クリスマス

kurisumasu20151.jpg
kurisumasu20152.jpg
kurisumasu20153.jpg
kurisumasu20154.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミエちゃんとキアラちゃんどうなることかとおもったけど
これはこれでひとまず安心でしたね~

家ではお姉ちゃんたちも盛り上がっていますね
ダメ美お姉ちゃん自分からふっといてつぶれちゃった
いやダメ奈おねえちゃんが強すぎるのか

ダメ子ちゃんもお疲れ様
私も同じ状況になったらひとりであうあうしてますね

No title

クリぼっちにはクリスマスなんて
無いほうがいいと思ったりします(゜_゜)

キアラちゃんとミエちゃんは心の友になれそうですね!
ダメ姉妹は毎年男っ気無しなのでしょうか(・?・)

No title

ダメ家お姉ちゃんズは、お酒が入っているから「酔っ払いのたわ言」で済んでしまいそうですが、ミエちゃんとキアラちゃんは、さすがにシラフですよね…。
今後、イケナイ関係にならないと良いのですが…(と言いつつ期待している私w)

なんとなく日本に置けるいわゆるリア充的なクリスマスの在り方って徐々に沈静化してきている傾向があるような気がするんですけど、多分それは自らが徐々に“現場”から遠ざかっているから何じゃないかと思ったり…。

ミエちゃんとキアラちゃん、意外なとこから仲が良くなってキマシたかね?(笑)

ダメ子ちゃんは相変わらず苦労が多そうで大変そうで、ダメダメ姉妹は微笑ましくて素晴らしくてマジでゴッドブレスだなと思いました。

No title

まさかまさか、キアラちゃんとミエちゃんの
この二人にこんな展開がっ!!
もう、モテ君は要らない…なんちって

モテ君のはもしかして、家族で過ごす事にして彼女「達」に波風を立てないという処世術?

しかしお姉ちゃんたちはワイン二本も開けたんですね〜
割と酒豪かもしれない…特に、まるで平気なダメ奈さん…

名古屋は

暖かなクリスマスイブになりました♪
メリークリスマス

Re:

>荒ぶるプリンさん
喧嘩とかにならなかったのはよかったかもです

ダメ美「まだ潰れてないから…はあはあ…」
ダメ奈「フフフ…私はまだ50%の力も出してない」
これがお姉ちゃんたちのロマンチックなクリスマスごっこの限界だったみたい…

この後どうなったんだろう…
聞いたりもできないまま冬休みになりそうです

>那須の小太郎さん
最近はクリぼっちを楽しんでいる人も多いんだとか…
というか今年は何だか全然クリスマスの盛り上がりがないですね

キアラちゃんとミエちゃんが仲良くなったら私はお役御免?
私たちは今年も(?)そういうことはまったくありませんでした

>那須の小太郎さん
真面目な高校生なのでお酒を飲んだりはしないはずです
私が帰った後どうなってしまったのか心配です…
どこかの国のカップルみたいにはなってないと思いますけど…

>ヌーノさん
実際、恋愛離れもろもろで沈静化しているようにも…
クリスマス終了のお知らせも見ないですし

ミエちゃんとキアラちゃんが共闘を始めたり?
でも私は関係ないはずだから…

お姉ちゃんたちは今年も特に何もなかったので
微笑ましく過ごすことになったみたいです
私も引きこもりたい…

>モブ沢ドト彦さん
キアラちゃんにとってはモテ君との間接…
ミエちゃんにとっては…?
ってなんだか不健全っぽいです///

モテ君はその可能性が…

ダメ奈お姉ちゃんはワインなら2リットルはいけるって…

>ももさん
こっちもとても暖かいクリスマスになりました
去年は雪が積もってたはずなのに…

No title

ダメちゃん、おつおつ~❤(^^)❤
モテくん、罪なひとだなあ…(=◇=)❤今は、ちよちゃん狙いなの?それとも、あっちこっちに…きゃー!(><)❤

お姉ちゃんたちは、ある意味平和ですにゃ…(^^)❤

No title

ミエちゃん百合もいけるクチなのかな?
ごちそうさまでありますのです♡

No title

相変わらず居場所づくりが大変そうなダメ子さんですね…
でも、何だかんだで人に呼ばれてる。
いや別に呼ばれたいとか思いませんが(^_^;)

凄い♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

これだけの数の製作まだ出来てるとはヾ(o≧∀≦o)ノ゙
凄い~♪(* ̄∇ ̄*)
キャラも変わらず元気そうだ♪

メリークリスマス!

こんばんは〜。

ミエちゃんとキアラちゃんが!
こんな展開になってしまったのはダメ子さんがキアラちゃんを連れてきてしまったから?
さりげなく戦線離脱しているダメ子さんは清らかなまま年を越しそうですね。

そして、お姉ちゃんたち、毎年こういうクリスマス? っていうか、忘年会その一?

No title

クリスマスだからか、ダメ子さんのフードもトナカイカラーですね!
しかしトナカイなのにサンタさんをおいて帰ってしまうとは……、
怒ったサンタさんにフードを取られてしまうかもしれません。

Re:

>Baby pink amyさん
ううっ…疲れました…
モテ君は…私にはまるで全然わかりませんです///
ちよちゃんとも連絡してるのかな…

私たちの家は特に何もありませんでした

>キングハナアルキさん
ミエちゃんはモテ君とのデートを
自慢げに教えてあげただけじゃないかと思うんだけど…
でももしかして…あわわ///

>けうけうさん
呼ばれてもうろたえてしまいますし…
でも呼ばれないと嫌われてないか心配になってしまいますし…
いったいどうしたら…><

>結貴さん
今も何とか続いていますです
元気かはわからないけどあまり変わらずです

>八少女 夕さん
わわわ…私のせい…?
ミエちゃんとキアラちゃんは清らかじゃなくなってしまったんでしょうか?///
まあ、たぶんミエちゃんはすでにモテ君と…って考えない…考えない…///

お姉ちゃんたちも清らかなはずなんだけど…心の方は…

>なっとうさん
トナカイポジション!?
いつもみんなの笑い者…?
役に立つと言ってくれたサンタさんの期待を裏切ってしまったので
フードだけで済むなら安いものだと思いました

No title

これは~ある意味
きっと大人なロマンチックさがあるに違いない(笑)

聞いたら今度はダメ子ちゃんも入らされて
3姉妹で和気藹々とね♪

Re:

>荒ぶるプリンさん
お酒を飲みながら漫画っぽいセリフを言うのも
大人のロマンチックさなんでしょうか…?

私はまだ飲んではいけませんです///

No title

やっべ〜!(≧∇≦)
お姉ちゃん達のやりとりに思わず笑っちゃったよ(笑)

Re:

>たらこさん
やはりお姉ちゃんたちにはロマンチックは無理で
笑える状態になってしまったみたいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター