、結構胸大きそうだからさらし巻いたほうが良いのではなどと思ってみたり(笑)

No title

幾乃さん、そうそう。
デートにヒール履いてきて僕より身長高くなって萎え〜(笑)
一応、173はあるけど最近の人はみんな身長が高いわ(≧∇≦)

コクルさん、そうだよ〜。
モテる時にきちんとしとかないとアチキみたいに結婚出来なくなるよ〜(^o^)
あっ、でもアチキ、モテた事ないですけどね〜(笑)

Re:

>キングハナアルキさん
幾乃「学校の先輩と♡」

コクル「やだあ~お世辞はいいですよ
この頃はちょっとモテてたから浮かれてて…///」

ムイミ「五穀豊穣のお守りを…厳密に穀物にするべきだったでしょうか?
安産祈願や交通安全は事故の被害が大きいので実験は難しそうです」

ダメ美「それは私じゃなくセーラー服が…」

たかね「そんな本格的にはやりません!///」

>たらこさん
幾乃「私もそんなに小さい方じゃないけど、ヒールはいても173もないですよ
中学生の頃はもっと小さかったですし」

コクル「うっ!グサッ!…お互い頑張りましょう」

No title

タカネさんにもレイヤーの素質が!?
もしも続けていたらキアラちゃんの
よきライバルになっていたかもしれませんね。

Re:

>なっとうさん
たかねさんは外で披露しているので
部屋で着ているだけのキアラちゃんより上かもです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター