ダメ子の鬱 サンタ

サンタ

kurisumasu151.jpg
kurisumasu152.jpg
kurisumasu153.jpg
おまけ漫画
tree.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!今年もウツ子サンタの登場だ(^◇^)
まっさらの良い子、良いオトナなんていないんでしょうね!

プレゼントありがとうございました(●^o^●)

ヘブンちゃんはご馳走貰えるのでしょうか?

No title

ウツ子ちゃんサンタ
思わぬプレゼントになっちゃいましたね~
いや~これは素敵なプレゼントですね~♪

ヘブンちゃん
突然ついたツリーの明かりにびっくりいてる

No title

ウツ子ちゃん。
最後に、素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとうございました!
いやぁ、あざといウツ子ちゃんの事だから、ワザとカーテンを開けていたのかと、思っていましたよw

No title

ファンのワタクシには、胸元露出なウツ子ちゃんサンタで既にプレゼントな件…(*´Д`)
その上生着替えまで…サンタさんありがとう(^^)

そしてヘブンのためにツリーを消してくれるダメ子ちゃん…いい子じゃないですかっ!良い子はここにいた!
おーいサンタさん、ダメ子ちゃんに座布団3枚あげとくれ!

早いというのか……

こんばんは。

ウツ子ちゃん、ヨーロッパ的には、10日遅いです(笑)
聖ニコラウスは12月6日に来て、いい子には小さいお菓子を、悪い子には笞打ちのおしおきを。あのコスプレで笞を振り回すウツ子ちゃんはウケると思います。来年はぜひご一考を(笑)

それはともあれ、生お着替えの一コマ目と二コマ目の間にとってもファンサービスな瞬間が隠されていると思ったのは私だけでしょうか!

ヘブンちゃん、実はもっと電飾を楽しみたかった?

黒歴史シリーズに出演しなかったのは現在進行形だから説、とウツ子こう見えて実は五歳以下説を勝手に持ち上げてます。

さて悪い大人のボクもしっかりとプレゼントをいただきましたが、ウツ子のサンタ論の見解にはワロタし、ムイミちゃんなら「現代日本のクリスマスは商戦と肉欲に満ちた狂乱狂騒の宴です!」みたいなコメントを述べるのでしょうか…。

猫を飼ったことないのでよく分かりませんがヘブンちゃんもツリーには興味津々なのかな?

No title

ひゃっは~っ!
ウツ子ちゃんプレゼントありがと~っ!!!
眼福眼福っ!

Re:

>那須の小太郎さん
今年も登場しました
良い子がいないからってプレゼントをあげないサンタさんは悪い大人?
でも結果的にはあげることになったみたいです///

ヘブンちゃんは…いつも通りだと思いますです

>荒ぶるプリンさん
喜んでもらえるプレゼントだったらよかった…のかな?///
急いだせいで肝心のところの絵が微妙になってしまいました///

ヘブンちゃんもびっくりしやすいのは飼い主に似てきたから?

>キョウ頭さん
ウツ子「えええっ?恥ずかしい…///
私は真にあざとくない女子なのに」

>モブ沢ドト彦さん
最初からすでにプレゼント?
ってことはどんなサンタさんが持ってくるかで
プレゼントの価値が変わってきてしまいそうですね
サンタさんに限らないかもですが…

ヘブンちゃんはまた見たかったそぶりをしていたので
私は悪い子かもしれませんです
それにときどき遅刻もするし…プレゼントは今年もなさそうです
座布団は…精進いたします

>八少女 夕さん
ウツ子「そうだったんですね、知りませんでした
遅刻はまずいので今年は日本担当でよかったです
ムチ打ち!?こわっ!
でも悪い大人にはプレゼントになりそう…///

そこは見せられません!///
でも女子同士なら…クリスマスはちょうど暇になったので
一緒に温泉に行きましょう!」

ヘブンちゃんには悪いことをしてしまいました

>ヌーノさん
ウツ子ちゃんは存在自体が恥ずかしい!?///
こんなオラも生まれて五年…?

サンタ論からはウツ子ちゃんが一番悪い大人(5歳なら子?)のようにも…
悪い大人同士のプレゼントの受け渡しとかすごく悪そうです
ムイミちゃんは見解はともかく、そんないやらしい風の言葉は使わないような…

なんか色んなものに興味を持っています

>キングハナアルキさん
ウツ子「いやん!ハナアルキさんのえっち~///」

No title

こんばんわ、良い子なあくあ12です。


・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

カサコソ・・・・・・・・ 「●REC」

やっぱり良い子にはプレゼントがあるんだなー。
良い子にしててヨカッタ。




(*ノω・*)テヘ

Re:

>あくあ12さん
ウツ子「良い子向けのプレゼントはなかったはず…
悪い大人向けのプレゼントにはなっちゃったみたいだけど…///
まさか…ニセ良い子…やはり真に良い子じゃない!///」

No title

ウツ子ちゃんサンタ、サービスショット、おごちそうさまでした❤(^^)❤
うちの親は、クリスマスはやりましたが、サンタがいるなどとは言わない親でしたねえ…
(=◇=)❤

Re:

>Baby pink amyさん
ウツ子「おそまつ様です///
正直なamy家にはサンタさんがやってくるかも?
あっ、でもプレゼント返品しちゃったので無理でしたテヘッ」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター