ダメ子の鬱 大晦日

大晦日

oomisoka1.jpg
oomisoka2.jpg
oomisoka3.jpg
oomisoka4.jpg

今年一年ありがとうございました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて楽しそうなそばうちならぬそばかき♪

ダメ美お姉ちゃんはダメ奈おねえちゃんの一言に弱いのかな~
今年も3姉妹が仲良くて見てる私もすごいほっこりです

来年もよろしくお願いしますね
(ダメ美お姉ちゃんのぱっと出るその知識はすごいですよ)

No title

ダメ美お姉ちゃん敦盛を暗記してる!!
頭いいっ、学があるっ!
煩悩に悩むダメ子さん可愛いでありますのです、でも腐女子だったのかぁ~!?(笑)

年越し蕎麦

お姉ちゃんたちは蕎麦打ちは出来るんでしょうか(?_?)

私は普通の蕎麦よりも蕎麦掻きのほうが好きです。
山葵で食べると美味しいですよね(^ム^)安上がりだな(^o^;)

ダメ子ちゃんは煩悩で年を越すのでしょうか(・?・)
今年もありがとうございました。良いお年を(^_^)/~。

No title

年越しそばが、織田信長につながるとは、思いませんでしたw。
ダメ美お姉ちゃんの人生が、濃いか薄いかは分かりませんが、日ごろ考えている事は「濃い」と思いまするw

こちらこそ、今年一年お世話になりました!
よいおとしを!

No title

ダメ子さん!変な事考えすぎですよぉ?!

それにしてもそば粉があるからそばを打つ(作る)って
何気にすごい発想な気が…
ダメ奈さん侮りがたし。

ともかく、来年もまたよろしくお願いします。

No title

ダメ奈さんは蕎麦も打てるんですかっ?
もう完璧美女じゃないですか〜

来年は、ダメ子ちゃんが熱くBLを語れる友達が出来ますように(-人-) ナムナム

良いお年を〜
来年もよろしくです!

ほうう

こんばんは。

ダメ美お姉様は、教養がある!
これを自宅警備にしか使えないのは、もったいなさすぎます!
そば粉があるからと「年越しソバ作ろう」という発想になるダメ奈お姉ちゃんもすごいな。女子力高過ぎじゃないですか? ダメ家は。

そして、ダメ子さんがいろんなことをしっかり知っていることにニヤニヤしてしまいました。な〜んだ。実は秘かにモテ君とムツリくんのカップリングしたりしながら楽しんでいるのかもしれませんね。(していないか)

ダメ子さん、中の人さま、今年一年大変お世話になりました。
来年も、ダメ家とダメ子の鬱ワールド、そして中の人さまのリアルライフで、めくるめく素敵なことがたくさんありますように。
よいお年を!

No title

そういえばあの「静かなるドン」の新田たつお先生には

「本能児のぶなが」という作品がありましたね。

……ってわたししか知らないか。

よいお年を。

(これが2015年最後のコメとは(笑))

Re:

>荒ぶるプリンさん
そう言えばダメ美お姉ちゃんはいつもダメ奈お姉ちゃんに負けてるかも…
普通の仲の良さとはなんだか違うような…違わないかな?

今年もよろしくお願いしますです
(ダメ美お姉ちゃんはネットばかり見てるから…)

>キングハナアルキさん
ダメ美「へっ?いやその…そんな大したものじゃなくて…」

ダメ美お姉ちゃんは真面目なことを言われるとキョドってしまいますです
…って私が腐女子?
そんなことはなくて、信長と森蘭丸がそういう関係だったのは事実だから
事実を思い出しただけで…///オロオロ

>那須の小太郎さん
私一人だと危ないかもしれないですが
ダメ奈お姉ちゃんは料理が趣味なので大丈夫だと思います

私はどっちかというとお蕎麦をちゅるっと食べる方がいいかな
特に今回のは大きすぎて無理…
ってあっ///えっと…///
新年早々煩悩が…

>キョウ頭さん
ダメ美お姉ちゃんはむしろこういうことを考えることにばかり
労力を使っているせいで人生が薄いと見られてるんじゃ…

今年もお世話になりますです

>けうけうさん
あっ、うっ///
今年は煩悩を消さないと…

ダメ奈お姉ちゃんは料理が趣味なので

今年もよろしくお願いしますです

>モブ沢ドト彦さん
ダメ奈「私は料理が趣味なだけで完璧とかでは全然…
あんまり気も利かないですし」

私はその…BLとかは全然…ちょっとしか…///
むしろ語られたりしたら困ってしまいますです

今年もよろしくお願いします

>八少女 夕さん
ダメ美お姉ちゃんはコミュ障な上に神経質なので
謎の教養(?)も自宅警備以外ではなかなか使えなさそうですし
そばを作るのは女子力よりも退職後のおじさん力が高いような気もします
ともかく私の家はみんな性格が暗いので、女子力高いって感じがしないような…

私は全然…あまり知りませんです!///
モテ君とムツリ君…今度考え…ません!///

素敵なこと…あったらいいけどあるかな…

>ポール・ブリッツさん
知りません
そういうのを知っていたらせっかく高いと誤解された女子力が急降下しそう…

No title

そばがきで妄想するダメ子さん達が楽しそうです。
新学期になったらHRで妄想の発表会をした方が良いと思いました。

なんだかんだでダメ姉妹は良いトリオだと思いましたので、語尾をつなげてトリオ漫才「美奈子」というのを一瞬思い浮かびましたが微妙なイメージの人と丸かぶりなので「ダメ家」とかのが無難だと思い直しました。

新年もうすでに明けちゃってしまいましたが遅ればせながら昨年のお世話と今年もまたよろしくということをお伝えいたします。

いつもあなたのそばにいたいから、つーゆー…こりゃダメだし。

Re:

>なっとうさん
そんな発表会がある学校があるんですか!?
確かに小学校の頃は不思議なテーマの発表があったけど…
私の学校にはそういう発表会がないのでセーフでした

>ヌーノさん
つなげると美奈子になっていたなんて…微妙にショックです
名付けた人にジャンピング土下座してもらいたくなりました
ダメ家だとモノマネができないといけなさそう…

あっ、そばとつゆがかかってるんですね、ぶっかけ?…って///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター